ポケモンカフェ | ういずのブログ ~冷やしブログはじめました~

ういずのブログ ~冷やしブログはじめました~

     いい歳して ポケモンにはまっちゃってます(*ノノ)
 ピカチュウがかわいいのぉ~w

 今の所 ほぼポケネタのつもりです(・◇・)

お茶の間のみなさん ご無沙汰です
ういずでございます\(//∇//)\

2月7日に渋谷のパルコでやっている
ポケモンカフェに友人と行って来たよ~\(//∇//)\


朝の6時半頃に渋谷に到着
{CDE1EE00-3B35-4AC4-9876-E7459EDE35D2:01}
寒い中 3時間以上待って ようやくパルコの中へ
{DD9ED6F5-59E4-4FF4-B705-8C10629C4366:01}
中に入っても 1時間は待たされてようやく
カフェへ\(//∇//)\
{2906929B-D89D-4013-8C04-8EDD7925B98D:01}

{05D234AA-7C8F-4DA8-9DF3-42E0D3833CC0:01}

{BE2270B3-A0DB-4712-83EE-F157A87D0573:01}

{510CB5C1-D6E2-4CCB-A625-91302FB058F2:01}

{DBBAD418-24EF-4263-925C-841D1122F1C2:01}

{5B2F39D6-23EC-41AF-9C19-583AAC9AA31F:01}

席に案内される前に フォトスポットがあるので そこで写真を\(//∇//)\
{182F9E53-68A5-4E95-9C16-BF34FAA26977:01}
友人が作った サトシ君の服を借りて写真を撮っちゃいました\(//∇//)\
持ってくるって言ってくれたら モンスターボールを持って来たよ╭( ๐_๐)╮

中に入るとピカチュウさんがメニューを見て 何を頼むか悩んでいました\(//∇//)\
{40A463E3-7B2B-4F5E-AC32-DB2E1CA1370D:01}
悩んでる ピカチュウさん・・・かわい過ぎですよ(*´Д`*)