出港し、まず近くの海釣り公園の沖へwjhmさんのブログ-179海.gif
 
風が強いのでシーアンカー投入wjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gif
 
が、風が強すぎ流される流されるwjhmさんのブログ-o0020002010434949133.gif
 
そんな中、従兄弟が冷凍エビを付けようとした時…
 
私『ちょっとこれ使ってみないけぇ?』
 
wjhmさんのブログ-101015_220423.jpg
 
釣れてしまうんです。使ってみましたwjhmさんのブログ-01_02_15_01005566.gif
 
従兄弟1投目wjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif
 
底をとった後険しい顔wjhmさんのブログ-deco124059016838927600.gif
 
従兄弟『来たっ』
 
おおぉwjhmさんのブログ-26_02_15_13006754.gif曲がってる曲がってるwjhmさんのブログ-IMAGE009.GIF
 
と、プチっwjhmさんのブログ-010驚愕.gif
 
従兄弟『あいやぁー切れた』鹿児島弁で残念切れたの意wjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
しかし…いるwjhmさんのブログ-o0020002010541466991.gif
 
私も急いで仕掛け投入wjhmさんのブログ-deco122213585084464300.gif
 
底をとるが船が流され潮に流されでかなり斜めに仕掛けが入り(45度くらい)糸を送り送りアタリを見極めないとwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
案の定、アタリがなかなか分からず巻き上げたら餌はナッシングですwjhmさんのブログ-deco122414353176349400.gif
 
従兄弟は私の竿のアタリも分かってる様子(?_?)
 
しかしその後食いが渋くアワセられずwjhmさんのブログ-bkda1_km.gif
 
外道のフグが釣れたりカワハギにかじられたりwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
そんなこんなしてるうちに私もなんとか慣れてきて(実はベイトリールも慣れてなくて…wjhmさんのブログ-EntryImage.gif)
 
んっwjhmさんのブログ-26_02_15_13006754.gif竿がピクピク…
 
続きますwjhmさんのブログ-zvzntbsw2987610.gif