2024年5月1日、すでに羽生結弦選手に関しては情報盛りだくさん!

 

 

 

 

さらに追加がありましたので、あらためて。

 

ファンタジー・オン・アイス2024(幕張公演、愛知公演)の情報が出てきました。

 

 

 

 

まずは、テレビ中継について。

幕張公演:5月25日14:00~(生中継) CSテレ朝チャンネル2

     6月8日13:00~15:54予定(録画) BS朝日

愛知公演:6月2日13:00~(生中継) CSテレ朝チャンネル1

     特別番組 7月7日13:30~ CSエンターメ~テレ

     特別番組(再) 7月28日13:30~ CSエンターメ~テレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーテレさんの力の入りようが目立ちますね!

 

 

 

続いて、ライブ・ビューイングについて

幕張公演:5月25日14:00~

 

 

 

 

 

 

上記以外のCS放送で、5月の羽生選手関連番組は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

そして、5月1日発売の「GQ JAPAN

 

 

 

 

書店では、3種類のうちどのポストカードかを確認できるのですね。しかし・・・

 

 

 

 

午後こちらの紀伊国屋仙台店と他1店舗にも足を運びましたが、残念ながら1冊も見つけることができませんでした。

完全に出遅れました・・・

Amazon発注分は、ようやく20時過ぎに自宅に到着しましたので、のちほどじっくり読みます。