こんにちは。ワタナベです。

まずは、お知らせです。明日11月1日より、

第三部人間関係コミュニケーション術「ダイヤモンド・メッソド」

今年最後の美人になる方法セミナーの募集を開始いたします。




31 第三部セミナー告知バナー.png



東京・横浜・大阪・神戸セミナーはどの会場も、30名満員御礼となり、

特に関西地方の両会場は、前回はそれぞれ10名さまずつ、

参加できないという事態になりました。ですのでリピーターさんを含め、

初めてのご参加の方も、早めのお申し込みをお願いいたします。

尚、2週間たっても入金が確認されない場合は、こちらから連絡することなく

キャンセル扱いとなりますので、ご注意くださいませ。

また、携帯からお申し込みの方は、こちらからの詳細メールがはじかれないよう、

着信受け入れ状態にお願いいたします。PCからのメールがはじかれるケースが

大変多いので、どうぞよろしくお願いいたします。




また、金沢&広島会場の参加者様、超募集中です(^∀^;)

都心部はキャンセルでこられない方も多いのですが、

まだ、地方は苦戦しております。現在、金沢6名様、広島9名様です。

今回は、女性として魅力的に見える(モテる)コミュニケーション術を

扱いますので、どうぞピン!ときましたら、直感でGO!




今日は、10月最後の日ですね。

2010年もあと残すところ2ヶ月となりました。

今年もがんばってきた自分に普段はあまりしない

プチっと贅沢なことをするのはいかがでしょうか?




私は、定期的に夫ともコーチングのセッションをしているのですが、

話のテーマは「仕事のやる気がでない」というものでして、

ヤル気がでるために何とかしたい、という話でした。




他からの依頼の仕事が重なり、かつ私のセミナーや

なんちゃらかんちゃらが重なり、メンタル的にアップアップしていた

ということもあり、整理したかった模様。




やるべきことを整理したら、何となく気持ちも落ち着いたのですが、

まだそれでもヤル気にはつながらない・・・そこで、

馬の前のニンジンはやっぱり必要かも、ということで、

この忙しいのが終わったら、自分にどんなご褒美をあげたいか

という質問をしてから、彼の目の輝きが変わりました。




あれやこれやとワクワクと出てきたのですが、最後に落ち着いたのは、

「アロママッサージを体験したい!」とのことでした。

男性なのに、珍しいですよね。でも私も行きたいのでペア割なんていうのも

あったので、二人で予約をいれることにいたしました。もうちょっと先だけどね。




31 美人 マッサージ.JPG



こういうご褒美って時折必要なのかもしれません。

夫は俄然ヤル気が出たようで、その目標の日まで、

ワクワクしながら仕事に励んでおります。




さて、みなさんだったら、

「1万円あげるから普段しない

プチ贅沢してもいいよ」
と言われたら、何にお金を使いますか?




たまのプチな贅沢をするには、

決して高くはない金額でしょう。




意識していないと自分を労わる時間もお金も与えることなく、

あっという間に何ヶ月も過ぎてしまうこともあります。

で、今回は、普段使わないようなことに1万円自分に使ってみませんか




さて、1万円だったら何ができるだろう?と考えてみました。




・いつもはセルフネイルだけど、ジェルネイルをやってみる。

・ホテルのディナーにおしゃれして、友人と一緒に行く。

・ダイヤモンドプチネックレスを買う。

・一日スパでゴロゴロと過ごし、マッサージしてもらう。

・スタバカードに一万円分チャージして、スタバ行き放題。

・まつ毛エクステやってみる。

・一万円分花束買っちゃう。

・すべてを放りだして、ビジネスホテルに泊まり一人でのんびりする。




一万円以下のダイヤモンドジュエリー探してみました。

ツツミさんは安くてかわいいのを扱っているので、私もよく利用しています。








まだまだ考え付くことたくさんありそうですね。

清水の舞台から飛び降りるほどの金額ではないので、

たまには、自分に小さな贅沢を与えることにより、

心豊かになり、そして、美人度もアップするはずです。




振る舞いや表情の柔らかさや美しさは、自分を労わる気持ちから生まれ、

日常生活でそれを後回しにしないことからはじまります。

常に自分を優しく扱い、自分の体は神様からの預かりものだと思って

時折は満たしてあげたいものですね。




本日の日曜日も、皆様にとって豊かな幸せが感じられる一日と

なりますように、心よりお祈りいたします。




オ○ラもバラの香(^^)