向田茉夏ちゃん 画像集No.1こんにちは。ブログ更新も久しぶりになってしまいました…。いつもコメントありがとうございます。コメントを返すのが遅くなってしまい、申し訳ございません…。と…ここまで書いて投稿予約していたのですが、今日が中村優花ちゃんの最後の公演ということで先にブログをあげてしまいました…。悲しい雰囲気を変えるために、ここで私の推しメンのお気に入り画像を載せたいと思います。最近茉夏ちゃんが可愛くて仕方ありません(´;ω;`)Android携帯からの投稿
12月27日こんにちは。今日は中村優花ちゃんの最後の公演ですね…。ついにこの日がきてしまいました。卒業発表から約一ヶ月…チームEのメンバーは中村君との思い出をいっぱいいっぱい作れたのかな…?作れていると信じたいです。チームEのメンバーには最高の笑顔で公演を頑張ってほしいです。未だに信じたくない思いが強いですが、中村君本人が決めたことなのでこれからも応援していきたいと思います。もう書いている今も泣いています(´;ω;`)しかも図書館で(笑)最高の笑顔で見送りましょう!!Android携帯からの投稿