今日はどんな1日 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

最近、忙しくて、

やらかしてばっかりなんですか、

たいぴーすふるのスクショ

忘れるというポンコツ。(泣)

テンション下がってたけど、

仕事終わりで見たたいすたぐらむ。


藤ヶ谷くんからのお疲れ様!
復活したわ。
ありがとう♡


どんな1日だったかな?

って聞いてくれて、

答えてくれるって、

ちょっとー、

マメで優しくて絶対好きになるやん!!

リハで疲れてるのに、

帰りながらコメント読んでくれてる。

恥ずかしいからコメント書いたことないけど、

藤ヶ谷くんが読んでくれるなら書こうかな。

最後のお風呂入ります!

リアルタイムでしんどい。



どこ!!

カッコよくて倒れるんだけど。





毎日、供給が多くて幸せ♡



ネトフリで華麗なる一族。

機種変した時に入らされた。

すぐ解約しようと思ったけど、

もうしばらく様子みよう。



銀平ちゃんに会いにいこう。