広島公演の感想を書いていきたいと思います。多少長くなり内容があるかわかりませんが…。よろしくお願い致します。
会場に着いたらまずは生写真を買いに列に並びました(笑)他のグッズは暑く人も多かったのであきらめました…。
会場に着いて席に向かうとかなり後ろの席でした(泣)しかし会場もそんなに広くなく、ちょうどセンター付近だったので結構いい位置だったような気がしました。モニターもよく見えたし。
M00.オーバーチェアー
この曲が流れると自然と盛り上がりますね♪この曲がかかるといよいよ始まるって感じですね~。広島のファンの方も熱かったです。
M01.ヘビーローテーション
いきなりヘビロテですよ!!盛り上がるに決まってます♪優子ちゃんが輝いてました。ヘビロテの優子ちゃんは神ですね。I want youは自然と会場が一つなってMAXハイテンションでした(^-^)
M02.会いたかった
この流れはヤバかった…。まだ始まったばかりなのに会場の皆さんに熱気に溢れていました!!もう会いたかったなんてやられたら…メンバーの皆さんもすごい手を振ってくれてました。ここでも優子ちゃん輝いてました♪あとは由依ちゃん、佐江ちゃん、ともちん、才加ちゃん、萌乃ちゃんに目が行きました。れいにゃんも可愛かったです。
M03.RESET
K公演だけは一度も行ったことがなかったので、聞けて嬉しかったです(*^^*)やっぱりこの曲を聞いてるとシャッフルがあったりもしてメンバーの気持ちを表していると思い聞き入ってしまいます。この曲ではみぃちゃん、ともちんが印象に残っています。ダンスもカッコいいしノリもいい曲なので盛り上がりは最高でした!!
M04.ウッホウッホホ
この曲と言えば才加ちゃんマジでカッコいい!!この曲は聞いていて元気をもらえるので大好きです。ともちんのゴリラの踊りがめっちゃ可愛かった…。やっぱり人気の曲は盛り上がりますね~。西武ドームとは大違いでした!!この辺までくると自分の好きなメンバーがどんな感じの衣装でどんな髪型なのかがわかってきて自然と目で追っていました…。表情はモニターでしか見えなかったですが、メンバーの皆さんは汗だくでした。
大変稚拙な文で申し訳ありません…。
夜も遅いので続きは次のブログで書きたいと思います。
会場に着いたらまずは生写真を買いに列に並びました(笑)他のグッズは暑く人も多かったのであきらめました…。
会場に着いて席に向かうとかなり後ろの席でした(泣)しかし会場もそんなに広くなく、ちょうどセンター付近だったので結構いい位置だったような気がしました。モニターもよく見えたし。
M00.オーバーチェアー
この曲が流れると自然と盛り上がりますね♪この曲がかかるといよいよ始まるって感じですね~。広島のファンの方も熱かったです。
M01.ヘビーローテーション
いきなりヘビロテですよ!!盛り上がるに決まってます♪優子ちゃんが輝いてました。ヘビロテの優子ちゃんは神ですね。I want youは自然と会場が一つなってMAXハイテンションでした(^-^)
M02.会いたかった
この流れはヤバかった…。まだ始まったばかりなのに会場の皆さんに熱気に溢れていました!!もう会いたかったなんてやられたら…メンバーの皆さんもすごい手を振ってくれてました。ここでも優子ちゃん輝いてました♪あとは由依ちゃん、佐江ちゃん、ともちん、才加ちゃん、萌乃ちゃんに目が行きました。れいにゃんも可愛かったです。
M03.RESET
K公演だけは一度も行ったことがなかったので、聞けて嬉しかったです(*^^*)やっぱりこの曲を聞いてるとシャッフルがあったりもしてメンバーの気持ちを表していると思い聞き入ってしまいます。この曲ではみぃちゃん、ともちんが印象に残っています。ダンスもカッコいいしノリもいい曲なので盛り上がりは最高でした!!
M04.ウッホウッホホ
この曲と言えば才加ちゃんマジでカッコいい!!この曲は聞いていて元気をもらえるので大好きです。ともちんのゴリラの踊りがめっちゃ可愛かった…。やっぱり人気の曲は盛り上がりますね~。西武ドームとは大違いでした!!この辺までくると自分の好きなメンバーがどんな感じの衣装でどんな髪型なのかがわかってきて自然と目で追っていました…。表情はモニターでしか見えなかったですが、メンバーの皆さんは汗だくでした。
大変稚拙な文で申し訳ありません…。
夜も遅いので続きは次のブログで書きたいと思います。