命を第一優先に | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

新年早々、

嫌なニュースが続くな。


キスログ6人が更新してくれた。

藤ヶ谷くんは、

いつも自分には何も出来ないから。

って言うけど救われる人もいると思うから、

迷わず伝えて欲しい。

命を第一優先に行動って

願う藤ヶ谷くんが愛おしくて、

まだ休みだろうに更新ありがとう。


大変な思いをされてる方がいる中、

浮かれてるのはどうかと思いながら、

新曲フラゲにテンシヨンが上がる。



福岡のツアー会場で予約した
For dear life盤フラゲ。
Lemon Pie泣きながら聴く。
音源ありがとう。
少し報われたよね。


早くに予約したところはまだだけど、
Amazonで追加した初回盤Aだけ届いた。笑


玉森カップ見たすぎて落ち込んでましたが、
スイカゲームしながら、
テンシヨンをコントロールしてた
可愛い藤ヶ谷くんがいたのでいいか。


カッコいい藤ヶ谷先輩はいつ見れるのか。


爆笑しかない。
末っ子面白い。笑

早く初回盤B来てー。