マネさんの似顔絵 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

有言実行で、

マジでマネさんの似顔絵きた。笑



ポストで
渉に似てるって言うてた人いたけど、
確かに似てるんだよね。


ひらさんに、
微妙に似てるって言われてるけど、
画伯は特徴掴むのが上手いのか。


まさかのひらさんが、
例のアボカドフラペチーノの方!!
カレーうどんもひらさんかな。笑




めっちゃスクショ探したわ。笑
藤ヶ谷くんと一緒で真面目そう。





今日から大阪かな?
アーカイブあるみたいだから、
休み取らなかった。
来月は大阪だし。
基本、キスマイちゃんが好きだから。
今日のたいすたぐらむ、
色々と期待してます。