こんばんは。
11日のレポを久しぶり行いたいと思います。
今日は朝から握手会と合説だったので、あまり正確に覚えているわけではありませんが書きたいと思います。
まずは横山由依ちゃん!!
エビカツ以来の握手会だったと思います。うーん…やっぱり可愛い(^o^)
自分の一番好きなタイプの子ですね~。もちろん亜美菜ちゃんが一番ですが(笑)
内容は就活中だけど由依ちゃんに会いに来たよーとか夏に広島に公演観に行ったよーとかだったと思います。
また一月に行くので楽しみです(^-^)
次は藤江れいなちゃん!!
れいにゃんは鉄板ですね~。毎回の握手会に行ってる気がします(^o^)
今日もスタイルが良くて可愛いかった!!
内容はこの間週刊AKBで高飛車に乗ってたよね!?怖くなかった?とか聞きました。やっぱり怖かったみたいです(笑)
情けない話、私は乗った後腰が抜けてしまいました(´;ω;`)
次は松井玲奈ちゃん!!
玲奈ちゃんには癒されますね~。最近手を強く握ってくれるので何か嬉しいですね♪
前はそんなんでもなかったのに…。
内容はNHKの就活の番組見たよーとかだったと思います。参考にして頑張って下さいねって行言って頂きました。もう一生懸命頑張ります(笑)
やっぱり玲奈ちゃんの人気はわかる気がします。先週も握手会に行きましたが、対応がいいですよね。一生懸命な所が伝わってきます。
次のシングルでは玲奈ちゃんを取りたいと思います。
続きは後半に書きます。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
Android携帯からの投稿
11日のレポを久しぶり行いたいと思います。
今日は朝から握手会と合説だったので、あまり正確に覚えているわけではありませんが書きたいと思います。
まずは横山由依ちゃん!!
エビカツ以来の握手会だったと思います。うーん…やっぱり可愛い(^o^)
自分の一番好きなタイプの子ですね~。もちろん亜美菜ちゃんが一番ですが(笑)
内容は就活中だけど由依ちゃんに会いに来たよーとか夏に広島に公演観に行ったよーとかだったと思います。
また一月に行くので楽しみです(^-^)
次は藤江れいなちゃん!!
れいにゃんは鉄板ですね~。毎回の握手会に行ってる気がします(^o^)
今日もスタイルが良くて可愛いかった!!
内容はこの間週刊AKBで高飛車に乗ってたよね!?怖くなかった?とか聞きました。やっぱり怖かったみたいです(笑)
情けない話、私は乗った後腰が抜けてしまいました(´;ω;`)
次は松井玲奈ちゃん!!
玲奈ちゃんには癒されますね~。最近手を強く握ってくれるので何か嬉しいですね♪
前はそんなんでもなかったのに…。
内容はNHKの就活の番組見たよーとかだったと思います。参考にして頑張って下さいねって行言って頂きました。もう一生懸命頑張ります(笑)
やっぱり玲奈ちゃんの人気はわかる気がします。先週も握手会に行きましたが、対応がいいですよね。一生懸命な所が伝わってきます。
次のシングルでは玲奈ちゃんを取りたいと思います。
続きは後半に書きます。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
Android携帯からの投稿