公式待ち | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

お友達がLINE投下してくれた。


絶対たいぴーだよ。

断言してました。笑



映画化決まった時から、
ずっと架役やって欲しいと願ってた。
辻村深月さんの小説好きで、
傲慢と善良はオススメしてたら、
書店の方に見つかったよね。
そのご縁だったらスゴい。


あの目撃情報がこの映画かも。
相手役は森カンナちゃんかな?

藤ヶ谷くんしか見えない。
公式待ちですな。


昨日のモニタリング、
藤ヶ谷くんが爆イケだった♡


Jkのガヤ担ちゃんがいた!!
ガヤ担は年齢層が高いから、
JKのガヤ担ちゃんは嬉しい。
この若さで
藤ヶ谷くんの魅力がわかってるとは。
ほんとありがとう♡
私は本人見たら死んでます。


嬉しそうなお顔にキュン♡


藤ヶ谷くんのアドバイスが
ぴーすふるレターのお返事みたいだった。







藤ヶ谷くんらしくて(泣)