【パーフェクトな男性が、ぽちゃっとした彼女を褒めた理由は♪2】

メルマガ読者限定☆【大好き☆プレゼント】メール☆
_____

メルマガ【大好き☆】の登録はこちらより♪

登録解除はこちらより♪

アドレス変更はこちらから
_____

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、いつもありがとうございます☆(^0^)

あなたのおかげで、新しいご縁が、生まれています☆

心からありがとうございます☆

【本日の記事は、下記の記事の続きの内容になります☆】
パーフェクトな男性が、ぽちゃっとした彼女を褒めた理由は♪

(ご覧になられてから、以下をお読みになられますと、さらに理解が深まります☆)


「彼と体型が真逆でもOK!勇気ある女性の投稿が素敵」の記事を読んで、

あなたは、どんなことを考えましたか?


今、週に3回、個人セッションを受けて下さっている素敵な女神さまとの個人セッションでは、

とてもレベルの高いお話が、盛りだくさんで話題になります☆


彼女には、具体的な例があったので、その時にお話させて頂いたのですが、

彼やご主人さんが、考えていることを、女性が予想をする時、

ほとんどはずれる

ものです。


多くの女性は、そもそも本能で、そうした、相手の心を察知する能力、

特に、男性の心を察知する能力は、あまり備わっていないものなのです。


その一方で、はずれていても、予測をし、答え合わせをすると、だんだんと、

彼やご主人の心の奥を、理解するようになっていきます。


この予測をし、答え合わせをし、その答えの方に、ご自身の考えや思考を、修正していく作業が、

夫婦関係が、恋愛時期を過ぎても、より深くなっていく重要なポイントなのです☆


そういう意味では、今回のぽっちゃり体型のジャジーさんのお話は、あなたのお役にとても立つことでしょう♪


記事を読んでから、お話を聞く方がより効果的だから、もう一度、記事のリンクを貼っておきます☆

「彼と体型が真逆でもOK!勇気ある女性の投稿が素敵」


記事のリンクは、たいてい1ヶ月もしたら、なくなっているはずですから、今するかどうかが、

もう2度としないかどうかの、運命の分かれ道みたいですね☆


記事では、こんなことが書かれています。

☆ここから☆

ジャジーさんいわく、ボディタイプは正反対だけど、彼の愛情で、自分の体に対する見方が変わったのだそう。

☆ここまで☆

さらに彼女は、今ではこう思っているのだとか。

「やっとわかったの、私の体はこのままでパーフェクトなんだって。私の体の欠点に見えていたところが、私たちふたりの幸せにつながっているの。私は自分の体を愛してる。だから、なぜ彼が愛してくれるのか、今ならわかるの!」


彼女のお話から、彼と彼女とのやりとりで、どんなことがあったのかが、想像できますよね☆


おそらく彼女は、自分に自信がなく、彼と出会って、彼がさんざん魔法をかけて下さったおかげで、

彼女は、自分自身を素晴らしい女性だと受け入れるように変わった、という感じに見えます。


これだけで、実は、彼が、彼女のことを、宇宙で一番素敵な女性だと感じる、素晴らしい要素が含まれています☆


それは、「魔法にかかった」ことです。


男性は、女性のことが大好きです。

男性は、女性に認められると、飛び上がるくらいに、本能的に大喜びします。

その最たるものは、身体の関係です。

受け入れてもらえたということが、本能として、飛び上がって嬉しいことなのです。


こうした本能があるので、男性にとって、女性が、自分と関わることで、より幸せになることは、

誇りというか、とても嬉しいことの1つになります。

そしてそれは、そのままそっくり男性の「自信」とつながることなのです。


彼にとって、彼女は、自分がしてきたことのおかげで、人生が変わったと思って下さっている存在ですよね。

そう思えば思うほど、彼にとって、自信がつき、彼に幸せを与える存在として、彼女の価値が上がっていきます☆


そう考えると、彼女の女性としての、男性に対する魅力は、

相当高いものです。


彼女は、はっきりと、彼のおかげで、そのままの自分の魅力に気づいたということを言っているわけですから、

それは彼にとっては、ものすご〜く嬉しいこと、そして自分自身の自信につながることになるわけです☆


ここまで理解をすると、

愛されない女性ほど、男性からの魔法にかからない傾向があることが、見えてきますよね。


素直に彼の言葉を受け入れて、彼がかけてくれている魔法にかかっちゃう女性が、

男性に喜んで頂いていることにつながり、 男性に自信を与え、

より大切にされてしまう☆


では、どうすれば、ジャジーさんのように、愛するご主人から、男性から、愛されるようになっていくのか、

あなたは、このお話にご興味ございますか?


