Assemble by TAISUKE FUJIGAYA | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。


今年、何か始めるとは思ってたけど、
インスタは嬉しかったんよね。


新プロジェクトスタート。
開設まで色々と準備したんだな。


カッコよくてぶっ倒れる。
美しい横顔♡


どんな藤ヶ谷くん見せてくれるんかな。
楽しみすぎるよー(泣)


With Music
まさかのトップバッターで、
帰ったら終わってた。😭


kさんから太ちゃん見たよ。
ってLINE。
写真投下。
ありがとう♡


エタマイきたー!!
懐かしい帝王藤ヶ谷くん。


ドームはどの曲で使うのか。


スタンドマイク持つ藤ヶ谷くんは、
色気ダダ漏れ♡
2曲ありがとうございます。


ラジオの告知。
イケボでほんとぶっ倒れる。


三男の結婚式の話が長すぎて、
コーナーカットになったけど、
藤ヶ谷くんの結婚観の話が聴けた。
自分が選んだ職種だから、
結婚は遅い方がいいし、
しない方がいいのかもしれない。
そんな覚悟の上で、
アイドルやってくれてるのほんと申し訳ない。
子供大好きだからさ。
藤ヶ谷家の長男で家族思いだから、
自分が止めてるって言葉にギュッとなる。
三男が結婚してくれて良かったよ。

さて、やっとPOP UP盤きた。