華凛和心(2/15) | west japan 営業のブログ

west japan 営業のブログ

兵庫県川西市にある美容ディーラー「ウエストジャパン」の営業マンのブログです。安心と安全を基本に情報を集めて商材を選定することを大切にしているディーラーです。

ウエストジャパンの下田です。


フォーフルールさんのパーマシステム、


===華凛和心(か-りん-わ-こころ)===


モデルとして体験してきたその後の感想です。



パーマ前:
硬いくて太い新生毛な根元と、カラーで相当痛んだ毛先。
正直な話、ちょっと恥ずかしい状態(>_<)



パーマ後:
前処理のお薬と後処理のお薬の効果もあって
ガタガタ状態だった髪も綺麗なカールに!


ボリュームがめっちゃでますっ!!!
弾力があるし、手触りもやさしいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


伸ばしてブローしてもシャンプーしたらカールが戻ってくるし、
その日の気分で遊べる融通も利いてくれるのもGOOD!



写真のアップもしますね(カットで整えるまで少々お待ちを...)



↓↓↓フォーフルールさん華凛和心のHP↓↓↓

http://www.fleur.co.jp/carin_wa_cocoro.html