土曜日…突然の誘いでしたwjhmさんのブログ-ida1.gif
 
従兄弟から『明日行くけぇ?』…鹿児島弁ですwjhmさんのブログ-o0020002010434949133.gif
 
そう、この従兄弟、釣り歴30年以上の猛者wjhmさんのブログ-krta1_km.gif(少年剣道では全国1位の猛者ですがwjhmさんのブログ-200803041313270002.GIF)
 
ここ15年くらいはマイボートで船釣り専門。
4~5年前まではジギング狂でしたが今はテンヤ真鯛やタイラバですwjhmさんのブログ-002にこっ.gif
 
今回はテンヤ真鯛とのことwjhmさんのブログ-01_02_15_16001123.gif
 
私『やったことないけど』
従兄弟『大丈夫大丈夫、道具も餌も全部準備しておくから』
 
神様ですマジでwjhmさんのブログ-gkga1_km.gif
 
とは言えちゃっかりジギングタックルは持参しましたwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
朝7時出港予定でしたがあいにくのwjhmさんのブログ-あめ.gif
 
霧雨になった9時過ぎに鴨池港付近から出港wjhmさんのブログ-raba1_km.gif
 
wjhmさんのブログ-101031_162046.jpg
 
この船、3年ほど見ない間にエンジン変わってるwjhmさんのブログ-26_02_15_13006754.gif
 
wjhmさんのブログ-101031_162105.jpg
 
かっけ~wjhmさんのブログ-GET.GIF
載せ変えやらパワステ付けたりで120万円くらいだって…wjhmさんのブログ-tnga1_km.gif
 
俺にはまだムリだなwjhmさんのブログ-kwa1_km.gif
 
北風と上げ潮がぶつかりちょっと波が高いwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
ゆうべは楽しみで2時間しか寝てない&早く寝ようとして深酒なのに…wjhmさんのブログ-skna1_km.gif
 
スンマセン、続きますwjhmさんのブログ-zvzntbsw2987610.gif