2018-04-16 09:30:06

ふまん一つない素敵な女性に成長する17の秘密☆16 望んでいることを明確に言う☆

テーマ:大好きだけで生きる秘訣
【ふまん一つない素敵な女性に成長する17の秘密☆16 望んでいることを明確に言う☆

そして、いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




今日もブログランキング2つとものクリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆

あなたのおかげで、新しいご縁が生まれています☆

心からありがとうございます☆


あなたは、ふまんの1つや2つがあったり、

将来へのふあんがあったりしますか?


さすがに、それだけ人生を生きてきたら、そうしたふあんやふまんは、なくなっていきます。

それが、いまだにあるのなら、

なくなってしまう人たちと、いったい何が、違うのでしょうか?


そのとてもおもしろい傾向が、

ふまんを抱いている場合、望んでいることがないという傾向です。


あなたが、何を望んでいて、今日1日どんな生活を望んでいて、今何をすることを望んでいて、

1年後には、どんな日々を過ごしているのを望んでいるのか、

こうしたことが、

ふまんを抱くような人たちは、驚くほど、考えてもいないのです。


考えていることが現実化しているので、

ふまんを抱いている人は、まさに、ふまんを抱いていることを考えてしまう時間が、とても多いわけです。


望みが明確でなければ、ふまんをいだき、ふあんな気持ちになってしまいます。


それには、この世界の大切な仕組みから、理解をすることがとても大切です。


あなたが、今の仕事をしているのは、なぜでしょうか?

この世界には、必ず「原因」と「結果」の法則が当てはまります。

つまり、今の現実の1つ1つをとりあげれば、必ずそうなる原因が存在しています。

そうなる原因というのは、きまぐれに、時には違う結果を引き寄せたりはしません。

その原因なら、必ずこの結果だという、つながりがあるのです。


では、その仕事は、いったい何が原因か。

もしあなたが、会社で勤めていたら、その会社を作った人が、原因ですよね。

あなたではない。

ここがポイントです。


私たちの世界は、一人一人の人間がそれぞれ、自ら考えて、行動しています。

だから、明確な望みを持った人に、明確な望みがない人が、付き従う傾向があるのです。


あなたが、お給料をもらっている立場なら、

真剣に考えてみましょう。

その会社を作り、お金を稼ぎ、授業員を雇うまでには、

ものすごく明確な思考と、強大なパワーが、使われていますよね☆

少なくとも、

履歴を書いて、面接に行って、雇ってもらうまでの明確な思考とパワーとを比較すれば、

全くレベルの違う、パワーの違うものだということに気がつきます。


就職をすることと、その就職を与えるところまで実現するのには、

明確な思考そのものが、

レベルというかパワーというか、かけている時間が、驚くほど違いますよね。


これは、あなたの人生そのものにも、同じ性質が当てはまります。


あなたが、特に何も決めていなければ、

他人が決めていることに、付き従うことになります。


その結果、「やりたくないことをせざるを得ない」思考をしてしまい、

ふまんを抱くようになってしまいます。


あなたが決めていないから、他人の考えに従うことになる感じなのです。


わかりやすい例が、私と、愛する妻のゆりちゃんとの結婚です☆


ご存知ではない方のために、簡単にお話をすると、

ゆりちゃんが、私にご連絡を下さったのは、このアメブロのコメントやメッセージでした。

それを見て、対面セッションのスペシャルオファーをご用意させて頂きます。

大喜びで受け取って下さって、実際に対面セッションをしたのが、2011年4月のこと。

7月に、私が、ゆりちゃんにプロポーズをして、結婚が決まります。

警察官だったゆりちゃんは、すぐに、手続きを踏んで、9月末で仕事を辞めて、

11月から、この横浜みなとみらいでの新婚生活が始まります。


出会って、3ヶ月で、プロポーズです☆


驚いたことに、私も、ゆりちゃんも、その結婚の1年から2年ほど前から、やっていたことがありました。


それが、2年後には、結婚していることを、決めていたことです。


結婚をするかどうかは、とても明確ですよね。

結婚をして、どんな生活をするのかも、イメージして、思いつくことをノートに書いたりして、毎日読み、そのイメージしている時間を費やすことができますね。


先ほどの、あなたの会社を作った人がやったことを思い出したら、実はこれととても似ている作業だと、気がつきますか?


