こんばんは。
また操作を間違えてしまい、ブログを消去してしまいました。コメントして頂いたにもかかわらず、申し訳ございません。以後一層気を付けます。
ブログのタイトルも間違えていました。『風は吹いている』ではなく『上からマリコ』でした。
大変失礼致しました。
次の更新から間違えないよう確認しないといけないですね…。反省です。
また操作を間違えてしまい、ブログを消去してしまいました。コメントして頂いたにもかかわらず、申し訳ございません。以後一層気を付けます。
ブログのタイトルも間違えていました。『風は吹いている』ではなく『上からマリコ』でした。
大変失礼致しました。
次の更新から間違えないよう確認しないといけないですね…。反省です。