茉夏ちゃん選抜復帰おめでとう茉夏ちゃんが選抜に戻ってきましたね(´;ω;`)とても嬉しいです!!選抜から外れて少しでも成長していると思います。ブログとかも更新してくれるし(笑)これからもっと応援していきます!!選抜復帰祝いに画像を載せます。Android携帯からの投稿
12月11日 握手会レポようやくレポも書き終わります。一時間も書くと疲れますね…。ブログを毎日更新しているメンバーや皆さんを心から尊敬します。私には無理です…。次に向田茉夏ちゃん!!四部ではやむを得ず干してしまったので本日最初の握手でした。先週はメッチャ体調が悪そうだったので、すごい気まずい雰囲気が漂っていました(´;ω;`)普段でも茉夏ちゃんとの握手は怖いのに(泣)でも何故か行ってしまいます…。やっぱり茉夏ちゃんみたいなタイプが好きなんです!!ううう…亜美菜ちゃんごめんなさい(つд;*)内容は最近ブログの最後の顔文字変えてるよね?って聞いたら全力で顔文字じゃなくて記号を変えてるだよと言われてしまいました…。変わってると思うのは私だけでしょうか…?今年は何だかんだ、一番握手に行った回数が多かったのが茉夏ちゃんでした。10回以上は行ったと思います。来年は最初の握手会は茉夏ちゃんからスタートの予定ですので、今から話のネタを探しておかないとダメですね(泣)最後は柏木由紀ちゃん!!ゆきりんは、フレンチキスの握手会も行ったのですが、どちらも疲れてそうで握手するのが申し訳なく思ってしまいました…。人気アイドルは大変なんだなあと思ってしまいました。もう少し休みをあげて欲しいと思います。やっぱり元気なメンバーと握手したいですし、本人も辛いと思います…。うーん…内容も書けるほどないですね…。見ていて辛くなり、すぐにレーンから出てしまいましたし…。六部で買ってしまった私も悪いのですが…午前中元気なら早めの部で申し込んでみます!!何だかんだゆきりんは初めて握手したメンバーなので、特別な思いがあります。それだけに元気なゆきりんが見たいと思います。今日は色んなコスプレをしている方がいらっしゃいました。メンバーでもサンタやうさみみもいてめちゃくちゃ可愛かったです(^o^)あと係員の方々も今日は対応が良かったです。最近良くなってきていると思いますので、この調子でいってほしいです。最後に阿弥ちゃんレーンから中村優花ちゃんが見えました。今年で卒業してしまうと言うことで、目に焼き付けてきました。握手会も行ったし、これからの人だと思っていただけにショックは大きかったです。中村くんにとっても苦渋の決断だったと思います。彼女のキラキラした笑顔を一生忘れません。一緒にてもでもの涙の振りが出来なかったのが心残りです。これからの彼女の未来が輝いていることを願っています。メンバーの皆様楽しい時間をありがとうございました。大変お疲れだと思いますので、ゆっくり休んで頂きたいと思います。皆様体調管理には気をつけて、楽しい年末を迎えましょう。ここまで読んで頂きありがとうございました。Android携帯からの投稿
12月11日 握手会レポ続いて後半戦です。朝から柴田阿弥ちゃんに行ってきました!!初めて阿弥ちゃんに三枚行きました。やっぱり可愛いし対応もすごく良かったです(^o^)モバメも取ってるし、ブログも毎日読んでるくらい好きです。うう…亜美菜ちゃんごめんなさい(´;ω;`)それくらい好きなんです。内容は今日は就活だけど、阿弥ちゃんに会いに来たよーとかモバメ取ってるよーとかですかね…。ああ…後の内容が思い出せない…。今は阿弥ちゃんの笑顔しか思い出せません(泣)また行きたいけど、夜の部じゃないと行けないので辛いですね( ;∀;)次は小林亜実ちゃん!!何とか行くことが出来ました!!就活の方に行こうかと思いましたが、海浜幕張駅まで並んでいたので、一旦諦めました…。就活生失格ですよね(泣)内容はあんまり覚えていません…。でも笑顔に癒された事に代わりありません!!ブログでも今日は就活生が多かったと書いてあったので、何故か高まりました(笑)これからもっと応援して行きます♪次は矢方美紀ちゃん!!今日のメインはみきてぃと言っても過言ではないくらい楽しみしてました。前回の握手会が楽しかったので三枚行かせて頂きました。本当は一枚づつ行きたかったのですが、あまりに並んでいたので三枚出しで行きました。初の三枚出しだったので大変でした(笑)内容は…今日就活なんだーだからスーツなんだね!!とかけいおん!!の映画見に行ったよーみきてぃは見た?とかそしたら今度ゆりあちゃんと見に行くそうです(笑)うらやましい…一緒に行きたいです(^o^)あとはOPもEDすごく良くて感動するよーとかだったと思います。あとは就活頑張ってねと応援頂きました。ありがとうございました♪今日のみきてぃも楽しく握手させて頂きました。彼女からすごい元気をもらっています。今日もパワーをもらいました!!唯一の後悔はモノマネをやってもらうのを忘れてしまったことです…。何のモノマネだったんだろう?わかる方がいたら是非教えて下さい。よろしくお願いします!!後半では収まらないので次に回します。ここまで読んで頂きありがとうございました。Android携帯からの投稿