みがわりちゃん(=゚ω゚)ノ | ういずのブログ ~冷やしブログはじめました~

ういずのブログ ~冷やしブログはじめました~

     いい歳して ポケモンにはまっちゃってます(*ノノ)
 ピカチュウがかわいいのぉ~w

 今の所 ほぼポケネタのつもりです(・◇・)

おつかれさまです ういずです(=゚ω゚)ノ

何と無く 暖かくなって来ましたね(^◇^)
まだまだ 寒い日もあるので 風邪には気をつけましょう╭( ๐_๐)╮

それはそうと
先週にポケセンで配送を頼んで来たみがわりちゃんが 届きました(^◇^)

この 大きさを見てくだされ(=゚ω゚)ノ
{686B48F0-BD8A-45BC-82C1-10978951176F:01}

コレは やっとかないと いけないですよね
{4A72B7A0-C82F-4C56-98C9-7E6D9773053D:01}

みがわりちゃんタワーだよ(=゚ω゚)ノ
したから 特大ちゃん・12インチちゃん・
普通サイズちゃん・マスコットちゃんだよ(=゚ω゚)ノ