【幸運を引き寄せる♪ごきげんな波動の作り方☆2】

メルマガ読者限定☆【大好き☆プレゼント】メール☆
_____

メルマガ【大好き☆】の登録はこちらより♪

登録解除はこちらより♪

アドレス変更はこちらから
_____

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、いつもありがとうございます☆(^0^)

あなたのおかげで、新しいご縁が、生まれています☆

心からありがとうございます☆

【本日の記事は、下記の記事の続きの内容になります☆】
幸運を引き寄せる♪ごきげんな波動の作り方☆

(ご覧になられてから、以下をお読みになられますと、さらにご理解が深まります☆)


どうすれば、そんな素敵な波動を、いつも発するようになるのでしょうか?


普通の女性は、幸運な女性が決して言わない・思わないような「ブラックワード」を、たくさん使ってしまっている。

その結果、ごきげんでいる時間が、ずっと少なくなり、さらに、ごきげんでいるときの感情のレベルが、ずっと低いままで、

なかなか嬉しい現実になっていかないのです☆


では、どうすれば、素敵な波動を、いつも発するようになっていくのか?


あなたは、ご自身なりに考えてみましたか?


嬉しい波動を、一瞬でぶちこわしてしまう言葉って、た〜〜〜っくさんありますよね☆


『愛される女性が使っている魔法の言葉☆大百科』を、ご覧になられた素敵な女神さまなら、

そうそう♪と、お気づきかと思いますが、

プラスの言葉と、マイナスの言葉って、

だいたい

1対10くらいの割合で、日本語として存在しています☆


日本語は、封建社会が作った言葉で、身分制に基づいた言葉など、

豊かで幸せに生きるためには、大きな足かせとなる言葉の方が、はるかに多いのです。


例えば、「なんで」という一言を言えば、それだけで、嬉しい波動は、消されちゃいますよね。

「してください」とかの命令形も、まさにそう。

人は、それぞれの価値観ですでに幸せに生きていますが、

そうした宇宙の法則に反した言葉は、自然と、嬉しい波動が打ち消されてしまいます。


マイナスな言葉を言わないようにしても、それは、そのマイナスな言葉にフォーカスしてしまいますから、

うまくいくやり方ではありませんね。


プラスの言葉を、プロ野球選手が、素振りをするように、何度も何度も言いまくって、身につけて、

日常で、他人に言うようにすることの方が、はるかに効果的です☆


最初に身につける価値のある言葉は、「ありがとうございます」です☆

「ありがとう」でも、「ありがとうございました」でもなく、

「ありがとうございます」です☆



どうしてかは、週刊メルマガの「大百科」の4回目くらいまでにありますから、そこでご覧頂くとして、

「〜さん、〜してくださって、ありがとうございます☆」

と心を込めて、言う作業したら、その瞬間に、マイナスの波動は、ぐっととまっていきます☆


さて、こうした基本を踏まえて、

大好きな女神さまに、お話させて頂いたお話があります☆


それは、「大好きなことだけをしている」人たちの特別な波動です☆


昔、横国の大学院にいた時、当時、オーバードクターだったある方を、今でも私は思い出します。

当時出会った人たちで、唯一、とびきり幸せそうだったからです☆


彼は、私に、研究室で、こんな話をして下さりました。

彼の専門は、おそらく、ドイツだったと思いますが、フランス語の文献も読みたいと思い、

フランス語の大学の講義も受けているとおっしゃっていて、

そのフランス語の講義をしている講師の方が、とっても素晴らしいと、私に話して下さりました。


フランス語の文法がいかに美しいかを、ものすごいテンションで話すんだよ☆と、教えて下さりました。

私は、それを話す彼の幸せそうな雰囲気の方に、圧倒されたのを思い出します☆


大好きなことをやろうと人は言うけれど、大好きなことをやっているときのテンションは、

実は、人によって大きなレベルの違いがあります。

このフランス語の文法を教えていた講師の方は、おそらく、フランス語の勉強を始めているときから、わくわくして、大好きだいう感情を爆発させながら、日々勉強していたのでしょう♪