【ここまでご覧頂いたのでしたら、ポチッと押して頂ければ、幸いです☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




あなたのおかげで、あなた以外の素敵な女性が、このメルマガにたどり着きます☆

私は、あなたのことが大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. メルマガ【大好き☆】の登録はこちらより♪

この内容は、メルマガ【大好き☆】・【大好き☆P(プレゼント)】で、2017年8月5日に配信した内容を、修正・加筆させて頂いたものになります☆

続きの内容は、2017年8月14日配信分の極上メルマガで、お話させて頂きました☆

極上メルマガの年間パスポートをご購入の方は、極上メルマガの過去記事(2013年11月13日〜現在まで)も、読み放題になります☆

お読み下さり、心からありがとうございます☆
_____

【メルマガ読者限定☆編集後記☆】

大好きな女神さま☆

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆


ジャジーさんのお写真、とってもキュートでしたね♪

お写真からも、幸せ感があふれていますね☆


先日見たチョコレートダイエットを捏造したドイツのドキュメンタリー番組でも、

○○ダイエットというのが流行ると、その多くは、リバウンドだったり、逆に体重が増えて、お医者さんの元に来る人が増えるのだとか。


ぴこさんの言葉からも「ダイエット」という単語は、ほとんど出てこないですよね☆

その単語を使えば使うほど、嬉しくない現実がやってくるのは、「明白」です。


では、代わりに使う単語は?


「適正な体重」です☆


ダイエットをする代わりに、「適正な体重を維持する」と、言うようにするだけで、5年もしたら、

現実は、大きく変わっていることでしょう♪


では、「適正な体重」って何キロでしょうか?


先日、105歳で、亡くなられた日野原重明さんが、教えて下さったことがあります。

それは、

30歳の時の体重を維持すること

です。


あなたは、30歳の時の体重と比べて、体重が増えていますか?減っていますか?

ちょうど同じままですか?


同じに保つことが、長寿や健康にかなっているというのだそうです。



さて、こうした「より健康で長生きをする」ための情報には、1つ、知っておく必要があることがあります。


何を食べれば良いのかとか、どれだけ運動をすれば良いのかとか、

そうしたことを吹っ飛ばすびっくりの研究結果があるからです。


それは、高齢で、元気で幸せに生きている人たちに、共通しているのは、

何を食べたかとか、どれだけ毎日運動をしているのかではなく、

周りの人たちとの人間関係が良好だということです。


確かに、9ステップの無限健康を実践しようすることも素晴らしいでしょうし、

あなたが、ジョギングを始めて、習慣になったことも素晴らしいでしょうし、

砂糖を取らなくなったことや、グリテンフリーのものだけを取るようになったとか、

空気の良いところに引っ越したとか、

健康に良いと思ってやったことは、しっかりと効果があることでしょう♪


その上で、もっと、健康で長生きをするために重要なことは、

もっとも身近な人たちとの人間関係にあるという、

事実を、知っておくことは、特に重要なのでしょう♪


あなたの人間関係の質が、豊かさや、経済状況や、健康や、寿命に、最も大きな影響を与えている原因です。


だから、私のところにやってきて、心の中の言葉が変わり、接する人との人間関係が変わっていく人たちが、

経済的にも、健康にも、ネガティブなことを思わなくなっていくわけです。

そしてその結果、「今が最高☆」と笑顔が、常識のように思うような日々に変わっていかれます☆

素晴らしいですね☆

私は、あなたのことが、大好きです☆

ご縁をここまで育んで下さり、心からありがとうございます☆

今日もお読み下さり、心からありがとうございます☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. この編集後記も、メルマガ【大好き☆】・【大好き☆P(プレゼント)】で、約1年前の2017年8月5日に配信した内容を、修正・加筆させて頂いたものになります☆
_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆
_____

【あなたの未来を望み通りにする魔法の言葉リスト☆3】

私の人生を、私が決めています☆

今、私が、望んでいることは?

最高の結果がやってくるとしたら?

今日も魔法の言葉リスト☆3を読みました☆という素敵な女神さまには、報酬です☆