法人を作って、事務所を借りて、お客に営業をかけ、商品を売ることって、とても明確に、考えまくりますよね。


従業員は、その考えに従ってことを進める感じになるので、ふまんのみなもとがあったりします。


あなたの人生では、あなたが先に、望みを明確にしなければ、

他人が勝手に、あなたの人生に大きな影響を与えてくることになります。


ここが、ふまん1つない人たちとの、普通の人の決定的な違いの1つです。


自ら、望みを、明確にして、ノートに書くのです。


ゆりちゃんは、私と出会う2年前に離婚していて、その時に、

次は、素晴らしい恋愛をしようと心に誓ったのだそうです。


さて、ここからが、大切なお話。


望んでいることを明確に言う(ノートに書く)

という作業なのだから、

素晴らしい恋愛をしようとか、

2年後に結婚をするとか、

それだけでは、なさそうですよね。


そう、ここから実際に何をしたのかが、普通の人たちとの大きな違いになります。

私がやったことや、

ゆりちゃんがやったことの中に、

あなたが今すぐ始めることの重大なヒントが、あります☆


素晴らしい恋愛をするだけではなく、こんなことや、あんなことをしていたから、

プロポーズを得られたのです☆

私もまた、こんなことや、あんなことをしていたから、

愛する妻を得ることができたのです☆


あなたは、この、ふまんを抱かない人たちに共通の最も重要なポイント、

望みを明確にする作業・思考の、具体的なお話に、ご興味ございますか?

詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後、クリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



【あなたの未来を望み通りにする魔法の言葉リスト☆3】

私の人生を、私が決めています☆

今、私が、望んでいることは?

最高の結果がやってくるとしたら?

今日も魔法の言葉リスト☆3を読みました☆という素敵な女神さまには、報酬です☆(読んで、実践すれば、さらなる幸運が♪)
_____

【☆メルマガ読者向けのスペシャル編集後記☆】

大好きな女神さま☆

今日もそこで生きていて下さり、心からありがとうございます☆

昨日も最高の1日でした☆


この魔法の言葉セラピストとして12年ほど過ごさせて頂いていて、とてもありがたいと感じていることがいくつもあります。

そのうちの1つが、

長くお付き合いを下さっている素敵な女神さまたちのことです☆


私と長くお付き合いするには、同じように、成長する必要があります。

これはある意味、私以外のどなたでも、似たようなことが言えます。

ある一人の人間と、ずっと一緒にご縁を育んでいるとしたら、

それは、その方と同じような、成長をしていく必要があります。

ものすごく遅い成長や、嬉しくない方向への成長もありますから、

それが、良いかどうか、あなたにとって嬉しいことかどうかは、別のことになりますが、

そういう意味では、夫婦が仲良くご縁を育み続けるということは、素晴らしい奇跡ですね☆


メルマガ読者から、極上メルマガや、魔法の言葉☆大百科、通信コースなどを受けて下さったり、

セミナーに来て下さったり、個人セッションを受けて下さったり、

ご縁を育んで下さり続けておられます。


そうした私にとって、最もありがたい存在の女神さまを一人一人思い浮かべると、

私も、もっと彼女のために、役立とうと思います。


そうしたことを考えている時、とても幸せで、笑顔に溢れてしまいます☆

彼女は、その存在だけで、私に幸せをもたらして下さっているわけです☆


ありがたい思いでいっぱいになります☆


あなたも、私にとっての、そうした素晴らしい女神さまの一人なのだと感じています☆

私は、あなたのことが大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な一日を♪

ぴこ
_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]