今「風は吹いている」の劇場盤の抽選が行われていますが、現時点で決まったメンバーを書きたいと思います。
一部は横山由依ちゃん♪が二枚当選しました!!ホントは四部とかで取りたかったのですが…当たっただけで嬉しく思います。
二部は藤江れいなちゃん♪やっぱりれいにゃんには行かないとダメですね(笑)
また元気を頂きに行って参ります!!
同じく二部で松井玲奈ちゃん♪久しぶりに行けます!!まさか当選するとは思わなかったので、玲奈ちゃんとの握手が楽しみです(*^^*)あの笑顔が見れると思うと今からワクワクしますね~。
また三部と五部を外してしまいました(泣)最近間の部が全く当選出来ません…。
うーん…待ち時間何してようかな(´;ω;`)
四部は向田茉夏ちゃん♪何とか一枚取れました!!まさか三部で外れるとは思わなかったので結構ショックです…。四次でもう少し追加しょうかと思っています…。あー茉夏ちゃん不足になりそうです(´;ω;`)
六部は柏木由紀ちゃん♪ようやく取れました!!何回外したことか…。
明日ゆきりんが急遽休演とかしなければ、劇場で見ることが出来ます!!今からワクワクとドキドキしております♪早く夜風の仕業聞きたいなあ(*^^*)実は初めて握手会に行ったのはゆきりんなのです。その時は亜美菜ちゃんがいなかったので、ゆきりんに行ったのですがメチャクチャ可愛かったです!!初めてだったので、ほとんど何も話せなかったのでリベンジしたいと思います。
あとは矢方美紀ちゃん♪この前の握手会がとても楽しかったので、今回は二枚にしました!!
また映画けいおん!!の話でもして見ようかな~。あのリアクションと笑顔を楽しみたいと思います。もしかしたらまた追加してしまいそうなメンバーです!!
もう一人は柴田阿弥ちゃん♪まだ握手はしたことはありませんが、モバメも取っているので申し込みました!!どんな握手会になるかわかりませんが…。阿弥ちゃんのファンの方のブログを読んでいると凄い楽しそうで、行きたくなるんですよね。あー早く握手してみたい!!
残念ながら、亜美菜ちゃんや咲子さんや明日香ちゃんを外してしまいました…。
空いている部に新たなメンバーを申し込むかもしれません…。あとは誰が残っているかな…。
ここまで今回のキャラアニさんの途中結果でした。読んで頂きありがとうございました!!
一部は横山由依ちゃん♪が二枚当選しました!!ホントは四部とかで取りたかったのですが…当たっただけで嬉しく思います。
二部は藤江れいなちゃん♪やっぱりれいにゃんには行かないとダメですね(笑)
また元気を頂きに行って参ります!!
同じく二部で松井玲奈ちゃん♪久しぶりに行けます!!まさか当選するとは思わなかったので、玲奈ちゃんとの握手が楽しみです(*^^*)あの笑顔が見れると思うと今からワクワクしますね~。
また三部と五部を外してしまいました(泣)最近間の部が全く当選出来ません…。
うーん…待ち時間何してようかな(´;ω;`)
四部は向田茉夏ちゃん♪何とか一枚取れました!!まさか三部で外れるとは思わなかったので結構ショックです…。四次でもう少し追加しょうかと思っています…。あー茉夏ちゃん不足になりそうです(´;ω;`)
六部は柏木由紀ちゃん♪ようやく取れました!!何回外したことか…。
明日ゆきりんが急遽休演とかしなければ、劇場で見ることが出来ます!!今からワクワクとドキドキしております♪早く夜風の仕業聞きたいなあ(*^^*)実は初めて握手会に行ったのはゆきりんなのです。その時は亜美菜ちゃんがいなかったので、ゆきりんに行ったのですがメチャクチャ可愛かったです!!初めてだったので、ほとんど何も話せなかったのでリベンジしたいと思います。
あとは矢方美紀ちゃん♪この前の握手会がとても楽しかったので、今回は二枚にしました!!
また映画けいおん!!の話でもして見ようかな~。あのリアクションと笑顔を楽しみたいと思います。もしかしたらまた追加してしまいそうなメンバーです!!
もう一人は柴田阿弥ちゃん♪まだ握手はしたことはありませんが、モバメも取っているので申し込みました!!どんな握手会になるかわかりませんが…。阿弥ちゃんのファンの方のブログを読んでいると凄い楽しそうで、行きたくなるんですよね。あー早く握手してみたい!!
残念ながら、亜美菜ちゃんや咲子さんや明日香ちゃんを外してしまいました…。
空いている部に新たなメンバーを申し込むかもしれません…。あとは誰が残っているかな…。
ここまで今回のキャラアニさんの途中結果でした。読んで頂きありがとうございました!!