キレイになりたいオンナノコのサイトcomachi

新記事アップになりました。ご覧くださいませ。




こんにちは。ワタナベです。

美人になる方法セミナー第三部、人間関係コミュニケーション術

「ダイヤモンド・メソッド」の募集を開始しております。

ボーっとしているうちに、名古屋の定員超えていたのに気付かず、

締めるの忘れていました。名古屋会場は一旦締め切らせていただきますが、

キャンセル待ちとして、そのまま募集は続けておりますので、

ご縁があれば、お会いできると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き、金沢・福岡・広島募集中です。




しかし、地方苦戦!(^∀^;)

盛岡、仙台はだいたいの予定人数がありがたいことに集まりましたが、

新潟・・・現在ご参加者様9名です。新潟活性化!をはかっております。




新潟のTSUTAYAグループの大型書店、

蔦谷書店様5店舗に、「あなたは美しい!」の栞を置かせていただき、

宣伝させていただいておりますので、新潟、新しいご参加者様が

増えるように、これからもがんばっていきます!

と、気持ちが落ちないようにブログにて、コミットメント!

栞の欲しい方は、蔦谷書店さんに行ってみてください。

ゴッソリ持ち帰って、お友達にあげてねん(・∀・)




さてさて、本日の記事に入りたいと思います。

衝撃的なタイトルですが、天才とバカは紙一重・・・だったりしますが、

美人とブスも紙一重のような気がするのはアタクシだけでしょうか?




美人だって、伸びたジャージに、髪を一つに無造作に縛り、

スッピンにメガネをかけて、髪振り乱して家の家事をしていると

ハタから見たら美人であることすらわからないことがあります。




また逆もあり気で、すっぴんはブサイクと言われている人でも、

ヘアスタイルも、自分のフェイスラインにあった感じに

それなりの流行を意識して整えたり、メイクもちゃんと

プロに習った眉毛に整えて、そして、まつげが短けりゃ、

エクステ、つけまつ毛、さらには、ちゃんと自分にあった

それなりの流行を考えた装いをして、笑顔を絶やさなければ、かわいく見えるものです。




とある調査で、美人に見える人ってどんな人?の結果が、

一番は性格がいい人だったそうです。

次が雰囲気で、三位がナイスバディ。




つまり、美人とは、どれも顔の造りが関係していないという

調査結果が出ているわけです。美人って、美しい容姿をした人のことなのに、

実際それを感じるかどうかは、あまり外見に関係していない、

という面白い結果ですよね。




先日、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)という番組で、

イモトアヤコさんが、しっかりメイクして、髪型変えて、ファッション変えて

出てきましたが、これまた、ホント美人だったんですよね。

美人に変身した画像をお見せできないのが残念なんですが、

ホント、かわいかった!



12 美人 イモト.jpg

↑ ま、これでも十分かわいんだけどね。イモト ラブです(^^)




イモトさん見ていてわかったのは、美人とブスの境界線は、

髪型・メイク・ファッションです。




じゃあ、まずは手っ取り早く取り替えられるところがあれば、

取り替えちゃいましょう。髪型・メイク・ファッションは

ホント早く変えられるし、1日あればやれるかも。




ちょっとパーマかけて、ちょっと色入れて今風にしてみて、

今風のファッション、今風メイクしてみませんか?

それだけでしたら、本気でやれば一日でできることですもんね。

いつまでも、バブル時期のヘアメイクしている人いませんよね?(^∀^;)

ある程度の流行は必要です。ホント。




美人だって、手を抜けばすぐにブスだし、

そうでもなくても手を入れればすぐに美人になれる。

やってみるか?やらないか?それだけだったりします。




ヘアスタイルもメイクもファッションも多少お金がかかっても、

プロの手を借りると早いですよね。ファッションの秋、

ここに少し自己投資してもいいかもしれませんね。




今週末まで、ワタクス美意識あげておかないと私相当ヤバいです(^^;)

今、ブス度220%くらい行っています。

誰とも会っていない、手をかけていない、

ジャージ着てただひたすらパソコンに向かっている日々でした。

今日から少しずつモチベーション上げて、キラキラして、

今週末、盛岡・仙台のご参加者さまとお会いしたいと思います。

まだ、募集しておりますので、直感働いた方はお申し込み、

お待ち申し上げておりますねーん(^∀^)











レビューは、脇のテキストバナーにあります。