===============================

お知らせ①

クライアント様へ

22日(火)より通常通りセッションを開始いたしますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。個別にメールしております。



お知らせ②

美人のセルフイメージ育成プログラムお申し込みの方へ

昨日、やっとリストが入っていた壊れたパソコンから

メールリストを移動して、音声プログラムを配信いたしました。

届いていない方は、お知らせくださいませ。




お知らせ③

特別音声をプレゼントしています

多くの方々にご紹介いただきまして、ありがとうございました。

引き続き、多くの方々に聞いていただきたいので、ブログをお持ちの方、

また、お友達にメールで知らせたい方など、ご紹介いただけると

うれしいです。もしよろしければご協力お願いいたします。

音声プレゼント PC用はこちら 

音声プレゼント 携帯用はこちら 

===============================


お知らせ続きで、もういっちょ!関西地区にお住まいの皆様にお知らせです。

チャリティーランを当クライアントさんのMegumiさんがされるそうです。

彼女のポジティブな姿勢からは私もいつも学びを得ています。

参加費を格安にしてかつ、多くの方にご参加頂き、その参加費すべてを

義援金として送られるそうです。こんな時こそ、みんなで集まって励ましあい、

そして震災の人々にも寄与するってステキです。ランニングはダイエットにも

すっごく効果がありますし、一度、正しいフォームを習っておくと一生物かと思います。

詳しくはこちらから 




今日の天気は曇り時々雨・・・

そのせいなのか、体がダルい・・・そして、痛い。

どこが痛いのかわからないけど、どこもかしこも痛い。低気圧のせいかな?

これがたぶん普通に仕事の日だったら、気力で乗り越えるんだと思うけど、

なんせ今日もダラダラと過ごしていたもので、

痛みにフォーカスしてしまうがゆえ、やたら気になる・・・




今日、震災以来はじめて、実家に電話が繋がり父と話すことができました。

電気が昨日からやっと通ったとのこと。それと電話も。父の第一声は

「なんだ!今まで電話もよこさないで!」




・・・って毎日かけてたけど、そっちはライフライン全部止まってたじゃんね?




それを言う暇もなく父は「いや~、10日で電気通るって早かったわー」

とかなりポジティブ(^∀^;)10日もライフライン止まってて、

原始的な生活しててなかなかな前向き発言です。




そして、なんだか電話のあちら側はガヤガヤと相当にぎやか。

聞いてみてビックリ。実家の両親二人暮しが、今はなんと兄夫婦家族3人、

避難してきて友達の家族5人の、計10人で生活しているらしいです。

ご飯とかどうしているのか、一瞬だけ心配しましたが、

父の声があまりにも明るかったので、心配するのやめました。




元気でよかったです。ホント。




さて、こういう状況ですと、美容やら美意識やらって

低下していくと思うんですよ。きっと。

ましてや被災地にいる私は、地震以来、メイクなんてしたこともないし、

なんかずっと同じ服着ているような気がする・・・(^^;)




ネイルがあまりにも伸びてきて、これって自分で切れるのかな?

それとも削るのかな?と思っていたら、ちょうどお世話になっている

ネイリストさんから電話が来ました。本日から営業です、と。




被災地では、一番後回しになってしまう癒しに関することや

美容系、ファッションに関するところが今一番苦しいと思うのです。

ま、今回の震災で仕事を失った人々もいますから、

被災地ではその業種の人々は、今は死活問題だと思うのです。



$美人になる方法



なので、私はこういう時こそ、そうしたものにお金をかけて

経済を回したいな、とも思っています。それも人助けになるし。




避難生活していると、まずそんなメイクだの美意識だのって

言ってられないかもしれません。しかし、発見しちゃったんですよ。

田舎の地区で避難生活しているご年配の方が、ちゃんと眉を描いてところを。




眉のペン持っていたのかな?たまたま化粧ポーチとか持っていたのかな?

とか、いろいろと想像してみたんですが、いずれにしろ、やれるものは

ちゃんとやったほうがいいな、と私もその女性を見て思いました。




生きるか死ぬかの時に、そんなところに手をかけるって

難しいことではあるのですが、女を捨てていないお人なのかもしれません。




以前、どなたかのブログだったか忘れたのですが、

あるおじいちゃんの奥様が亡くなったそうで、そのとき初めて

妻のすっぴん顔を見た、という方がいらっしゃいました。

つまり、常に奥様はご主人様の前で化粧をしていたのでしょう。




ご主人様より早く起きてメイクして、ご主人様が寝てから

メイクを落として寝ていた・・・そんな風にどんな時でも

女性を忘れないその態度に励みを得たりしました。




こういう大変な時こそ、事情が許される方は、明るめの服を着て、

春らしい明るいメイクをして、髪型整えて、ネイルもまつ毛エクステもして、

おしゃれして女性として美しくあって欲しいと私は願っています。




女性が元気ですと経済が回ります!

女性が美しくて元気ですと、回りも元気になります!

美しい女性を見ると男性は活力を得て、男性も元気になります!

お母さんがキレイだとお子さんも喜びます。





こういう時期こそ、可能なら美しくしていたいものですね。




今週は、ネイルに行こうと思います。

随分伸びていて、キーボード打つと爪が痛くてしょうがありません。

スクーターか、チャリンコで行ってきます。




もうハイオク売っているのかな?こんなときに、うちのFDちゃんは

ガソリンばら撒き車なので、お休み中です。

さて、今日からの一週間もキレイでいてくださいね。



オリコン6年継続第一位商品。乾燥の季節でもしっとりです。
美容液ファンデ。