【行動のブレーキの単語を外すとスムーズに進む!?】

メルマガ読者限定☆【大好き☆プレゼント】メール☆
_____

登録解除・アドレス変更はこちらより♪(【大好き☆プレゼント】のみ解除され、【大好き】は、配信されます)

この記事は、下記リンク先の記事の続きのお話になります☆

ご覧になられてから、読まれると、より効果的です☆

⇒ 『前回のお話
_____

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓


_____

【行動のブレーキの単語を外すとスムーズに進む!?】

大好きな女神さま☆

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆


では、どうすると、より魅力的なご自身として扱うことになるのでしょうか?

彼女が書いていた文章は、

☆ここから☆

自己啓発色々本読んできましたが、

実行するのが怖くてぢの愛読者でしたが、

今少しづつしていってます。

☆ここまで☆

でしたね。

書き換えるなら、こんな感じになります☆

☆ここから☆

自己啓発、色々、本を読んできました。

実行するのが楽しくて、たくさん読んできて、

今、行動しています。

☆ここまで☆


こうやってみると、使う単語やフレーズの枠組みを変えていくことで、

全くイメージされることも違っているし、

自信のみなぎる度合いも異なっていて、

大きな違いを、あなたの将来にもたらすことが、想像されますね。


その上で、これって、本人が、自分なりに考えていても、出てこないところが、

とても重要なポイントです☆


言葉って、必ず「他人が使っているのを見て、聞いて、読んで、」

真似をすることで、身につきます。


だから、あなたが、今の現実を変えようと思っていたら、

実は、うまくいっている人が使っている言葉を、そのまま真似をすることを、

いくつもの単語やフレーズで、言い回し、語尾で、実践することで、

簡単に現実化していきます☆


さりげないですが、自信がある人が使う言葉と、自信がない人が使う言葉って、

他人が見てもわかるくらい違っています。


引き寄せの法則は、いつでも例外なく働いていて、

「幸せになりたければ、幸せだと思う」

「自信をつけたければ、私は自信が溢れていると思う」

という感じでしたよね☆


こうした言葉って、マイナスの言葉を使っている間は、自分なりに考えていても、

なかなか出てこないものです。


だけれど、自信のある人からすれば、「自信がある」と思うことは、自然と、毎日何度も言っていたりします。

何かをやろうと思った時に、それを簡単にやろうと思っている人が、心の中で話していることは、

そっくり真似をすることで、そうした感情や気分や現実まで、手に入っちゃうのです。


おもしろいですよね☆

それは、現実は、いつでも「今」しかないから。

つまり、今、それを考えたり、思うことは、とても簡単だからです。


とはいえ、それをするかどうかを、いつも決めているのは、あなた自身ですよね。


今日も、為になるお話を、ありがとうございます☆という素敵な女神さまは、ブログランキングを2つとも応援クリック☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




今日も、ブログランキングの応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆


大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. 極上メルマガで、続きをお話させて頂きます☆(今ご入金を頂ければ、4月末日まで、配信させて頂きます☆)

