おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



6月12日水曜日
この日は
いねこさんはドライブ希望
にやり

車の中からで良いの
散歩しなくて良いの
真顔

とちょっと頑固モード


でも無理やり
車椅子に乗せちゃった
にやり


外に出たら

ふわぁ〜
やっぱり外は良いわ〜
ラブ

ですって

そうでしょそうでしょ
にやり


しばらく海を眺めていました
ニコ

水面がキラキラして
綺麗でした
キラキラキラキラ


少し、海辺を車椅子で
行ったり来たりして


車で三崎公園を
ぐるっと走って

いね散歩終了

お疲れ様でした
ニコ



そして今日は

年金が振り込まれる日です

支給日のAM9時は

銀行の駐車場が危険地帯に
変わるんです
アセアセ

年金の日のお話



皆さんご注意下さいね

私本当に驚いたの
アセアセ

この時間は避けなきゃダメよ
真顔



昨日のいねこ天気は
晴れ
体調も
晴れ


昔の楽しい思い出話を
たくさんするようにする
⬇︎
笑顔が増える
⬇︎
笑顔だとにんにんにならない
キラキラ


変身型認知症の対策方法

私見つけたかも知れないわ
ラブ


続けてみたいと思います

今日も良い日になりますように
🍀