Rabbit Rabbit White Rabbit!

この5月もステキな月になりますように。

羽生結弦選手の情報は、月初めから続々ありますよ~。

 

(おそらくゴールデンウイーク中でも、羽生選手はお休みしていないかもしれませんね💦)

 

 

 

 

2024年5月1日は「GQ JAPAN」発売日ですね。

 

 

 

 

 

 

羽生選手とお源さんが似ている!?

(既に2023年夏の「お源さんのサブスク堂」にて、姉・弟として「闇」の話がありましたね。変態性の方向性という名言が生まれましたし)

 

 

 

 

さらに、GUCCIさんから

第2回のオーディオストーリー(5月8日~31日)、そしていよいよ写真展の開催(5月22日~)の案内が!!

 

 

 

 

これは、銀座へ行きたいですね。

 

 

 

 

また、「赤マグマ」様が今度は新宿に復活だそうです。

 

 

 

 

 

 

GW後半の5月3日~6日という短い期間ですが、もしお近くに行くことができる方はぜひ!

 

 

 

 

そして、2024年4月30日の夜に届いたお知らせをふたつ。

 

 

RE_PRAY」オフィシャルプレイヤーズガイドは、発売期間最終日になんと!サイズ変更(しかも大きくなる)というお知らせです。

 

 

 

しかも、メールでは「サイズ変更に関するお詫びのご連絡」というタイトルで届きました。

 

 

 

 

ええええ??

むしろお値段据え置きでいいのですか~??

羽生選手そして関係者の皆さん、利益出ていますか?と余計な心配をしてしまうほど、丁寧なお知らせです。

このようなところが、羽生選手並びにチームの皆さんの”良いものを作りたい”という想いや人柄がにじみ出ています。

 

 

 

 

そして、newsevery.からのお知らせは、羽生結弦notte stellata 2024」舞台裏の特集の放送です。

 

 

 

 

大地真央さんとのスペシャルコラボの舞台裏が初公開とは楽しみですね!

 

・・・と言いたいところですが、またしても全国放送ではないのでしょうか?日テレ系列さん!!

今のところ、ミヤギテレビさんの週間番組表には放送予定が見当たらないのですが、羽生選手の地元であり「notte stellata」の開催地でもあるのに・・・😢

 

 

いや、待って。

ミヤギテレビでは5月4日にこちらの放送があるので、その際にお知らせがくるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

同じ舞台裏ということでは、5月5日19:00~22:00はRE_PRAY」舞台裏スペシャルがありますね。

 

 

 

 

 

 

最後に、5月の新緑にふさわしいビジュアルを。

5月1日、雪肌精みやびの新キービジュアルが解禁されました。

 

 

 

 

あまりにも爽やかで癒されます🍃

私もこんな透き通ったお肌になれるかしら。

 

 

 

 

4月も予想以上に盛りだくさんの楽しみがありましたが、5月には「ファンタジー・オン・アイス」幕張公演も控えています。

羽生選手には引き続き心身とも健康で、思う存分表現したいスケートを追求されていると嬉しいですね。

そして、皆さんも待ち遠しいことが多いと思いますが、どうか健やかに過ごせますように。