昨日は9時から18時までほとんど座らずにいたのでかなり疲れました(^o^;)メンバーの皆さんはもっと疲れてますよね…。メンバーの皆さん二日間本当にお疲れ様でした!!
昨日は疲れてしまったので途中になってしまいました。後半にいきたいと思います。
こあみちゃんに行った後は木本花音ちゃんに行って来ました♪花音ちゃんに行ったので、ロリコンだの言われましたがそんなこと関係ありません!!何故か花音ちゃんと何を言ったのかあまり覚えていないのです (´;ω;`)何も考えずに突撃したからかな…?私服が大変可愛かったので私服を絶賛しました(*^^*)SKEの握手会では衣装が多いですからね~。衣装も良いけどやっぱりメンバーの個性が出る私服が一番好きです!!
花音ちゃんは生で初めて見たけどメチャクチャ顔ちっちゃかった!!本当に可愛かったなあ♪これからも楽しみなメンバーですね(^-^)
次に大矢真那さんに行って来ました♪しかし今までの握手会では一番というくらい事故りました…。真那さん本当に申し訳ありませんでした…。もっと話題を考えて行かないとダメですね。握手終わった後から申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…。後悔しか残らない握手となってしまいました。25日の個別では気をつけていきたいと思います。
四部で渡辺美優紀ちゃんに行って来ました♪みるきーは本当に可愛かった!!!!美少女にしか見えなかった!!AKBにいたら推し変するところでした(*^^*)大阪ちょっと遠いので普段なかなか会えませんからね~。
まあ茉夏ちゃんも普段会えませんが(笑)みるきーには個人的にメガネ姿が好きなので、ブログに載せて下さいと伝えました。話も真面目に聞いてくてるし、手もぎゅっとしてくれるし(笑)笑顔も素敵だしこれから大変だと思うけど頑張ってほしいと思います。次もまた行きたいですね♪
五部では山本彩ちゃんに行って来ました♪さや姉のレーンも人がいっぱいいました~。結構NMBのTシャツを着ている方がいらっしゃいました。関西方面から来ているのかな?と思いメンバーに対する愛を感じました。さや姉との握手の前に水分補給の時間になりました…。長い時間握手お疲れ様と伝えたら、何を言おうか忘れてしまいました(泣)さや姉の印象意外と背が小さくて可愛いなと思いました♪昨日は剥がしがあんまりキツくなかったような気がします。時間でーすと言われても頑張って粘れた気がします。さや姉もこれから大変だと思いますが、頑張ってほしいです。また来てねと言われたのでまた行こうかなと思いました!!
朝から夕方までの握手会でしたが、とても有意義な時間が過ごせた気がします。初めてのメンバーが多かったですが、また行きたいと思わせるメンバーが多かったです(*^^*)これ以上行ったら破産してしまう(泣)
皆さんは握手会に参加する時どうやってメンバーを絞っているのでしょうか!?単推しになるしかないんですかね…。
25日の握手会でも初めてのメンバーが多いので気を付けないと(>_<)次も楽しい握手会になるといいな~。
最後にメンバーの皆さん二日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでほしいと思います。体調不良のメンバーもたくさんいたので心配です…。
メンバーの皆さんからたくさんの元気を頂きました♪二日間本当にありがとうございました!!
昨日は疲れてしまったので途中になってしまいました。後半にいきたいと思います。
こあみちゃんに行った後は木本花音ちゃんに行って来ました♪花音ちゃんに行ったので、ロリコンだの言われましたがそんなこと関係ありません!!何故か花音ちゃんと何を言ったのかあまり覚えていないのです (´;ω;`)何も考えずに突撃したからかな…?私服が大変可愛かったので私服を絶賛しました(*^^*)SKEの握手会では衣装が多いですからね~。衣装も良いけどやっぱりメンバーの個性が出る私服が一番好きです!!
花音ちゃんは生で初めて見たけどメチャクチャ顔ちっちゃかった!!本当に可愛かったなあ♪これからも楽しみなメンバーですね(^-^)
次に大矢真那さんに行って来ました♪しかし今までの握手会では一番というくらい事故りました…。真那さん本当に申し訳ありませんでした…。もっと話題を考えて行かないとダメですね。握手終わった後から申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…。後悔しか残らない握手となってしまいました。25日の個別では気をつけていきたいと思います。
四部で渡辺美優紀ちゃんに行って来ました♪みるきーは本当に可愛かった!!!!美少女にしか見えなかった!!AKBにいたら推し変するところでした(*^^*)大阪ちょっと遠いので普段なかなか会えませんからね~。
まあ茉夏ちゃんも普段会えませんが(笑)みるきーには個人的にメガネ姿が好きなので、ブログに載せて下さいと伝えました。話も真面目に聞いてくてるし、手もぎゅっとしてくれるし(笑)笑顔も素敵だしこれから大変だと思うけど頑張ってほしいと思います。次もまた行きたいですね♪
五部では山本彩ちゃんに行って来ました♪さや姉のレーンも人がいっぱいいました~。結構NMBのTシャツを着ている方がいらっしゃいました。関西方面から来ているのかな?と思いメンバーに対する愛を感じました。さや姉との握手の前に水分補給の時間になりました…。長い時間握手お疲れ様と伝えたら、何を言おうか忘れてしまいました(泣)さや姉の印象意外と背が小さくて可愛いなと思いました♪昨日は剥がしがあんまりキツくなかったような気がします。時間でーすと言われても頑張って粘れた気がします。さや姉もこれから大変だと思いますが、頑張ってほしいです。また来てねと言われたのでまた行こうかなと思いました!!
朝から夕方までの握手会でしたが、とても有意義な時間が過ごせた気がします。初めてのメンバーが多かったですが、また行きたいと思わせるメンバーが多かったです(*^^*)これ以上行ったら破産してしまう(泣)
皆さんは握手会に参加する時どうやってメンバーを絞っているのでしょうか!?単推しになるしかないんですかね…。
25日の握手会でも初めてのメンバーが多いので気を付けないと(>_<)次も楽しい握手会になるといいな~。
最後にメンバーの皆さん二日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでほしいと思います。体調不良のメンバーもたくさんいたので心配です…。
メンバーの皆さんからたくさんの元気を頂きました♪二日間本当にありがとうございました!!