特に、ここの文法のことを話すときには、さらにテンションが上がる!という感じだったのでしょう♪


わかりやすい例が、さかなクンです☆

「ぎょ!ぎょ!」

と言うとき、彼の身体からものすごくエネルギーが発散されていますよね☆

あのテンションで、大好きなお魚の絵を描いたり、大好きなお魚の研究をしたり、

大好きなお魚を食べたりしている☆


それって、普通の人が、大好きなことをやっているときとは、明らかに波動が違いますよね☆


以前、私が、御殿場のアウトレットモールのところにあるカフェに行ったとき、

店員さんが、お水を付け足しに来たときに、いつものように、ネームプレートに書かれている彼女の名前を呼んで、お話をお伺いさせて頂きました。

彼女は、驚いたことに、「初めてお店に入ったときから、オーラが違いました!」と私のことをおっしゃって下さりましたが、

普段、普通にしているときに、どのくらい笑顔がわくわくしていたり、嬉しい感情が湧き出ていたり、

そうした、波動を上げていくためには、

上限を上げる作業が、とっても重要なのです。


も〜っとわかりやすく言えば、大好きな読書を真顔でするくらいなら、

さかなクンが出ている動画を見て、一緒に「ぎょ!ぎょ!」と言っている方が、

あなたの波動がより良くなり、幸運が舞い込んでくるようになっていきます☆


その感情の深さ、わくわく感、笑顔の質、はしゃぎっぷりに、違いがあるわけです。


現実には、そうした素晴らしい波動をほとばしらせているような素敵な方々は、日常の中にたくさんいらっしゃいます☆

だけれど、他人は、あくまでも、あなたの鏡。

あなたが、年収300万円くらいしか稼げないのなら、やっぱりあなたの周りには、年収300万円くらいの人たちばかりで、

3000万円くらいを稼いでいる人たちには、会った事もなかったり、友人に一人もいなかったりするのかもしれませんね。


それと同じで、あなたが、普通の感じの日々を過ごしているのなら、

波動が素晴らしい、見ているこちらが、見ているだけで嬉しくなってしまう素敵な人たちと、出会うのは、

あなたがもっと成長してからになります☆

だから、さかなクンとか、大好きなことを、大興奮でやっている人たちの本を読むとか、動画を見るとか、している方が、よりあなたの波動をより良くすることにつながるわけです☆



私の大好きな女神さまは、このお話を聞いて、翌日には、さかなクンの動画を見て、ぎょ!ぎょ!っと、大盛り上がりになっていました。

その結果、3日後の次のセッションのとき、

彼女との、膨大なセッションの中で、そのときに、一番、彼女の笑顔が輝いていました☆


さて、今のお話には、1つだけ、普通の人たちが、受け入れないことが含まれています。

それは、

真似をするのは、あなただ、ということ。


ただ見ているだけで、いつもと同じ低いテンションで、へぇ〜って見ていたら、

あなたの波動が良くはならないですよね。


あなたの波動は、あなたが決めているのですから。


何かを身につけて、レベルアップしていくには、まず真っ先に真似をするところからスタートです☆


私とのスカイプセッションでは、実際にぴこさんが、「ぎょ!ぎょ!」と、さかなクンの真似をして、

どうやって、波動を良くしているのかをお見せしました☆


それを見た彼女もまた、同じように真似をして、二人で、「ぎょ!ぎょ!」です☆(笑)


サクッと真似をして、覚えて、一人でいるときに、動画を見て、また心の中で真似をして、

覚えてしまって、思い出して、そうしたことを頭の中でする。

そうやって、その波動でいる時間を増やすことで、

普段からのレベルが上がっていく感じです☆


そういう意味で、やっぱり実際に会って、実際に見ることが、大きなインパクトになります☆


さて、その上で、もっと簡単に、普段のごきげんな波動を上げていく簡単な方法があります☆

あなたは、このお話にご興味ございますか?

【ここまでご覧頂いたのでしたら、ポチッと押して頂ければ、幸いです☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




あなたのおかげで、あなた以外の素敵な女性が、このメルマガにたどり着きます☆

心からありがとうございます☆

私は、あなたのことが大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. メルマガ【大好き☆】の登録はこちらより♪

この内容は、メルマガ【大好き☆】・【大好き☆P(プレゼント)】で、2017年9月2日に配信した内容を、修正・加筆させて頂いたものになります☆

続きの内容は、2017年9月9日配信分の極上メルマガで、お話させて頂きました☆

極上メルマガの年間パスポートをご購入の方は、極上メルマガの過去記事(2013年11月13日〜現在まで)も、読み放題になります☆

お読み下さり、心からありがとうございます☆
_____

【メルマガ読者限定☆編集後記☆】(2017年9月2日配信の過去記事)

大好きな女神さま☆

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆


サッカー日本代表の試合、あなたは、ご覧になりましたか?


