11日はパレオはエメラルドの横浜握手会に参加して来ました。
SKEの個別握手会は初めての参加だったのですが、すごく楽しめました(^o^)

パシフィコ横浜は初めて行くので迷いそうになりましたが、何とか迷わず行けました。最近握手会で色々な場所に行けてる気がします。

まず12時から向田茉夏ちゃんに行って来ました!!前回の握手会であまり上手話せなかったのですが、今回は茉夏ちゃんも元気いっぱいで楽しく握手出来ました。茉夏ちゃんのあの笑顔は反則です(笑)ポニ
ーテールだったし、かなり癒されました~。
緊張して後半茉夏ちゃんが何て言っていたかあんまり覚えていないのが悔やまれます(泣)
続いて松井玲奈ちゃんに行って来ました!!やっぱり玲奈ちゃんは可愛いですね~。笑顔が素敵で楽しい気持ちにさせてくれます。これはますます好きになってしまいますね。
その後友人と合流してお昼を食べました。松井玲奈ちゃんと秦佐和子さんに行ったようで二人とも善かったようです。茉夏ちゃんの隣から秦さんレーンが見える見えるのですが、握手して係の人が剥がしにきても手を握ってました(笑)ここまでやられたらまた行きたくなりますよね。
次に高柳明音ちゃんと松井珠理奈ちゃんに行って来ました。二人とも体調が良くなかったみたいで握手するのが悪い気がしてしまいました…。あまり無理はしてほしくはないので振替でもよかった気がします…。
最後に茉夏ちゃんと玲奈ちゃんに行って来ました!!
今回の茉夏ちゃんは何か変わった気がしました。このまま変わってくれるといいのですが…反応の一つ一つが可愛かったです。次の握手会も楽しみです!!
玲奈ちゃんの恥ずかしかったですっと言っている時がめっちゃ可愛かったです!!
あまり玲奈ちゃんの握手会には参加出来ないのでいい思い出になりました。

途中熱中症になりかけましたが、メンバーの皆様のお陰で頑張れました。
メンバーの皆様朝から夜までお疲れ様でした。体調には気をつけてゆっくり休んでほしいと思います。
本当にありがとうございました。次回のフライングゲットの握手会も楽しみにしています。
まとまりのない文で申し訳ありません。以後改善していきたいと思います。
初めましてヒロと申します。
本日から少しずつブログを書いていこうと思います。

ちょっと自己紹介をしたいと思います。
都内で大学生をやっています。
趣味は野球とAKB・SKE・NMB応援することです。特にマリーンズを応援していますが、他のチームも好きで嫌いなチームは特にありません!
AKBでは佐藤亜美菜ちゃん、SKEでは向田茉夏ちゃん、NMBでは渡辺美優紀ちゃんを応援しています。

これから少しずつ更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。