[ Meanwhile 1ST ] | [PUNK+ROCK*HOLIC]

[PUNK+ROCK*HOLIC]

パンク・エモ・ロック話、自分でちゃんと聞いた音源の感想をメインにだらだらヤッテマス。とにかく哀愁サウンドに飢えてオリマス。そこんとこヨロシク××。

meane

⇒Meanwhile/Choice/05/Wynona REC.


≫書くの忘れてました!毎度遅くってすんませんorz

メロコアいきましょう。



今やメロコア大国となった、イタリアからさらなる刺客Meanwhileの1stアルバム。

イタリアといえばVANILLA SKYがでてきますが、個人的にはこえてると思うよ。


メロコアフリークはチェックいれてるのでは?

コンピなんかでもかなり目立ってますよね。

しばらく前のイタリアンパンクコンピでもひときわ目立ってました。

1曲目であれやられると、以下がかすんじゃうって(笑)



こ、これは・・・

懐かしい!!!

10年時間を巻き戻されたのではないかと思うぐらい、懐かしいメロコアサウンドをきかせてくれます。

新しくはないけど、いいんです。

こういうの心のどっかで待ってるんですよ・・・。シミジミ


ファストでタイトでメロディック。

メロコアの基本、これですね。

あー、一言でおわっちゃったよ(笑)


まずドラムが巧いです。

やはりこの手はドラムがしっかりしてないとね。

高速ドラムに青春+ポップ+キャッチー+若干メタリックなメロディーです。

ヴォーカルむちゃ青春してます。

うまくなくたっていいんだよ。

若いっていいなぁ~。


泣きメロはさほどないので、LAGWAGONやNO USE FOR A NAME直とはいえないけど、初期ATARISにMi6とかGAMITSとか最近のメロコアを混ぜた感じかな。


曲紹介は特別無し。

良質なメロコアバンドがだすアルバムには捨て曲が少ないのだ。



FAT魂いまだ燃え尽きていないアナタに。

またファストなメロコア好きにマストかと。

彼らはまだまだこれから!SECONDSHOT、TWENTY2等と共に応援すべき新鋭メロコアバンドです。




オフィシャル

http://www.meanwhile.it/