私たちが見るところと、あなたが見るところでは、おそらく、全然違うのかもしれませんね。


その1つが、選手の直後のインタビューです☆


愛する妻のゆりちゃんが、とてもおもしろいことを教えて下さります。

それが、吉田麻也選手と、久保裕也選手のコメントです。


NHKBSの方で、少し選手が話す機会があったのですが、

この二人には、周りがどうあれ、自分がやることに集中していることが、伺えたのです。


私もゆりちゃんも、その人が、何を話すのかに、とても注目をします。

原因と結果の法則があるから、その言葉を言うと、それにふさわしい結果がやってくる「はず」ですよね☆


先日、NHKで、

BS1スペシャル「ル・マンにかける夢~最高峰レースに集う人々~」

という番組を、見させて頂きました☆


二人で、顔を見合わせた瞬間がありました。


トヨタの人たちは、一切情報を公開させないために、その様子をいっさいメディアに見せなかったのに対して、

ライバルのポルシェのチームは、日常をそのまま取材してオッケーで、

その様子もまた、みな「余裕」があったのでした。


勝負の世界は、その事前の様子・話している内容から、大方結果がわかります。

それが、実際に当たっているのかもまた、勝負の世界なら、チェックできますよね。


私たちは、このポルシェのチームスタッフの話を聞いて、「勝者の言葉」を使っていると感じ、

一方のトヨタの人たちの言葉からは、「勝者の言葉」を聞くことがありませんでした。


ところが、番組の主役は、「トヨタ」です。


私たちの「本音」「言葉」「様子」からうかがえる結果は、トヨタの負け、ポルシェの勝ちです。


私たち夫婦は、素晴らしい言葉を見たりしたら、良く二人で顔を見合わせます☆


心の中で、「素敵!」と二人で言っている感じですね♪


ポルシェのスタッフの日常でのカメラに向かって話す内容は、まさに「幸せな人たちの言葉」だったので、

その瞬間、ゆりちゃんと二人で、顔を見合わせました。



さて、その結果は?


詳細を見ると、大番狂わせでしたが、

やっぱりポルシェが1番でした。


私たちから見ると、そんなことを言ったら、負けちゃうよ!とすぐにわかるのですが、

普通の人たち、特に日本人は、そうではないんだろうなぁ〜と、思います。


そうやって考えたら、私から、実際に個人セッションを受けて、本物の価値観・言葉を聞ける女神さまたちは、奇跡的に幸運なのでしょう。


そんなことを言ってくれる人たちっていないですからね。


サッカーもまた、良くわかる感じです。

不思議なことに、戦う前に、笑みがあったり、余裕を感じる方が、勝ってしまう。

日本兵みたいに、緊張感漂わせていると、その結果、よく負ける感じです。

とはいえ、現実は、詳細の中にしかないから、

やっぱり実際にその場面を見ることで、予測と、結果がわかります。

最初に感じた勝敗の予想が、現実に当たっていたのかを、毎回チェックして、

答え合わせをするからこそ、どんどん直感が、冴え渡り、

現実の世界での、私の人生の選択に生かされていきます。


あなたも、そうした目線で、話している言葉・様子を伺って、ご自身なりに考えたり、

ぴこさんだったら、どう考えるのかを考えたら、

よりレベルアップでしょうね☆


幸せは全て、他人との関わりの中で生まれますから、

あなたがどれだけ、他人や外の世界に興味や関心を持って、日常を過ごしているのか次第で、決まってきますからね☆


ご縁をここまで育んで下さり、心からありがとうございます☆

私は、あなたのことが大好きです☆

生まれてきて下さり、今を生きていて下さり、心からありがとうございます☆

今日もお読み下さり、心からありがとうございます☆


今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. この編集後記も、メルマガ【大好き☆】・【大好き☆P(プレゼント)】で、約1年前の2017年9月2日に配信した内容を、修正・加筆させて頂いたものになります☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆
_____

【あなたの未来を望み通りにする魔法の言葉リスト☆3】

私の人生を、私が決めています☆

今、私が、望んでいることは?

最高の結果がやってくるとしたら?

今日も魔法の言葉リスト☆3を読みました☆という素敵な女神さまには、報酬です☆