2017-11-14 12:12:11

愛されているかどうかは、『私が』決めている!?

テーマ:愛される秘訣
【愛されているかどうかは、『私が』決めている!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、今日もありがとうございます☆(^0^)


大好きな女神さまに、先日のスカイプセッションで、大切なお話を、冒頭にさせて頂きました☆


すると、とっても嬉しいご報告を頂きました☆

☆ここから☆

大好きなぴこさん♪
昨日も、素敵な時間をご一緒していただき、ありがとうございます。

セッションの最初にお話された、
「愛されているかどうかは、『私が』決める」
という言葉を、今日は噛みしめていました。
とてもとても、衝撃的なお話でした。

〜後略〜

☆ここまで☆


よくキャッチなさっておられますね☆

素晴らしい☆


彼女が私のメルマガを読み始めたのは、6月17日ですから、

まだ半年も経っていないのに、これほど、人生で革命が起きていること、心から素晴らしいと感じています☆

その大きな原因の1つが、こうやって、彼女ご自身が、変化を遂げようとなさっておられるところですね☆

そんな素敵な彼女に、選んで頂いていることを、心から誇りに感じています☆


さて、私が彼女にお話した言葉は、

正確には、

「愛されているかどうかは、『私が』決めている」

ということです。

決めるのではなく、どんな場面であっても、例外なく、「決めている」という性質だ、ということ。


私のメルマガやブログには、「私は、あなたのことが大好きです☆」と、たくさん書いています。

実際に私にお会いすれば、本当に、「大好きですよ☆」と、にこにこしながら、言われることもたくさんあることでしょう♪

大好きな女神さまとのスカイプセッションの動画を見た方なら、「大好きですよ☆」と、手を振りながら、にこにこしているぴこさんを見たことがあることでしょう♪


普通の人は、相手から、大好きだと言われれば、それにふさわしいリアクションをしてしまいます。


大好きだと言われれば、

相手に、大切に扱って頂ければ、

女性は、嬉しくなって、ついつい、相手に喜んで頂こうと、行動して下さります。


確かに、最初は、それでも、かまわない。


私や、愛する妻のゆりちゃんや、豊かで幸せな人たちは、そうやって、接する相手に対して、全力で、喜んで頂こうとしますから、

私たちと接して下さる人は、最初は、そうやって、お返しとして、私たちに喜んで頂こうと行動するものです。


だけれど、

そういうものの考え方、人との接し方では、

大好きなことだけをさせて頂いたり、

愛されているという充実感を味わいながら生きることは、ふかのうなのです。


ここには、きちんとした理由があります。


私たちの世界は、例外が全くない「宇宙の法則」と呼べるものがあります。

例えば、重力の法則は、例外なく、「当てはまって」いますよね。


リンゴを手に持って、手を離したら、たま〜に、勝手にりんごが空を飛び回るな〜んてことはないわけです。


必ず落ちます。


こうした宇宙の法則の中には、引き寄せの法則とか、細かく見れば、

日常の多くの人が、そうは思っていないけれど、宇宙の法則にそって、こうなっちゃうというものがあります。


今日は、その1つのお話。


私が、あなたに、大好きだとさんざん言っていると、あなたは、「ぴこさんが、私のことを思ってくれている」と思うようになることでしょう。

「ぴこさんが、私のことを、大好きでいてくれている」


そうした人の中には、ちょっとしたぴこさんの言動や行動を見て、

あれ、「私のことを愛してくれていない」と思うことがやってくるはずです。


その原因は、すべて、本人にしかないから、ぴこさんの例だけではなく、

彼やご主人との関係で、同じことを繰り返しておられることでしょう。


そうやって、満たされない思いを育むことで、嬉しくない現実を、これからさらに引き寄せてしまう。

そういうパターンの思考をしている人も、この世界にはたくさんいらっしゃることでしょう。

それも素晴らしい。


だけれど、宇宙の法則は、全く違ったことを教えて下さります。


あなたから見て、ぴこさんが、あなたのことを大好きでいると思うのかどうかは、

ぴこさんが決めていることでは、ありません。


「彼が、私のことを、すごく大切にしてくれている」と思っている女性がいたら、

そう思うかどうかは、

実際に、彼が、その女性のことをどれだけ大切にしているのかとは、関係がない、ことに、気がつきますよね。

いくら彼が、あなたに対して、大好きだと言っても、ちょっと無視をしたり、あなたの要求に協力してくれなかったら、あなたは、彼が私のことを大切にしてくれていないと思う、な〜んてこと、

普通の女性には、よくあることなのではありませんか。

彼が、どれだけあなたのことを大好きでいたり、大切にするのかは、彼だけが決めることができますが、

あなたが、彼がどれだけ私のこと大切にしてくれていると思うのかは、彼ではなく、あなたが決めていることですものね。


あなたから見て、ぴこさんが、あなたのことをどれだけ大好きで、どれだけ大切にしているのかは、

どうしたところで、分かるわけがない性質のことです。

宇宙の法則は、「私の人生を私が決めている」「私だけが、私の心の中で、話している」ですものね。

誰々が、こう言ったと思い出したとき、その誰々が言ったのではなく、今まさに、心の中で、私自身が、そう言っていることに他ならないのです。


ぴこさんが思っていることや感じていることは、察しようとすることは、あなたにできても、

完全に分かることはあり得ない性質なのです。


「彼が、私のことを、すごく大切にしてくれている」と思っている女性は、

「彼が、私のことを、すごく大切にしてくれている」と、彼女自身が、「思っている」(心の中で言っている)にすぎないのです。

もっとわかりやすく言えば、「彼が、私のことを、すごく大切にしてくれている」という考えを、選んだだけなのです。(心の中で言ったり、実際に他人に行っているだけ、なのです)


