2017-12-03 18:57:25

お金に愛されている女性が知っていること!?

テーマ:大好きだけで生きる秘訣
【お金に愛されている女性が知っていること!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、今日もありがとうございます☆(^0^)

今日も、そこで生きていて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、今ここで、こうして、生きておられることを、心から嬉しく感じています☆

心からありがとうございます☆


昨日の極上メルマガでの記事が、とても良かったようで、こんな嬉しいご連絡を頂きました☆

☆ここから☆

大好きなぴこさん♪
先日も、素晴らしい一時を、ありがとうございます♪

いつも見守ってくださり、ありがとうございます!

また、今日も素晴らしいメルマガを読ませて頂きまして、ありがとうございます!

ぴこさんのメルマガは、
とても読みごたえがあって、
読んでいると、驚きと、
「よーし!やってみよう♪」というわくわくが、
どどーっと押し寄せてくる感じです☆
ありがとうございます♪

☆ここまで☆


嬉しいお言葉を、心からありがとうございます☆

私がメルマガを配信するようになって、おそらく11年くらい。

これまでたくさんの女性を見てきて、ある1つの傾向があることに気がつきました。


それは、スタートラインが、マイナスのようにレベルの低い人ほど、成長していくことはほとんどまれで、

そこそこ幸せなスタートラインが、そこそこ高い人ほど、どんどん成長していく、という傾向です。


そこには、はっきりとした理由があります。


私が書いている内容・価値観・言葉は、豊かで幸せな人たちの価値観や常識や言葉です。


だから、世の中に対してふまんを抱いているようなはっきりとしたマイナスの人たちの価値観とは、

真逆なことばかりになります。


読めば読むほど、ご自身の価値観・考え・常識・やっている行動が、いかにしてはいけないかを知らしめられることになり、

居心地がわるくなるのです。


もちろん、メルマガを読もうとしているくらいだから、ご自身の価値観や常識や、言動や行動を「変えよう」と思っている女性もいらっしゃり、

そうやって、変化する人もいることはいるのですが、

多くの方は、メルマガを読んでいる心地良いから読んでいるに過ぎず、

変わらないから、どんどん居心地がわるくなるのです。


一方、そこそこ幸せな人たちは、「やってみよう」と思って、行動なさります☆

ご自身の価値観と、大きく離れるわけではないことも多いので、

「やってみよう」と思ったり、実際にやることに大きなていこうがないのです。


わかりやすい例なら、スタバの店員さんに、「笑顔が素敵ですね☆」と言うというのを、私のメルマガで読んだら、

そこそこ幸せな女性は、やってみようと思って、実際になさります。

すると、思った以上に楽しかったり、気持ち良かったりするので、どんどん、トライし、それが常識に変わっていきます☆


一方、世の中や、ご自身の周りの状況にふまんを抱くほどの、マイナスな女性は、そうした行動は、取らないのです。


だから、変わらないだけでなく、「やっていない」ということを、つきつめられます。


豊かで幸せな人たちは、人と接するときには、相手に喜んで頂こうとするので、「笑顔が素敵ですね☆」とか、褒める言葉を現実に、たくさん言うのですが、

ふまんを抱くほどのマイナスの女性にとってそれは、「やっていない」ということに意識をご自身でフォーカスをし、

結局やらないまま、豊かで幸せではないことを自覚するだけで、終わっちゃうのです。


もちろん、それも素晴らしい☆

人は、それぞれの価値観で、すでに幸せに生きていますから、それでいいですよね☆


さて、その上で、ちょうど昨日、驚くほどマイナスな言葉のオンパレードの女性が、メルマガにご登録なさりました。


彼女の現状が、そこでいることは、素晴らしいですが、

私のメルマガを読み続けていくには、成長が必要です。

彼女自身が、変わろうと行動する・考えを改める・価値観を変えていく作業をする必要があります☆


彼女が書いた言葉は、こうでした。

☆ここから☆

はじめまして、○○と申します。

ぴこさんのブログにたどり着き、お金を心から愛している の方法を知りたいと思いメルマガに登録をさせていただこうと思いました。

お金の問題を抱え、生活する為に働いていますが、支払いに苦しんでいます。

ある にフォーカス出来ない毎日で、お金だけでなく自分自身も愛せていない現状です。

どうぞよろしくお願いします。

☆ここまで☆

さて、あなたは、この文章を読んで、どこがはっきりマイナスで、言えば言うほど、思えば思うほど、

もっと嬉しくない現実を引き寄せる言葉・価値観か、気がつきますか?


