【毎日を気分良く過ごす秘訣のお話☆】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




今日もブログランキング2つとものクリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆

あなたの1つのクリックが、新しいご縁を広げ、その方の人生に、多くの幸運をもたらしています☆

心からありがとうございます☆


あなたは、どんどん豊かに、どんどん幸せになっていくための

幸運のもっと大きな秘訣が、

「差し出されたら、喜んで受け取ること」だということを、聞いたことがありますか?


実際、私も、このことを知って、実践してから、現実が、どんどん変わり、

愛する妻のゆりちゃんと結婚させて頂いたり、

横浜みなとみらいに住ませて頂いたり、

年に1ヶ月ほどスイスで滞在させて頂くようになりました☆


どうして、差し出された時に、喜んで受け取ると、あなたに幸運が舞い込んでくるのでしょうか?


ここには、深い理由と、あなたが普段から考えていることとのリンクがあります。


例えば、「この仕事やってみない?」と誘われた時、

あなたは、どんなことを考えますか?


考えていることが、現実化しているわけですから、

あなたが、何を考えているのかが、人生を分かれ道になります。


あんまり良いイメージをしなかったら、

「嬉しくない現実を引き寄せる選択をした」という場面になりますし、

素晴らしい現実がやってくる予感がしたのなら、その考えの通りになっていくわけですから、

「望みを実現する選択をした」、ということになります。


このどんなことを予測したり、考えているのかが、

あなたの未来がどうなっていくのかの、重要な選択になっています。

これを引き寄せの法則というわけです。


多くの人は、今それを引き寄せようとしたという自覚なしに、

無意識に考え、その結果、

引き寄せようと思うようなことを考える時間がほとんどなく、嬉しくない現実を引き寄せ続けるのかもしれませんね。


この嬉しくないことを引き寄せる犯行現場は、まさに、

何かを迷ったり、なやんだり、どうしようと言ったりしていることなのだ、と気付き始めたら、

大きな進歩です☆


では、良いイメージをしていくには、どうすれば良いのでしょうか?

今日、一緒にこれからどう?と誘われた時に、

良いイメージがするように、あなた自身が変わっていくには、どうすれば良いのでしょう?


思考って、あなたが今までやってきたパターンにすぎません。

上手くいかないイメージをしている癖があれば、

その結果、そのような現実になっていることでしょう。


今よりも、より望み通りに、より豊かに、より幸せになっていこうと思っていたら、

イメージすること、予測すること、

見えない将来への信頼を、変えていく作業が必要です。


では、どうすれば、あなたの将来を、素晴らしいものだと信頼して、

他人から何かを差し出された時に、

疑ったり、まよったりせずに、

即答で、最高の笑顔で、喜んで受け取るようになっていくのでしょうか?


あなたが女性なら、このお話は、

ご主人との関係も、職場での人間関係も、経済状況も、1日の過ごし方からも、

大きな違いを生み出す秘薬になります☆


あなたは、このお話にご興味ございますか?

詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後、クリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



【あなたの未来を望み通りにする魔法の言葉リスト☆3】

私の人生を、私が決めています☆

今、私が、望んでいることは?

最高の結果がやってくるとしたら?

今日も魔法の言葉リスト☆3を読みました☆という素敵な女神さまには、報酬です☆
_____

【☆メルマガ読者向けのスペシャル編集後記☆】

大好きな女神さま☆

今日もそこで生きていて下さり、心からありがとうございます☆

差し出された、喜んで受け取る☆

それは、差し出された内容が、あなたにとってプラスになりそうかどうかとは、関係なく、

喜んで受け取ることで、さらなる大きな幸運が舞い込むという、

普通の人が決してしない内容です。


誰かからのお誘いや、ぴこさんからのスペシャルオファーや、プロポーズや、仕事のお願いなど、

差し出されている場面で、どうして、喜んで受け取ったら、幸運が舞い込むのでしょうか?


それは、本当なのでしょうか?


私が、幸運を手にした現実の場面は、

ある億万長者が、「来月の末にマカオに不動産の視察に行くけど、ぴこくん、来る?」と言った場面でした。

もう10年以上昔のお話です。

その時、私は、即答で、「行きます!」と、

行く場所がどこかも知らずに、

いつ行くのかも知らずに、

答えました。

その結果、人生で初めて、香港の71階の、家賃が200万円以上するような彼の自宅に、泊めて頂きました☆

コンシェルジュさんがいるだけでなく、深夜にもかかわらずに、タクシーを準備するポーターみたいな方まで、そこには数人いらっしゃいました。

その体験があったから、今、私は、横浜みなとみらいの27階に住ませて頂いています。


だけれど、あなたが、実際にそうやって、喜んで受け取らなかったことで、

どんな幸運を取り逃がしていたのかは、わからないですよね。


幸運も、私はつかんだから、どれほど大きな実りだったかは知っています。

だけれど、普通の人は、普通に考え、

自分にとって得かどうか、考えてしまって、

取り逃がしたものが何かは、永遠にわからないですよね。


差し出されたものを喜んで受け取るというのは、

別の言い方をしたら、相手の思いの通りにして頂く、ということです。


「その日、予定があるので、別の日程なら行きます」ではないのです。


ちょうど、取り逃がしたものが、正確にわかる事実があります。


マクドナルドさんです。


あなたは、マクドナルドを知っていますよね。

あれって、人の名前だというのを知っていましたか?


