【幸運は、他人からやってくる♪幸運を引き寄せる秘訣は?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、今日もありがとうございます☆(^0^)

今日も、そこで生きていて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、今ここで、こうして、生きておられることを、心から嬉しく感じています☆

心からありがとうございます☆


今朝も、大好きな女神さまとの、大爆笑のスカイプセッションでした☆

彼女が、スカイプセッションを再開して下さったのは、6月14日☆

半年弱ほど昔ですね。


スイス滞在中限定で、オファーをしたスカイプセッションをお受け下さり、

テラスから、美しいトゥーン湖を見下ろしながら、スカイプ越しで、彼女にもお見せしたりして、

再開したことを、思い出します☆


驚いたことに、それから、今朝のセッションは、

なんと!50回目です☆(どど〜ん☆)


普通、週に1回のスカイプセッションを欠かさずに1年間やり続けて、ようやく50回くらいなのですが、

彼女は、7月に週に2回、8月に週に3回と増やされて、

気がつくと、50回☆


今朝は、嬉しいご報告が、3つもありました☆


彼女は、ある高校時代の同級生が呼んで下さった異業種交流会のようなものに、参加をさせて頂いているのですが、

それも、どんどんと、素敵な人たちだけが残り、先日は、

7人で、一食1万円ほどの素敵な料理をいただき、とても有意義で、楽しい時間を過ごされたのだとか♪


そこの方々は、みなさん、ご自身で会社を経営しているか、個人事業者として、経営をしている方々で、

話す内容も、普通の世界とは、大きく異なっているのだとか♪


私も、今から、11年以上前位に、そうした人たちとの出会いのおかげで、今があるので、

素晴らしいなぁ〜と思いながら、話を聞かせて頂いています☆


ちょうど、その会で、

ある素敵な方が、富士山に登ったことがない人たちを、富士山まで一緒に登るのを、明後日やるんだけど、

もしよかったら、どう?

と振って下さったのだそうです☆


私も、似たような経験を思い出しました☆


「来月、マカオに行くけど、いっしょにどう?」


彼女の今回の富士山への登山のお話は、結局、みなさんタイミングが合わずに、行かなかったのだそうですが、


彼女に、幸運をつかむお話をしたら、すぐにご自身で気が付かれて、大盛り上がりになっていました☆


幸運がやってくるには、きちんとした「理由」があります。


彼女のそのお話の場合、

二日後に行くという富士山のお話を振って下さった瞬間に、大喜びで、「私行きます☆」と、

参加すれば、さらなる驚きの幸運が待っていることは、明らかです☆


これがもし、「どうしようか」という言葉を言うようなら、完全にアウトになっちゃいますが、

振って下さった瞬間に、即答で、心から大喜びをして、イエス!と受け取って、実際に富士山の登山に、明後日行ったら、

そこでは、驚きの幸運が待っている☆


私が、大昔に体験した

「来月、マカオに行くけど、いっしょにどう?」

と振られた時、

即答で、「行きます!」と、スケジュールも見ずに、決めたことで、

私は、人生で初めて、

億万長者が住む香港の71階のお部屋に泊まらせて頂きました☆


マカオでお会いした人たちは、億を稼いでいる起業家ばかりで、驚きの体験や、素晴らしいご縁を頂きました☆

それがあるから、今こうして、豊かに生かして頂いています☆


では、その幸運をつかむ秘訣、

その幸運をつかむポイントは、いったいどういうところなのでしょうか?


そこには、きちんとした「理由」があって、

豊かで幸せな人たちは、実は、そこを見ているという大切なポイントがあります☆


あなたの豊かさや幸せは、他人からしかやってこない。


では、どうすれば、その幸運をつかむのか?

何が大切なポイントなのか?

豊かで幸せな将来のあなたの素敵な協力者たちは、いったいあなたのどこを見ているのか?


あなたは、この続きのお話に、ご興味ございますか?


詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後、クリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