太輔の私服 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

朝から6人で仕事。

長い1日のようで、

その合間にたいすたぐらむきた♡



ギャーって声出たわ。笑



ファンならわかってるけど、

以前からデニムが好きです!

って。笑


いつもジーパン履いてるけど、
藤ヶ谷くんのように
ヴィンテージじゃないから。
年代物で高いよね。
価値はわかる人にはわかる。


太輔の私服が見れるインスタ。
毎日、幸せだな。


アイコンの藤ヶ谷くん!!
って思ったら逆サイドやった。笑


物を大切にする藤ヶ谷くんだから、

ベルト、ブレス宝物だよね。



オフショットもきた♡

この衣装好きなんだよなぁ。

イケメンさん、

どこのコインランドリー行ったら会えます?



シリアル応募特典きた♡
A賞当たらないだろうな。
B賞にするかな。
缶ミラーってなに?

 
来週は出るでしょ。
CDTV録画してて良かった。
久しぶりすぎて泣ける😭
I MIss You歌うのなら、
他の歌番組はLoved One歌うのかな?