ニカと観劇 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

毎日、 

たいすたぐらむ更新ありがたい。


珍しくニカと観劇。

一人で行くの恥ずかしかったのかな。笑



ベレー帽!!
今、お気に入りなのか。笑
You Tubeもベレー帽だったし。


お気に入りのやみつきシャケ、
中江さんにも渡してる。笑

シニカレ、
ハードスケジュールの中で撮影してたよね。
中江さんに
成長した藤ヶ谷くんを見てもらいたから、
いつかまたご一緒出来たらいいな。


WOWOW
キスマイの現在地。
横宮。


わかってたけど、
本人たちから語られたこと。
不遇の時代を知ってるから、
涙なしでは見れなかったよ。

助けてくれる方はもちろんいたけど、
すごく少なかった。

デビューしてから、
SMAPの皆さんしか可愛がってもらってない。
一緒にお仕事してない。

そうなんだよね。
SMAPとだけしかグループで仕事してない。
だから、あの後大変だったけど、
よく腐らずやってきたと思う。

いつも茨の道を進んでも、
閉じない道を選んでくれてありがとう。

今回、6人になってすぐに
ファンに会う選択してくれて感謝してます。

宮っちのキスマイを守る。
その言葉にギュッとなった。
宮っちの夢、少しでも叶えたいな。


リハの藤ヶ谷くん。
カッコよ♡

俺の母ちゃん。
たまにでる母ちゃん呼び好き♡


次のニカ千も楽しみ。