こんにちは。ワタナベです。

寒い日が続いて気持ちがいいですね。

私は、家にこもって仕事なもんですから、外で雪がハラハラと

舞い散る様子を見ると、この上ない幸福感に満たされて、

天を仰ぎ神様に感謝したくなる衝動に駆られます。




なぜ、この上ない幸福感に満たされるかといいますと、

若い時は、この寒空、外でガソリンスタンドでバイトしていたことがありました。

素手で車の窓を拭くのです。雪が降っても手で雪を取りますし、

洗車してふき取る時も素手でやるのです。それを思うと今は幸せなものです。




さらに、この寒空の中、外廻りの営業だってしていたことを思えば、

家の中で仕事ができることの幸せ、感謝せずにはいられません。




在宅で仕事をする、というのは、昔から私の目標でもありました。

もちろん、何もしない専業主婦も夢だったりもしましたが、

できれば、家の中で仕事をしたい、そんな願いが昔からありました。




なので、結構、在宅でやりましたよ。仕事を。




例えば、テレフォンアポインターでは、どの会社でも実績を上げていたので、

信用していただき、在宅で好きな時間に内勤のアポインターを

やらせていただきました。しかも、一社だけではなく数社掛け持ちで、

好きな時間に、時給もかなりいい額でさせていただきました。




さらには、FXも在宅ですから、パソコンとにらめっこして

デイトレーダーもやりました。もっと言えばですね、

おもしろかったのが、オークション出品です。




最初は落札に凝っていましたが、自分でもオークションが仕事にならないかな?

と思って、着なくなった服をコーディネイトして、写真もキレイに撮って

出品しましたら、結構なお金になったんです。




それに味を占めて、持っていた小物や使わなくなったブランド物、

または、オークションで落札して、使うだけ使って飽きてもう

使わなくなったブランド物などを、また再出品するなどしたら、

毎月5~10万円は軽くお小遣い稼ぎできるようになりました。




オークションの上手な落札と出品の仕方を語らせたら、止まらなくなる位です。

安く落とす方法や見つけ方、そして、それを高く売る方法などもあるのです。

数百円で落札したものが1万円以上で売れるとかしょっちゅうあるのです。

すべてコツです。今は、面倒でやりませんけどね。

私、それだけに集中したら、今でもオークションで食べていけるかも(^∀^;)




さて、今日の記事のタイトルですが、

月にあと3万円あったらいかがですか?







例えば、不用品オークション出品すればあっという間に3万円なります。

そうね、まだ使わないブランド物のバックあるし、本も売れるし・・・

株もやっていますから、うまくいけば3万は楽勝です。




方法を探せばたくさんあります。




今月号の BIG tomorrow はおもしろかったですよ。

「年収400万円止まりの人 2000万円を超える人

 違いはこの”法則”で決まる!」





2.JPG




実のところ、2000万円台稼いでいる人も、

最初は、副業から本業に至っている、という人多いです。

私もブログから始まって本業になりました。




中には、オークション出品で副業から本業になった人もいます。

つまり、プレミアムな商品を手に入れて、それをオークションで

転売する、と言う方法でかなり儲かるものです。

そのノウハウをコンサルしたり、セミナーしたりして、さらに収入になったり・・・



2 法則.JPG



ポイントは、雑誌の中で進められていたのは、

「自分の好きなことをする」




つまり、趣味が高じてそれが本業になることが多くて、

好きなことは続けても苦痛が生じないので、

お金になりやすい、ということなんですよね。




さて、月にあと3万円増やしたいですか?

まずは、あと毎月3万円あったら、どんなことに使おうかな~?

というワクワクが伴っていないと、行動に移すのも難しいです。

ま、目標設定というところですよね。例えば・・・




・ちょっと高級なレストランで食事を毎月する

・3万円分、服買っちゃう

・資格取得のために自己投資する

・習い事を増やす

・貯めて海外旅行に行く

・エステに定期的に通う

・ワタナベのコーチングを受けてみる(^∀^)

 ※只今、枠が空いていないので募集していません。

 


なんて風に、あと3万円あったら、ちょっと心の余裕になるのにな~、

と思ったら、是非、3万円稼ぐ方法論をたくさん書き出してみてください。

2月号のBIG tomorrow には、副業の方法が沢山提案がありました。

例えば・・・




・電話帳の回収・配達(日給¥8,000~¥15,000)

・レンタカーの回送(時給¥1300)

・ポスター貼り(いろいろ)

・ペットシッター(一日¥2,000~¥5,000)

・花見の場所取り(時給¥800~¥1,000)

・結婚式の代理出席(日給¥5,000~¥10,000)

・交通量調査(日給¥8,000~¥12,000)

・撮影用部屋貸し(一時間¥5,000程度)




そのほかにももっとたくさんいろんな副業が載せられていました。

また、在宅での副業を考えているならば、

ご自身の好きなことでできそうなことを考えてみるのがいいかも。




例えば、スワロのデコのが好きな人は、スワロを安く卸で買って、

ペンや、名刺入れなどをデコってオークションで売るとか・・・

私、最近スワロの名刺入れをオークションで買いました(^∀^)




また、裁縫が特異な方で、ペットの服を作って売って

いらっしゃる方もいましたし、アクセサリーを卸で買って、

自分のショップを作ってHPで売っている人もいました。

(私もそれやっていたことがあります。リアルでの販売ですが)




自分の好きなことと、ちょっとのアイディアがあれば、

月に3万円儲けるのは簡単なこと。




もし、たった3万円で心豊かになるならば、

何かできることを探してみることをお勧めいたします!




主婦の3万円は大きいですよね。在宅で楽しんで趣味が高じて副業となり、

そして、パートに出るよりもずっと楽しくて、いつしか、

本業になるときが来るかもしれませんね。そして加えて言うならば、

ムダに使っている何かを月1万円節約することが出来たとしたら

4万円ゲットできるわけです。ムダに使っている何を抑えられるか?




目標を決めたら、方法論。

方法論決めたら、行動です。ファイト!





いつも応援クリックありがとうございます。

昨日の夜、生まれて初めてランキング9000ポント行きました。

ブログ4年間やっていて、初めてです。すごいことです。

初体験は何にしてもうれしいものですね。皆様の熱いお気持ちが

とてもうれしかったです。本当に感謝申し上げます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