【ふまん一つない素敵な女性に成長する17の秘密☆17 あなたの現実は、どんな現実?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




今日もブログランキング2つとものクリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆

あなたのおかげで、新しいご縁が生まれています☆

心からありがとうございます☆


よくここまで、読み続けることをなさりましたね☆

心からおめでとうございます☆


今日は、最終回☆

幸せに生きていく上で、

豊かで幸せな人たちと

そうでない普通の人たちとの決定的な違いが、1つあります。


75年にもわたる長寿に関するデータがあります。

その所長のロバート・ウォールディンガーさんが、テッドカンファレンスでスピーチをしていて、驚くことをおっしゃっていました。

『人生を幸せにするのは何?最も長期に渡る幸福の研究から』


健康的に長生きをする人たちは、幸せな人たちばかりで、その幸せな人たちは、

みな、最も身近な人たちとの人間関係が、極めて良好なのだそうです☆


ここ、さらに深くひもときましょう。


人間関係が、良好というのは、いったいどういうことでしょうか?


真剣に考えてみましょう。


周りの人間が、素晴らしい人だったら、人間関係は、良好でしょうか?

周りの人間が、お金持ちなら、人間関係は、良好でしょうか?

周りの人間が、いつも笑顔だったら、人間関係は、良好でしょうか?


この辺りで、気がついたあなたは素晴らしいですね☆

「人間関係」という言葉を使うと、なんとなく、そういうグループというイメージを抱きますが、

実際には、「あなたが、周りの人間をどう思っているのか」

ということですね。


人間関係が良好かどうかは、相手があなたのことをどう思っているのか、相手がどんな人間かは、一切関係がなく、

あなたが、相手のことをどう思っているのか、

あなたが、相手はどんな人間だと思っているのか、

だということなのです。


あなたが、相手のことをどう思おうと、それは、あなた自身の責任・選択です。


ここが、とても重要なポイントです。


人間関係が極めて良好な人たちというのは、単純に、

身近に接している人たちに対して、どんな思いを抱いているのかが、

そうでない人たちと決定的に異なっているのです。


もっとシンプルに言えば、

私は、周りの人たちのことが大好きで、素晴らしい人たちばかりで、彼ら・彼女たちのおかげで、とても幸せです☆

ということを思っている、というわけです。


さて、いよいよあなたの問題。


あなたが、今、そう言ったからといって、あなたの人間関係は、良好になりますか?


ん〜、そんな単純ではないような。。。という気がする方もいらっしゃるでしょう。


そのとおり。


というのも、私たちが、実際に、その最も身近な人たちと接している時に、

どんなことを思って、

どんな行動をしているのか、

その1つ1つが原因になっています。


さらに、その出来事が起きた瞬間だけでなく、

それを思い出した時、どんなことを思っているのかで、

さらに、その方との人間関係が、極めて良好だと思っているのか、

そうでないと思っているのかを、実践していることになります。


つまり、今そう思えば良いという問題ではなく、

今から、四六時中、身近な人たちと接している時間や、思い出している時間、

そうした時間全てにおいて、

思考の改善が必要なレベルだからです。


では、どうやって、身近な人たちと接している時に、

極めて良好な人間関係を築いている人たちと同じ思考をし、

身近な人たちのことを思い出した時に、

極めて良好な人間関係をしている人たちと同じ思考をするようになっていくでしょうか?


いよいよ実践のお話☆

あなたは、あなた自身が、周りの人たちとの関係が、極めて良好だと確信するようになっていくお話に、ご興味ございますか?

詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後、クリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



【あなたの未来を望み通りにする魔法の言葉リスト☆3】

私の人生を、私が決めています☆

今、私が、望んでいることは?

最高の結果がやってくるとしたら?

今日も魔法の言葉リスト☆3を読みました☆という素敵な女神さまには、報酬です☆
_____

【☆メルマガ読者向けのスペシャル編集後記☆】

大好きな女神さま☆

今日もそこで生きていて下さり、心からありがとうございます☆


10年ほど前、ある女性と対面セッションをした時に、

彼女が、こんなことをおっしゃって下さりました。


「ぴこさんのブログを見た時、20年前に読んだマーフィーの本を読んだ時と同じくらい衝撃がありました」


ジョセフ・マーフィー博士


その後、私も彼の著書を何冊か読ませて頂き、とても感動したのを覚えています。

当時読んだ彼の書籍は、実際にあった例がいくつも書かれていて、

考えていることを、どうする必要があるのか、

そこから学ばせて頂きました。


我が家のリビングで、たまにゆりちゃんが買ってきて読んでいる書籍を、発見することがあります☆

その書籍の1つが、

『潜在意識をとことん使いこなす』です。

マーフィー博士の文章と、著者のその解説があるのですが、

それが、とても読みやすく、おもしろい☆


いくらあなたが、考えていることが、私の現実、未来の原因だと今、思っても、

現実の世界で、いくらでも、ついつい嬉しくない現実を引き寄せることを考えていたりするのではありませんか?


こうした本を読んでいる時、そうしたことに気がついて、考えることが、

より建設的に、より上手くいっている自分をイメージすることになります。


そうやって、何度も、読む時だけでも、そうなったり、

そこで書かれているフレーズを覚えてしまって、

現実が、どんどんより良くなっていきます☆


まだ読んだことがないのなら、早速読むといいでしょうし、

1度読んだことがあっても、何度も読むことが、あなたの未来にとって、とても役立つ選択になります☆


あなたの今の友人と会話をするよりも、この本を読んでいる時の方が、あなたの気持ちが落ち着いていて、幸せを感じるのかもしれませんね♪

私は、あなたのことが大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な一日を♪

ぴこ
_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