命ある行動を | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

地震の地域の方大丈夫でしょうか?

小さい頃に住んでいた近くの漁港に、

津波警報が出てびっくりしました。

地震の大きさに驚くばかり。

地震を経験した人しかわからない辛さ。

東日本大地震のような

被害がでませんように。


昨日は、まいたま更新なかったね。

お正月くらいと思ったけど、

更新ないと心配になるんだよな。


藤ヶ谷くんが伝えてくれた

命を守る行動を。

忘れないで。



やっと会報届きました。
年越したんだけど!!
カッコいい藤ヶ谷くんが沢山いる中で、
可愛い藤ヶ谷くんを発見したので満足です。

新曲フラゲ日なのに、
タワレコ、
d払いがきちんと支払い完了してなくて、
フラゲ出来ないことが判明。
失効すりdポイント使うつもりだったのに。
失効してしまった。泣
新年早々ポンコツ発揮したよ。
早く予約したのに悲しい。


新年の動画見て、
今年は楽しい1年になるといいな。
追加ドームありますように✨

悪いことばかりじゃなかった!!
なんと宝くじ3000円当たった。
いいこともあった元旦だった。