フライングゲット劇場盤のCDが届きました!!
ここで紹介したいと思います。
選抜メンバーでは、渡辺麻友ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、板野友美ちゃん×2、宮澤佐江ちゃん、峯岸みなみちゃん、北原里英ちゃんでした!!優子ちゃん、玲奈ちゃん、亜美菜ちゃん、由依ちゃん、ゆきりん欲しかったなあ…。

アンダーガールズでは、高柳明音ちゃん×2、仲川遥香ちゃん、多田愛佳ちゃん、山本彩ちゃん、平嶋夏海ちゃん、仁藤萌乃ちゃん、小森美果ちゃん、大家志津香ちゃん、松井咲子ちゃん、前田亜美ちゃん、市川美織ちゃんでした!!れいにゃん、みなるん、真那さん、しゃわこさん欲しかったなあ…。
なかなか上手くいかないものですね…。どなたか玲奈ちゃん、亜美菜ちゃん、由依ちゃん等私の欲しかった生写真持っている方がいらっしゃったら交換して頂きたいです…。

野菜シスターズのメンバーの生写真もあれば茉夏ちゃんもあったのに…。ってそれはダメか(´;ω;`)
次は茉夏ちゃんをアンダーガールズに入るように頑張って応援したいと思います♪
風邪気味なので続きを書くのを次に回したいと思います…。

なので今後のイベント参加予定を書きたいと思います。
まずは日程はわかりませんが、フライングゲットの全国握手会!!
いつになるんでしょうか?エビカツみたいに発売週だと日程的にツライですよね…。
今回はどのメンバーに行きましょうか…?ちょっと優子ちゃんの所に一度は行って見たいですね~。

次に9月10日の個別握手会!!
まず一部は咲子さんに行きます♪前回上手く話せなかったので頑張りたいと思います。
二部はれいにゃん♪前回めっちゃ可愛かったので、また行きます!!あの笑顔が忘れられません!!
三部は大矢真那ちゃん♪公式ブログやアメブロを読んでてすごい真面目だなと思ったのと、顔がすごいタイプなんですよね…。ポニーテールの時はかなりカワイイです(*^^*)
四部はみるきーに行きます♪NMBのメンバーは初めて行きます。結成当初からみるきーはカワイイなと思っていたので今から楽しみです!!
五部はさや姉に行きます♪さや姉はアンダーガールズにも入るくらいですから、すごい人気ですよね!!ブログ読んでてもすごい真面目そうだし…応援したくなっちゃいます。
後は花音ちゃんに行きます♪最近チームEが好きなんです!!花音ちゃんとかマジでカワイイ♪選抜に最年少ですから応援したくなりますよね~。天使のしっぽがマジで天使です!!
次に柴田阿弥ちゃん♪この子も最近推してます!!ブログがカワイイし真面目!!AKBにはいないメンバーな気がします。ファンの皆さんに恩返しがしたいというのが伝わってくるんですよね…。こういうメンバーは全力で応援したくなっちゃいます。早く会ってみたいな…。
最後に小林亜実ちゃん♪この子もチームEのメンバーです!!公式ブログを1日30回更新したり、このまま埋もれたくない等、最近の亜実ちゃんの思いがひしひしと伝わってきます。まだSKEでも選抜経験はありませんが是非とも次のシングルでは、赤組でも白組でもいいので選抜して下さい!!ブログも毎回凝っていて面白いので皆様も是非とも小林亜実ちゃんのブログを読んで欲しいと思います。

こう書いてみると1日で結構行くもんですね…。
近いうちに25日のも書きたいと思います。25日は茉夏ちゃん中心ですが…。ちゃんと亜美菜ちゃんにも行きますよ!!一枚しか取れなかったけど…。亜美菜ちゃんごめんなさい…。

何回も分けて申し訳ありませんが、広島公演のシングルメドレーと終わりまでを書きたいと思います。
夜遅くに失礼します。
昨日の続きを書きたいと思います。上手く伝えられませんが、素晴らしい公演だったのは間違いありません!!

4曲終わり自己紹介MCです。チームKの自己紹介を見るのは初めてだったので、いろいろとついていけませんでした(^_^;)特に印象に残っているのは、優子ちゃん!!もう完全に優子ちゃん推しになってしまうくらいに可愛かったし、かっこよかったです。後は梅ちゃん!!会場の皆さんを巻き込んで、おうむ返しをさせて自分推しにさせようとするやり取りも面白かったです。れいにゃんのにゃんにゅんにょんも可愛かったですね~。

MO05.制服レジスタンス
ユニットではこれが一番の楽しみにしてました!!もうともちんカッコいいし、萌乃もカッコいいし、由依ちゃんもカッコいいし…。歌詞もすごい良くて、ダンスもカッコいいし…完璧でした。この曲はこの三人以外に考えられません!!感動して鳥肌立った(笑)
MO06.奇跡は間に合わない
やっぱり佐江ちゃんカッコいい!!みちゃもショートにしてから可愛くカッコいい雰囲気になってきましたねー。よねちゃんも普段は天然っぽいけどこの曲ではイケメンだった(笑)
この曲はハット?帽子?かな?のダンスが印象的です。佐江ちゃんちゃんと成功させてました!!マジカッコいいわ!!次の曲のメンバーチェンジの時の佐江ちゃんが王子さまに見えました♪
MO07.逆転王子様
みいちゃんマジでカワイイ♪なんて言ったらいいのかわかりませんが、とにかく可愛かったー。王子さまになりたいものですね(笑)三人の衣装がすごく可愛かった!!
MO08.明日ためにキスを
この曲は才加ちゃんと咲子さんに目が行きました。咲子さんは前から推しているので自然と目で追っていました♪MCでは超滑ってたけど、そんな咲子さんが好きです(*^^*)チームKのユニットはカワイイし、カッコいいとバランスがいいですね~。
MO09.心の端のソファー
優子ちゃん、れいにゃん、梅ちゃんと私にとって最高のメンバーでのユニットですね~。衣装もカワイイし、踊りもカワイイし、歌詞も良いし本当に最高のひとときでした。今度は劇場で見たいものです。

MC
ともちんの「写真撮って下さい」と言われて自分も一緒に写ろうとしてしまい、本当は一緒にではなく写真を撮って下さいの意味だったという職業病のお話でした。ともちんの恥ずかしそうな顔可愛かったなあ♪
一般人ならそんな間違いしませんもんね~私も広島で二回も写真撮って下さいと頼まれました。ともちんみたいなカワイイ間違いはしませんでした(笑)ってそりゃ一般人ですもんね…。

MO10.彼女になれますか
西武ドームでも聞きましたが、あの時とはまた違ってメンバーが近かったのですごく楽しめました♪切実に彼女になりたいです!!歌詞が女の子の片想いって感じがいいですよね~。
MO11.星空のミステイク
この曲は切ないですよね…。この曲ではみいちゃんの印象がすごく残っています。緑のサイリウムが星みたいで綺麗でした(^-^)
MO12.夢の鐘
この曲は好きで、毎朝電車の中で聴いています!!生で自分の好きな曲が聴けるのって最高ですね♪演出もかっこ良くて、テンションがさらに上がりました!!

まとまりのない文で申し訳ありません…。
実際書いてみるとまとまりませんね…。他の皆さんのブログはまとまっていてすごい読みやすいのに…
まだまだ日本語のお勉強が必要ですね。今日はバイトがお休みなので最後まで書きたいと思います。