睡眠時間より心のリフレッシュ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

忙しくて、
睡眠時間より心のリフレッシュほしくなる時、
夜、海を目掛けて行く。
そし僕の時かな?言ってたな。
心のリフレッシュは必要。
睡眠時間より台詞覚える時間欲しい。
そんなこと言ってた頃もあったね。


Aスタプラス。
変装して舞台挨拶潜入。


カメラマン。
バレなかったのすごいな。


こんな人いたら目立つと思うんだけど。笑


べーさんの似顔絵。


上手くなってる!!
いいことなのに寂しい。


画伯には変わりなし。笑
江口さんからそし僕の話はなかったけど、
藤ヶ谷くんが忙しい人だとわかってたし、
気遣いの言葉が聞けた。
香里奈姉さんも良かったけど、
江口さんのお姉ちゃん好きだったな。


カッコよ♡


めっちゃ可愛い♡
弁当ドロボーさん。笑


べーさんの衣装を着こなしてる。笑


千ちゃん、
遅くなりましたが、
入所21周年おめでとう🎉

才能溢れる千ちゃん。
笑いの神様もついてるな。