『アナログツイッター』 | west japan 営業のブログ

west japan 営業のブログ

兵庫県川西市にある美容ディーラー「ウエストジャパン」の営業マンのブログです。安心と安全を基本に情報を集めて商材を選定することを大切にしているディーラーです。

いつも、ありがとうございます。
営業の田島です!!

この"つぶやき"は、サロンのスタッフさんが毎日書いてるんですよ。
通りすがりで毎日見てたら行きたくなってしまいます。
話したことがなくても人柄が見えますもんね!

$west japan 営業のブログ-アナログツイッター

さて、今年は早くも梅雨入り…11日も早いとのことで蒸し暑くジメジメした日がつづいて息苦しい…

汗かきにはつらいです。

が、私にはメディクールミントという強い見方が!
首元にシュシュッと振るとメントールがスゥーっと春の風を運んでくれて、さらにお肌モチモチおやじに!
えっ、別におやじ用じゃないですが…この時期からの必須アイテムです。

これで夏を乗り切ります!

〈〈美容ディーラーのウエストジャパン〉〉
tel. 0727-91-5900
ー人の集まるサロンを創るー