こんにちは。ワタナベです。

今年最後の美人になる方法セミナー第三部の募集を、

盛岡・仙台・新潟地方、開始いたしました。




募集ページにも書きましたが、2010年は全国11ヶ所×3回開催、

という無茶な決定(笑)をしてしまいましたが、来年は、今年のような

ワークを含む4時間のセミナーの開催はたったの1回だけの予定です


(東京・大阪・名古屋の三大都市だけは2時間セミナーを加えて予定しております)




ですので、地方のみなさまにお会いする機会は、もしかしたら、

1年以上後になる可能性もあります。

もしご都合が合えば、会いにきてくださいませ^^




地方でのセミナー開催かつ募集というのは至難の業でして、

1000円、2000円のセミナーでもなかなか人が集まらないと言われている

この三都市で、参加費¥10,000の設定は無謀?(^∀^;)とも

言われることもありましたが、私はそう思っていません。

それを認めた方たちだけが集まるようになっていますから。

そして、その多くはリピーターさんです。




目に見えない価値にお金を払う、という習慣が

以前は私もなかなか持つことができずにいましたが、独学よりも、

実際に人の口を通して聞く内容と言うのは、本を10冊20冊読むよりも、

ものすごいパワーがあることを認識してからは、見えない価値に

ペイすることのほうが多くなりました。




ご出席した方はご存知のように、¥10,000以上のモチベーションや感動、

そして、多くの女性たちに囲まれて自分の向上心に役立つ、

かつ、普段ブログでお伝えしている内容も、唇を通して発信されるとき、

その言葉には熱い魂が入っていますので、容易に心に入っていくことになります。




で、今回の内容を簡単にお伝えしたいと思います。

簡単に言いますと、人間関係やコミュニケーション術を扱う内容となっていますが、

題して、「ダイヤモンド・メソッド」と命名いたしました。



MP900439298[1].JPG



あなたの輝きを放つような、魅力がお相手に伝わるような

一生廃れることのないコミュニケーションメソッドをご提供いたします。




コミュニケーションは、テクニックと言う方もいれば、スキル、

という言い方をする人もいますが、決してそういうものだけではありません。

一番重要なのは、マインドです。私たちの心のあり方は、話さなくても、

お相手にたくさんのメッセージを伝えることになります。




自分の魅力を伝え切れていない女性たちが多い中で、

どういうマインドで、コミュニケーションを捉えれば、

スムーズな人間関係を培えるか?そんな本質的な部分を扱います。




また、行動別タイプを知る診断もありますが、それは自分のタイプを

知っただけでは何の意味もなしません。自分のタイプを知った上で、

相手のタイプも知り、それにマッチした対応をする
ことなのです。

こちらも楽しみにしていてください。きっと、これからの

対人関係が楽しくなると思います。




また、究極自分とは生理的に合わない人もいるわけですが、

それを打破するイメトレ法も私の誘導でご一緒に行ってみます。

それを家でも続けることにより、大嫌いなあの人も見方が変わってくるはず。




•人間の4つの行動属性と、その見分け方と対処の仕方

•婚活にも最適!自分を魅力的に見せる5つの方法

•お相手のモチベーションがグンと上がる上手な褒め方

•効果的な積極的傾聴テクニックの4つの実践方法

•潜在意識を利用した好印象のボディーランゲージ

•人間関係における幸せ思考の作り方


※一部、以前の予告と変更しております。




ダイヤモンド・メソッドの募集ページはこちらから

※ご参加を考えていらっしゃる方は全文お読みいただけると助かります。




今回も、精一杯扱わせていただきます。

只今の募集は、盛岡・仙台・新潟ですが、別の地域の募集開催時期に関しては、

下記の通りです。特に大都市部の東京・横浜・名古屋・大阪・神戸は、

定員がすぐに埋まる傾向にあります
。お早目のお申し込みをお勧めいたします。

それぞれ30名となっております。




11月6日(土)12:00~16:00 愛知県 名古屋市 定員30名 10月初旬募集開始

11月7日(日)13:00~17:00 石川県 金沢市 定員10名 10月初旬募集開始

11月20日(土)13:00~17:00 広島県 広島市 定員20名 10月初旬募集開始

11月21日(日)13:00~17:00 福岡県 福岡市 定員20名 10月初旬募集開始

12月4日(土)12:00~16:00 東京都 千代田区 定員30名 11月初旬募集開始

12月5日(日)13:00~17:00 神奈川県 横浜市 定員30名 11月初旬募集開始

12月11日(土)12:00~16:00 大阪府 大阪市 定員30名 11月初旬募集開始

12月12日(日)12:00~16:00 兵庫県 神戸市 定員30名 11月初旬募集開始




また、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

初めての方も大歓迎です!直感で何かを感じた方は特にどうぞ。

そして、この第三部のセミナーから、すべての会場でコーチングの

クライアントさんを募集いたします。一会場2名くらいですが、

これも直感でお申し込みくださいませ(^^)ちらしからのお申込者様には

特典がありますので、注意してご覧になってみてください。



**********************************

ちょこっと日記です。日曜日深夜に実家に出かけ、

昨日月曜日は、早朝3時半に起床し、秋田に栗拾いに行ってきました。

朝小っ早く出るわけですから、もちろん、ノーメイク、髪もとかさず、

顔も、ボォ~ッっとしたままですので、お顔は写せません( ̄∀ ̄;)

あまりの眠さに、パーキングで缶コーヒーを買いました。

自販機上のデジタル時計は朝の5時39分です。

家では、爆睡時間です。



28 美人 自販機.jpg
髪すっごいボサボサです(^∀^;)




着いてからは、無心に栗を拾いました。

今年は、まだ時期が早かったみたいで、思ったよりも取れませんでした。



28 美人 栗拾い.jpg



ちょっとだけツイトピックでつぶやいています。




結果は、両親と私たち夫婦でバケツ一杯くらいしか取れませんでした。



28 美人 栗.jpg



ホントはね、この5、6倍は取れるのよ。もっと取れることもあるそうです。

一昨年の栗拾いの様子はこちらから。




栗は拾うのは楽しいですが、剥くのが大嫌いな私です。

でも、夕飯の栗ご飯のためにがんばりました。

疲れて剥いた栗撮るのも、栗ご飯撮るのも忘れました(^∀^;)




急激に寒くなってきましたね。

この時期、のどをやられる方も多いので、要注意です。

どうぞみなさま、ご自愛くださいませ(^^)




朝の起掛けは、白湯からスタート!アクアクララ手放せません。