極上メルマガ☆ギブandギブンでハッピーリッチに♪

お申し込みなさりたい場合は、メルマガに返信して頂ければ、直接連絡を取ることができます☆
_____

【☆編集後記☆】

大好きな女神さま☆

今日もそこにいて下さり、心からありがとうございます☆


昨日も大好きな女神さまとのスカイプセッションでした☆

楽しいセッションが終わって、彼女から、すぐにメールを頂きました☆


☆ここから☆

心から尊敬するぴこさん☆

今日も最高のセッションを、心からありがとうございます☆


セッションの終了5分前に、セッションを続けさせていただいてることを、

「めっちゃラッキーですよ☆」と言ってくださり、

心からありがとうございます☆

空気が変わって、ますます楽しく、力がわき出ました♪

「私、めっちゃ成長してるじゃん☆」と言って、

今も、ますます力がみなぎってきています☆

信号機を見て、「信号機さん、お仕事をなさってくださり、ありがとうございます☆」と言って、

物に名前をつけて、今日の23:00にぴこさんにメール送らせていただきます☆



いつも見守ってくださり、心からありがとうございます☆

今日もこれから、ますます素敵な一日を☆

☆ここまで☆


嬉しいご連絡を、心からありがとうございます☆

これまで、私は、数百人の女性と個人セッションを通じて、ご縁を頂いてきました。

人は、それぞれが特別な存在ですから、

学校の成績と同じで、

とても優秀に、どんどん成長し、変化して、ご自身の現実を変えていく人たちが、いらっしゃいます。

学校の勉強よりも、この本音を変えて、考えていることを変えて、引き寄せる現実を変えることは、

とってもシンプルに、どんどん変わっていく原因がわかります。


それは、単純に、どれだけやっているかの違いです。


どんどんレベルアップしていかれる人たちは、お話したことでやる内容をさくっと認識して、早速今日から始めるのです。


信号機を見たら、「信号機さん、素晴らしいお仕事をなさって下さり、心からありがとうございます」と言うことは、

受験勉強よりも、ずっと簡単で、小学生でもできることですね。

どんどん成長して行かれる人たちは、実際に、毎日やり始めます。


1ヶ月経って、本当に、1ヶ月間、毎日欠かさずに、

1日に、10回から10数回、見るたびに言うようになさります。


これって、めっちゃ簡単ですね☆


1ヶ月経てば、もう習慣になっちゃっていますから、

その次に、さらにレベルアップする内容があります。


そうやって、どんどん進化を遂げられるので、

毎日嬉しい気持ちの高さがどんどん高まっていき、

嬉しい気持ちでいる時間もどんどん触れていき、

笑顔でいる時間が増えてしまい、ついつい可愛くなってしまうわけです☆


ちょうど、彼女と同じ時期に、2日に1回のスカイプセッションを始められた方で、

この信号機さんに、お仕事なさって下さり、心からありがとうございますと言うワークをお話した時に、

すぐに実行して、やり続けておられる別の女神さまがいらっしゃいます。


彼女は、すぐになさってきたので、半年前の彼女本人とは、全くの別人のようになっちゃいました。

彼女には、この信号機さんのお話した3週間後くらいには、その次のステップのお話をさせて頂きました。


物に名前をつけるというお話。


もし私が、あなたのことを、「読者さん」と呼ぶんだら、どうでしょう?

もし私が、あなたのことを、本当のお名前「〜さん」と呼んだら、いかがでしょう?

スタバの店員さんに、「店員さん」と呼んだ場合と、名前を見て、「〜さん」と呼んだ場合、

どちらが、そのスタバの店員さんは、嬉しいでしょうか?


こう考えると、その人だと認識する・特定するお名前で呼ぶ方が、相手を特別に扱っている印象がありますよね☆


人であれば、わかりやすいですよね。

カフェの店員さんを、お名前でお呼びして会話をすると、それだけで、

あなたの今の現実からは、一歩上の世界が見えてくるかもしれませんね♪


それを、物にもやってみることを、お話させて頂きました。


もう5ヶ月くらい昔のお話。


彼女は、驚いたことに、家から、職場までに通る信号機さんにも、お名前をつけているとおっしゃっておられました☆


そりゃ〜、愛されちゃいますよね。


あなたが関わる人や物、接する人や物は、

どれも、その瞬間に「代わり」はありません。


どれだけ大切にしているのかは、いつも試験として、

結果が、未来に影響します。


街を歩いていて、桜さんが、とてもきれいだと思って、

「桜さん、素晴らしいお仕事をなさって下さり、ありがとうございます☆」

と言うのも、素晴らしいですし、

あの桜さんは、ステファニーね♪と名付けて、

「ステファニー☆あなたはとっても可愛いわ☆大好きよ☆」と言っても、

その言葉は、潜在意識に命令をし、未来をつくる大切な原因となります☆


こうしたお話をさせて頂いて、彼女は、セッション後に、物に名前をつけると、わざわざ宣言なさったおられました☆

えらいですね♪


彼女もそうですが、今から何をするかしかないから、

ただそうやって、やっている人たちほど、どんどんレベルアップしていきます☆

現実って、今の連続だから、

死ぬ間際になって

のような時って、ないような感じです。


いつでも、今から、もっと素晴らしいこと、もっと心地良いこと、もっと望んでいることを、やる作業の連続なのです。

私やゆりちゃんも、毎日、何度も、実際に他人に話した時に、

次同じ場面が来たらこうしよう

と考えています。


信号機に名前までつけた彼女も、

物に名前をつけているうちに、信号機にも名前つけちゃったらおもしろいかも♪と、

進化を遂げたわけです。


日常の一瞬一瞬で、こうして、改善していく習性が、育んでいくことも、

私のセッションの特徴ですね☆


世の中に良いこともわるいこともない、

あるのは原因と結果だけ。


だから、さらに上を、あなたがどの段階であっても、私はお話させて頂いています☆

そのレベルなら、その一歩上は、

この価値観・このフレーズ・

こういう行動というお話を、させて頂いて、

大好きな女神さまたちの驚きの飛躍的な成長があるのです☆


そしてそれは、半年経った彼女のセッションの場合、

ほとんど私は、にこにこして話を聞いて、すご〜い☆えらいですね☆と

ほめまくるだけで、終わっちゃっています☆


そしてそれが、彼女の成長の加速につながるわけですから、

私は、とても幸せにお仕事をさせて頂いているなぁ〜っと、ありがたい気持ちでいっぱいになります☆


今いらっしゃるクライアントさんたちは、全員が、去年の私なら、見たことないレベルの素敵な女神さまたちです☆

こんなに仕事に充実感を感じているのも、12年近くの個人セッション生活で、初めてです☆


心からありがとうございます☆

これも、こうやって、ブログ・メルマガを続けさせて頂いているからですね☆

心からありがとうございます☆

私は、あなたのことが大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ
_____

☆本日のデイリーミッション☆

『下記の魔法の言葉リストを、深呼吸をして、にっこり笑ってから、一言一句正確に、3回、心を込めて読む☆』

【魔法の言葉リスト☆5☆】

私は、あなたが大好きです☆生まれてきて下さり、心からありがとうございます☆

私の人生を、私が、決めています☆

なんて幸せなのだろう♪心からありがとうございます☆

私は、日々成長しています☆

あなたは、何をしてもしなくても、そのままで価値ある素晴らしい存在です☆

【達成した方のスペシャルボーナス☆】
_____

【メルマガ内のクリックは、届いていることを確認するためのものです☆】

発行元 ギブ&ギブンマーケット株式会社 代表取締役 江藤崇彦