はじめまして。

そして、ようこそ!ブログの管理人のワタナベです。

数あるブログの中で、当ブログを見つけてくださったこと、

心より感謝申し上げます。





3.jpg




この偶然に見つけたかのような一ブログだと思いますが、

読み続けていくうちに、偶然ではなくて必然である!

理解するのに時間はかからないと思います。




もし、心のどこかで当ブログに興味を持っていただけたときは、

きっとここには、あなたが求めている”何か”があるかも

しれませんので、いつくかの記事を読んでみてくださいませ。




まず、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

1967年5月30日生まれ 羊年 ふたご座 O型



昼寝が三度の飯よりも好きで、食べるよりも寝ることに

幸せを感じるような、面倒くさがりなところがあります。

家族は、12歳年下の夫と、ワンコのモモちゃん、

ニャンコのマイケルと住んでおります。




サイトのコンセプトは、

「女性が外見だけでなく、内面、言葉、立ち振る舞い、

ファッション、健康など、トータル美人を目指すためのブログ」で、

多くの女性たちがいきいきと、夢を追い続けられるように

お手伝いすることを目的としています。




記事の内容は、自己啓発、メンタルヘルス、成功法、願望達成、

美容、健康、商品のレビュー、日記をちょっと・・・を主に書いております。

今まで取り入れてきた知識を少しでもみなさんにお分かちし、

役立てていただければ、と思っています。

ブログの記事をまとめた、「美人になる方法」公式ホームページ

合わせてお読み頂けますとうれしいです。




私の職業はコーチングのコーチをしております。

さらに、下記のスキルをベースとした

話をするセミナー講師でもあります。

一読者様を心から大切に思っており、

愛と感謝をベースにサイトを運営しております。




当ブログの記事をたくさん読んでいただけると、

生きていくうえで何が必要なのか?またどんな生き方が楽で、

また喜びをもたらすものなのか?の

ヒントを見つけられると思います。

毎日更新しておりますので、どうぞ明日の訪問も

お待ちしております(^∀^)




もしかして、末永くお付き合いいただくことになるかもしれませんし、

今日ここで閉じられてしまうかも知れませんが(^∀^;)

ほんのちょっとでもご縁がありましたこと、嬉しく思います。

もし、気になりましたら、またのご訪問お待ち申し上げております。




詳しいプロフィールはこちらから




趣味:古武道(杖道)・タヒチアンダンス・昼寝・読書・お散歩

資格:日本プロコーチ認定評議会プロフェッショナルコーチ

   日本プロカウンセリング協会認定 心理カウンセラー

   USAインスケープ社DiSC認定インストラクター

   英国NLPビジネスプラクティショナー
  
   レイキプラクティショナー

   プロトコールマナーインストラクターディプロマ取得

  イメージコンサルタントプロフェッショナルディプロマ取得 

   



↓5年連続オリコン売り上げNo1 ワタナベのオススメファンデ