おなかいっぱい | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

昨日はさいたま市でロケの後、

リハやってましたが、

おなかいっぱいとは、

何を食べたんでしょうか。


ロケ場所、

さいたま市だから、

お友達に連絡したら仕事でした。

家から近いらしい。



カッコよくてぶっ倒れました。
モノクロ好き♡


リハの帰りかな。
私服見れるからいいね。


自撮り最高か。



藤ヶ谷くん覚えてるんだね。



美咲の写真出た!!
べーさんに眉毛のない人って言われてる。笑
こんな髪型してたかな?
忘れたい黒歴史。笑


大人になったね。


ベーガヤはいつも可愛い♡


愛されてますね。
末永く御縁が続きますように。


今日はなんとしても早く帰るぞ。