こんぬつわ。ワニャニャべです( ̄∀ ̄)

今日は、注文していたものが届きました。

冬の期間は特にワタシにとってはヒチュジュヒン(必需品って言えない)でして、

なくなるとと困る!しかし、忙しくて注文するのをいつも

スコーン!と忘れていて、先日やっとこすっとこ注文したもの。




IKKOさんが超オススメする還元湯の素が届きました。

これで安心してお風呂入れるわ・・・



1 還元湯の素.jpg
還元湯の素




市販の入浴剤だとワタクシ、肌が弱いわけじゃないのに、

何となくかゆくなるんですよね。しかも、これまた何となくですが、

やっぱり合成のものが入っていると思うと、気持ち的に落ち着かない。




でね、ヒマラヤ岩塩すっごい安いところがあって、

試しにどんなもんだろ、とか思って使ってみましたが、

還元湯の素とは全然違うんです。汗の出が全く違う、

体の温まり方も違う、匂いも違う・・・




こちらの還元湯の素は、現在のチベット高原の標高5000m付近で取れた岩塩で、

他の安いブラック岩塩とは質が違うそうです。販売元のけんちゃん先生も

別のブランク岩塩と比べてみたそうですが、同じことをおっしゃっていました。




これ使ってから還元湯の素を使うと、いかにこれが高級ヒマラヤ岩塩を

使っているか、ということが体感でわかります。

詳しくは、ワタナベのヒマラヤ岩塩のレビューをご覧下さい。

販売元のけんちゃん先生も、還元湯の素とヒマラヤ岩塩との違いを

体感されたので、それもあわせてご覧いただければと思います。

超ウルトラスーパーすごいもの




還元湯の素を使ってからの一番の効果は、冷え性が改善されたこと

そして、入った時の発汗がハンパないので、お肌がツルペカになること

そしてね、以前はかかとのケアって絶対欠かせなかったのですが、

気付けば、かかとのケアしていなくても、冬でも全然乾燥したり、

白くなったりしなくなったということ





ランニングコストは、一回当たり¥200位です。

家族全員温泉入ると思ったら、超お安いですよね。

一袋で購入すると、¥2940でプラス送料がかかってしまうので、

ちょっとお高くなってしまいますので、絶対のオススメが3袋まとめ買い




送料が無料だけじゃなくて、毎回販売している現品の商品が

おまけについてきます。で、今回のプレゼントは・・・



1 氣パワーソルト.jpg



キパワーソルトでしたーー!

しかも、けんちゃん先生の温かいお手紙付き(T∀T)

これはね、以前もご紹介しましたが、一生使うことを決めた

私の大好きな天然お塩です!!!おいしすぎてこれ以外のお塩は使いたくありません。

キパワーソルトの記事はこちらから



還元湯の素に入って、汗たっぷり書いて、

天然の一番上質なクリームを肌工場で作ってみてください。

どんなに高い化粧品よりも効果があるクリームを自分の肌で作れます。




でね、今日は還元湯の素のレビューだけじゃなかったんですが、

スピリチュアル的にも岩塩風呂は体の浄化になる、ということも

付け加えて書きたかったのです。




特にマイナスのエネルギーを受けて、疲れているときや、

多くの人たちと会い、どうしてもスッキリしないとき

ブラック岩塩のお風呂に入ると、浄化になります。




さらに、ある方に教えてもらったのですが、

ブラック岩塩の塊を部屋に置いておくと、邪気よけにもなるそうです。

邪気が来ると溶けるんだそうですけど・・・とけたらイヤだけど、

それは、邪気を吸い取ってくれた消臭剤のようなもの!(そんな説明でいいの?^^;)




1 ブラック&ピンクヒマラヤ岩塩.jpg
ピンク岩塩とブラック岩塩




てか、邪気といっても人の思念とか、妬みの氣、

そんなものも吸い取ってくれるらしいです。




そして、もう一つ、こちらは友達からの誕生日プレゼントで

金運をあげる黄色のヒマラヤ岩塩です。↓



1 金運岩塩.jpg




こちらはおいしそうなので、時折ペロってなめちゃっています。

いいのかな?それって(^∀^;)

あ、ついでに言えば、もちろん金運も上がっています。

財布フリフリは一切しなくても、いつも財布は一杯です(言ったもん勝ち^^;)




あ、ちょっと前に宝くじ当たりました。

バラ買い10枚のうち、3枚当たりました(^∀^)

日頃の行いがよいから!(こっちも言ったもん勝ち!)




ということで、ヒマラヤ岩塩パワーで金運アップ&運気上昇

浄化作用、そして、ヒマラヤ岩塩風呂で、健康と美容に最高です。



27ヒマラヤニャンエン.jpg



皆様の運気と金運が益々上昇しますように、心からお祈りいたします。

この私の金運パワーが皆様にも行きますように!宝くじ当たりますように(_人_)ナム



各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。