ご自身なりに、考えた上で、続きをご覧になれば、より効果的ですね☆


12月の初めになると、私は、毎年、二人の大富豪を思い出します。


2007年か2008年だったかと思いますが、

私は、幸運にも、一人の億万長者と、一人の日本を代表する大富豪にお会いさせて頂きました。


自己啓発の書籍を100冊以上出版してこられた佐藤富雄さんと、

タマゴボーロの竹田製菓の創業者のような方の、竹田和平さんです。


佐藤富雄さんにお会いさせて頂いた数日後に、竹田和平さんにお会いさせて頂いて、

度肝を抜かれたことが、たくさんありました。


和平さんは、初めてお会いする私に、お手紙や、金のバッジまで、プレゼントして下さりました。


さて、彼女の言葉でいうと、和平さんが、はっきりと言っていて、豊かな人たちの価値観と、

普通の人たちとの価値観が、「真逆」だということが、あります。


彼女は、

「お金の問題を抱え、生活する為に働いています」

と、はっきりと書かれています。


これは、絶対しちゃダメというくらい、豊かな人たがしないことの1つです。


「生活をするために」仕事をしない。

これ、常識です。


和平さんは確か、「生活のために仕事をしているなんて、そんなふこうなこと」という感じの言葉でおっしゃっていたかと思います。


あなたが、まずしい人間なら、

他人は自分の鏡ですから、

同じようなまずしい人間しか、周りにいない、見つけられないことでしょう。


だから、今この文章を読んでいるあなたは、豊かな人間として、選択を変えていくビックチャンスです☆


生活のために仕事をしないこと、

生きていくために仕事をしないこと、

お金を稼ぐために仕事をしないことは、

今すぐ、誰でもできるとても簡単なことだからです☆


私は、コンビニでアルバイトをしているときに、寝坊して、遅刻した翌日に、

時給をオーナーさんから直接、上げて頂いたという奇跡を体験したことがあります。


どうして、私は、アルバイトなのに、寝坊して、遅刻をしたのに、

文句を言われたり、遅刻しないように言われたりする代わりに、

時給を上げて頂いたのでしょうか?


それは、そのアルバイトを始める数ヶ月前から、はっきりと「選択」が、普通の人たちとは違っていたからです。


私は、この豊かで幸せな人たちの価値観を知っていて、身に付けようとしていました。

お金を得るために、仕事をしない。

生活のために、仕事をしない。

家族のために、仕事をしない。


これが、豊かで幸せな人たちの常識で、その常識を身につけたから、彼らが、豊かで幸せになっていったことを、私は、たくさんの書籍で知っていました。


そこで、アルバイトの面接のときに、こんなお話をしました。


「ここのコンビニは、外から見ても、とっても素敵で、輝いていて、

昨日初めて、お店に入ったら、店員さんもお客さんもとっても素敵で、

ここで働きたい!って思ったんです☆

お給料は、なくても、構いません☆」


面接をしたのは、オーナーさんの奥様で、立場は、店長さんの方でしたが、

笑いながら、「お給料払わないわけにはいかないから」とおっしゃっておられました(笑)


ほら☆


お金があろうとなかろうと、あなたの現状が、今と同じであろうと、

生活のために仕事をすることをやめて、

お金を得るために仕事をすることをやめて、

まずしくなる選択をやめてしまうことは、とても簡単です☆


それらは全て、「思い」「考え」「心の中で話している言葉」が、発端だからです☆


それらは全て、あなたにしか、変えることができない性質ものですよね☆


あなたの本音が、今の現実を創っている☆

だから、あなたが意識的に本音を変えていくことで、現実は変わっていく。


では、豊かで幸せに生きている現実を作り出すには、

どんな本音を、育んでいく必要があるのでしょうか?


彼女がメルマガ登録時に書いた言葉は、どれも、より一層貧しくなってしまう原因になります。

どのフレーズも、より一層、大切にされない、お金が逃げていく原因となってしまいます。

どうしてでしょうか?


それは、最初に紹介した、極上メルマガ読者の素敵な女神さまが、初めて私に連絡をしたときの言葉を読めば、よくわかるかと思います☆


あなたは、この続きのお話に、ご興味ございますか?


詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後、クリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