マクドナルド兄弟が作ったマクドナルド。

だけれど、創業者は、レイ・クロックになっています。


どういうこと?

ハリウッド映画にもなっています。

『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)』


マクドナルドという兄弟は、今の原型となるお店を何店舗か経営していました。

フランチャイズもやっていたけれど、あまり上手くいっていませんでした。

そこに、レイ・クロックが、マクドナルドに惚れ込んで、

自分を、フランチャイズを広げる立場にするように、促します。


このとき、マクドナルド兄弟は、しぶしぶイエスと言います。

契約を結び、レイ・クロックに、フランチャイズの契約をさせる立場にするのですが、

マクドナルド兄弟は、自分たちがやりたいように、厳しい条件で契約させます。


自分たちの思うように、やらせようとするわけです。


先ほどお話、覚えていますか?

喜んで受け取ると幸運が舞い込むのは、それが、相手のやりたいようにさせている行為だからでしたね。


レイ・クロックは、どんどんフランチャイズのお店を増やすのですが、経済的にくるしくなることに気がつきます。

条件があまりにも、マクドナルド兄弟よりだったのです。

ところが、

ある男性と出会い、あるカラクリを思いつきます。

これが、世に言うマクドナルド経営です。


マクドナルドが繁盛しているのは、お店を建てるときに、その土地を買って、店舗を立てて、

それを、フランチャイズオーナーに貸し続けているから。

ハンバーガーの売り上げがどうであろうと、フランチャイズオーナーが続けてくれていたら、お金が入ってくる仕組みなのです。

この仕組みを実践し、彼は、どんどんお金を稼ぎます。


お金を稼ぐようになったレイ・クロックは、マクドナルド兄弟が課した契約にも、訴訟を起こすところまで、言うことを聞かないようにしました。


その結果、マクドナルド兄弟は、和解に応じて、お金を受け取ります。

当時手にした金額は、270万ドル。


さて、ここから大切なお話。


マクドナルド兄弟が、もし、「喜んで受け取る」ことを実践していたら、

どうなっていたでしょうか?


レイ・クロックがやりたいようにやらせていたら、今でも、和解などせず、

当時の条件で、お金が毎年、ガッポガッポと入っていることでしょう。


その金額は?

売上高の0.9パーセントを彼らが受け取っていたとのことですが、

毎年、アメリカだけで、2億ドルほどになります。。。


毎年それだけ入ってくるのですから、100倍どころではない、お金を取り逃がしていることに気がつきますね。


喜んで受け取って、相手が求めることに「イエス!」と即答しておけば、

相手は、あなたの味方になります。


あなたに感謝をし、あなたにより多くの富と幸福をもたらして下さります。


一方、マクドナルド兄弟は、その後どうなったかといえば、

それまでやっていた店舗は、マクドナルドという名前を変えて、続けますが、

6年後には、、、、、です。


現実の世界は、このように、「イエス!」と、即答で、喜んで受け取っていれば、どうなっていたかは、

わからないものです。


ある人は、こんなことを私に教えて下さった方もいらっしゃいます。

ソフトバンクが上場したとき、

ある会社の社長さんが、ソフトバングの株を買えと、言ってきて、

お金は貸してやるからとまで、言って頂いたのだそうです。

彼は、当時まだ20代後半で、手持ちがないという思いで、

受け取らなかった。

確か、5000万円分くらいのお話だったそうなのですが、

そのときに、株を買っていたら、

どのくらいになっているか、知っていますか?

ソフトバンクは、上場時の価格の500倍はゆうに超えているので、

300億円くらいにはなっているわけですね。


人生の選択って、相手から何かを差し出された時にこそ、「飛躍」のチャンスがあります。

その飛躍は、

ただ、「喜んで受け取る」だけで、実現します。

だけれど、普通の人は、それをしないのです。


自分のことを考えたら、彼と同じように、5000万円を借りて、株を買うなどしないのです。


差し出されたら、喜んで受け取る

というのは、単純で、誰でもできそうで、

驚くほどの幸運をもたらす習慣ですが、

あなたのこれまでの人生では、おそらく、

ほとんどを受け取らずに、

受け取る時も、「喜んで受け取る」→「相手のやりたいようにして頂く」こととは程遠い態度や言動だったのではないでしょうか。


それでは、マクドナルド兄弟と同じで、

取り逃がした魚がどれほどあなたにとってプラスをもたらすのかは、わからないまま死んでいってしまいます。


差し出されたら、喜んで受け取る☆


その奥にある考え→相手のやりたいようにやって頂く


これが、幸運の秘訣なのです☆


さぁ、今から、あなたが、ご自身の人生で、実践する時ですね☆

これからのあなたの人生が、ますます楽しみですね☆

大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な一日を♪

ぴこ
_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