ここがすごく重要なポイントです。


学校では教えてくれないこの本質は、上手くいかない人には、ハードルの高いお話だと思います。

うまくいっていない人ほど、他人が決める内容を、自分の思い通りにしようという行動をして、

ふまんをかかえ、うまくいかない現実を引き寄せます。


愛してくれないとか、認めてもらえないとか、大切にされないという考えは、すべて、この宇宙の法則に反した考えをすることで、生まれます。

宇宙の法則は、相手が、誰をどれだけ愛し、大切にするかは、相手が決めること。

相手が、私のことをどれだけ大切にしてくれていると思うかどうかは、「私」が決めていること、

になります。


相手が、あなたに対して、どんな態度で、どんな言葉を話しかけるかは、相手が決めることだけれど、

それを見たり、聞いたり、接したりして、どのように思うのかは、あなた自身が決めていること、なのです。


豊かで幸せに生きている素敵な女性は、今お話した宇宙の法則を、常識として、利用しています。


愛されていると思うかどうかは、相手の態度や、言動など一切関係がなかったことを、知っているのです。


相手が、つれない態度や、これまでとは違い、ちやほやしてくれなくなったとき、

普通の女性は、相手に「私への愛がなくなった」と思うことでしょう。

その結果、

その女性は、相手に対して、もっと愛がない態度を平気でとる羽目になります。

相手を無視したり、返事をしなかったり、お会いする機会を減らしたり、あっても挨拶しなくなったり。。。

私たちの潜在意識は、一瞬たりとも、ゆだんしてくれませんから、その1つ1つの考えと行動は、

しっかりと、未来の原因となります。


他人は自分の鏡ですから、

無視をした結果、多くの方々に無視される未来がやってきて、

彼がつれないと、友人に言えば、

もっと彼が、あなたを大切にしないと感じる、嬉しくない未来がやってくるのです。


他人に対して、愛が欠如した考えと行動をすれば、

それをいかに言い訳をしても、

つまり、彼が、優しくなかったから、彼が愛してくれなかったからと、言い訳をしても、

例外なく、あなた自身の未来を作る原因となっています。

マイナスの感情は、もっとマイナスの現実を引き寄せます。


感謝することが、これほど注目されているのも、今のお話から、よくわかりますよね。

ありがたいと思えば、もっとありがたい現実を引き寄せる原因となります☆


では、豊かで幸せで、愛が溢れている素敵な女性たちは、どうなのでしょうか?

そうした嬉しくない行動を相手がとったと思うような場面で、

どんなことを考え、どんな行動や態度をとるのでしょうか?


これからお話するお話は、今お話したことを、私もそうそうと思っている女性には、

あまりにも異次元すぎて、衝撃満載だと思います。


私も、私の愛する妻のゆりちゃんも、

「愛されていない」とか「つれない」とか、「大切にされていない」など、全く思いもしない。


同じ場面で、全く違うことを考えている、のです。


だから、豊かで幸せに生かして頂けるのですが、

あなたは、このレベルの高いお話に、ご興味ございますか?


相手が、いらいらしてこちらを叱責したり、これまで優しくしていた彼が、急に優しくなくなったり、

今まで一声かけてくれていたのが、一声かけてもらえなくなったり、

そうした、相手の態度を見たときに、考えていることが、全く違うから、

愛されている女性は、ますます愛されてしまいます。


このお話は、私が大好きだと感じているすべての女性に、読んで頂いて、ご自身の人生に取り入れて頂ければ、私は、心から嬉しく思います☆


詳しいお話は、明日、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて頂きますね☆(受け取るには、登録後、クリックが必要です☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ
_____

【メルマガ読者限定☆編集後記☆】

大好きな女神さま☆

今日もそこにいて下さり、心からありがとうございます☆

どうして、あなたが、そこにいて下さっているだけで、私が、ありがたいと思うのか、

理解していますか?


もちろん、あなたがこの文章を読んで下さっていることを、心からありがたいと感じているから、ということもあります。


それ以外に、どんな理由があるのでしょうか?


それが、豊かさの源泉を知っているかどうか、具体的に見れているのかどうか、なのでしょう。


今、これまでの歴史上、もっとの豊かな時代ですよね。


ほんの200年前まで、私たちは、食べ物を作るためだけに、全人口の8割が、仕事をしていました。

今は、確か、10数パーセント位だったと思います。


私たちは、上手い方法を見つければ、それを共有して、どんどん改善していく習性があり、

そのおかげで、今は、道路1つ見ても、質が極めて高く、価格も極めて安く作られていますね。


その原因は、人の数です。


世界がもし100人の村だったら、というタイトルの書籍がありますが、

本当に、100人の村だったら、とっくの昔に、絶滅していることでしょう。

もっと言うと、100人の村から、どんどん繁栄し、人口を増やすことができた結果、

今の驚くほど、便利で、豊かな世界が作られています。


そうした人口も、「人口」という言葉にしたら、気がつけないですが、

現実には、あなたや私という、一人一人の人間の命です。

あなたが、1日でも長く生きれば、それだけで、多くの人たちの豊かさにつながっているのです。


そうしたことを知っている人たちは、冗談ではなく、

あなたが、今を生きているだけで、心から嬉しく思っています☆

私は、あなたのことが、大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