こんにちは。ワタナベです。

昨日は、たくさんの方から音声プログラムのお申し込みを

頂戴いたしました。ありがとうございます。

また、こちらの不手際で、お申し込みが出来なかった方、

または、ご質問や問い合わせなども多数ありまして、

昨日、一日外出しておりましたので、お返事できなくて

申し訳ありませんでした。




携帯からのお申込みができない方が多いようなのですが、

私のau携帯からは申し込みができました。

docomoやsoftbankの方いかがでしょうか?

ちょっと原因を調べてみますね。

(追記:12:26現在 docomo、auの携帯からの

お申込みは無事確認できております。softbankは

まだおりませんので分かりません。)



あと、ものすごい数のメールになっておりまして、

私が対応するのは、ちょっと無理な状態でして、

弊社の担当から、順番にご連絡させて頂きますので、

もうしばらくお待ち下さいませ。




そして、「よくある質問コーナー」を作りました。

さらに、携帯サイト用のよくある質問はこちらです。




そして、お申し込みの中には、男性の方もチラホラといらっしゃって

とてもうれしく思いました。「美人のセルフイメージ」と書いてありますが、

意味もなく美人、というキーワードをつけてますです(^^;)

男性ももちろんOKです(^^)セミナーもホントは男性のお申し込みも

OKなんですが、男性の方々、女性の中にポツーンって勇気いりますよね?




また、お申し込みの際のコメント、すべて読ませていただいております。

その中には、当ブログを見つけた時のいきさつ、おつらい経験をして、

ブログをヒントに立ち直ったご様子、そして、私へのメッセージなど

多数ありまして、感動して読ませていただいております。




一番コメントが多かったのが、「¥525でいいんですかーーっ!」

と言うものです。うれしいと言ってくださる方多数、

もっと高くてもよかったのに、と言ってくださる方も多数・・・

そんなに喜んでいただけてうれしかったです。




ただね、ちょっと心配なのは、あまりにも安いと人間、行動力が起きない、

ということも言えるのです。なので、このプログラムで変わりたいと思っていて、

聞いていたけど変わらなかった、などのクレームは受け付けません( ̄∀ ̄;)

ご自身の責任とご自身の決意を固めて、何度も何度も音声を聞いて、

モチベーションをあげてみてくださいませ。




さらにもう一つ。ブログでこのプログラムをご紹介してくださった

ブロガーさんにも心より感謝申し上げます。ホン・・・・ット、ありがとうございます。

ギュッ!って感じでございます。




とても気に入ったコメントは、

「ワタナベさんのチャレンジ、応援していきます!

私のためにもがんばってください!」

て書かれていまして、素直に、読者様のためにもがんばろう!!!

と自分にコミットメントしました。




そして、ご提案やご要望などもいただきました。ありがとうございました。

中には、私からの一方通行ではなくて、宿題提出などの双方向だといい、

などのご要望がありました。ホント、そう思います。




実際のコーチングは、クライアントさんオーダーメイドの質問を

沢山いたしますし、一週間での課題やリクエストの報告、

その間のメールフォロー、時折、叱咤激励・・・などなど、

一緒に努力していくゆえ、どんどん行動力も増していきます。

なので、ホントはマンツーマンのコーチングが一番なのです。




しかし、一方通行ですと、それで終わり・・・ということに

なってしまう可能性もあります。なので、この件に関しましては、

来年もっと違った仕方でのプログラムを考えたいと思います。




今回は¥525という安価であり、また多くのお申し込みが見込まれることを考えますと、

今回の企画では双方向での関わりは、正直難しいです。

100人程度なら私も対応できそうですが、お申し込みはそれ以上が見込まれますので、

今回は是非、ご自身の主体性をもってファイトです!!

みなさんの底力を出してみて下さいませ!




来年、もっともっとコーチングに近い形で、かつ、テキストなども用意して

コーチングプログラム教材・・・という形で関わりたいな、と思いました。

しかし、何度も言いますがマンツーマンのコーチングに勝るプログラムはできません。




ホント、こうしたお声や提案、アイディアをいただけること、

助かりますし、本当に感謝です。ありがとうございました。




さて、昨日東京に仕事のことで打ち合わせに行って来たのですが、

午後から少し時間がありましたので、浅草にいってきました!




1 ツイッター中のワタナベ.jpg
ツイッターに夢中のワタナベです(^^;)





この雷門のちょうちん、どなたからの寄贈かご存知でした?

あたしゃ、知りませんで、この度初めて知りました。

答えは・・・

1 松下幸之助.jpg
松下幸之助さん寄贈です。




初めて雷門に行ったのですが、月曜日だからすいているだろう、

との甘い考えで行きましたが、すごい混んでいるんですねー。

1 仲見世.jpg




何だか、セミナーの時の観光と違って気持ちが楽でした。

昨年は、セミナーで全国の観光地をまわることができましたが、

心のどこかで、セミナーの緊張感、気持ちがセミナーに向いていて、

心から観光を楽しんだことはありませんでした。




しかし、今日は、ホント楽しくて楽しくてニヤニヤして歩いていたようです。

人形焼きやら、上げ饅頭、せんべいなどのお店がいっぱい。

テレビで芸能人が食べ歩く様子しかみたことがなかったこの場所に、

自分がいることができていることがとてもうれしかったです。

1 せんべい.jpg




なので、キョロッキョロして歩いています( ̄∀ ̄;)

1 後ろ姿.jpg

1 塔と門.jpg




テレビでしか見たことがなかった、あの場所。

悪いところに煙をかけると、そこがよくなるっちゅーことで、

頭にいっぱい煙をかけてきました(^∀^;)

これで少しは頭よくなったかも。

1 頭に煙.jpg




紅梅がとても美しかったです。

あまりにもキレイだったので、ここの紅梅を写真に収めている人、

とても多くて、並んで撮りました。

1 紅梅.jpg




夕方で血糖値が下がっていて、ちょっとフラフラ気味でしたが、

甘酒飲んで糖分取って大満足。元気になりました。

1 甘酒.jpg




東京にお住まいの方は、わざわざ浅草観光に行くこともないのでしょうか?

しかし、最近、鳩バスがすっごいはやっていて、その多くが、

関東の方なんですって。是非、皆様も浅草行ってみて下さい。




・・・って、ワタクシがゆうのも何なんですけどねっ!(^∀^;)



1 塔.jpg



さて、今日は新しい方とのオリエンテーション。

また新しいご縁です。つながりをこれからも大切にしていこうと思います。

それは、毎日ブログに訪問してくださっている読者様も同じです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。応援クリックもよろしくねん♪(・∀・)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ



最近一番気になっている商品。
ヒップに太ももに効きそうです。