【愛される女性の人との接し方☆】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪


【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、いつもありがとうございます☆(^0^)


本日は、メルマガ読者限定記事でございます☆

今回だけ特別に、メルマガ読者以外のブログ閲覧者の方々にも、ご覧頂ける形で、ご用意させて頂きます☆

おめでとうございます☆(^0^)


そして、今日も、ご縁を育んで下さり、心からありがとうございます☆

私は、あなたのことが大好きです☆

生まれてきて下さり、今をこうして生きていて下さり、心からありがとうございます☆


あなたは、未だに、わりかんをする人間関係を育んでおられますか?

このメルマガでも、何度も何度も、お話しているように、

豊かで幸せな人たちは、お誘いをした方が、全額出すだけでなく、

おもてなしをする側として、素敵なお店に連れて行って下さったり、して下さります☆

もちろん、お誘いをしておいて、ごちそうをしないなんていう人たちは、いらっしゃらないものです。


そう考えると、豊かで幸せに生きていこう♪と決心をしたのなら、まずは、わりかんをやめることが、最初の一歩かもしれませんね♪


相手が、お誘いをして下さって、割り勘をするおつもりな感じなら、その場は、喜んで、割り勘をさせていただいて、

そうした人たちとの関係よりも、

新しく出会う人たちにフォーカスをすることも、レベルアップには、大切なことなのかもしれませんね♪



さて、どうして、豊かで幸せな人たちは、わりかんをせずに、誘った側が、ごちそうをなさるのでしょうか?


確かに、あなたが、形式だけ、今のお話を実行しようとして、行動なされば、

現実は、だんだんとレベルアップしていきます☆

望み通りに、居心地の良い関係が育まれていくことでしょう☆


その上で、その奥にある「価値観」「常識」の違いが、

豊かで幸せな人たちと、普通の人たちの現実の違いに表れていることに、意識を向けてみましょう♪


その奥にある価値観は、いったいどんなものなのでしょうか?


ちょうど、先ほど、20代の素敵な女神さまが、こんな素晴らしいお言葉を、下さりました☆

☆ここから☆

昨日も沢山のお話を、ありがとうございます。驚きが満載の一時でした♪
ありがとうございます!
これからの私にとって、とっても大切なことだなぁ、と、じっくり、咀嚼しています。

お読みいただき、ありがとうございます!

明日18日(水)も☆☆時からご一緒させていただくことを、心から楽しみにしております。

☆ここまで☆


と〜っても愛が溢れたお言葉を、心からありがとうございます☆


あなたは、この文章を読んで、その奥にある、ある素敵な価値観に、気がつきますか?


「ご一緒させていただくことを、心から楽しみにしております」

というフレーズには、ある1つの愛されている女性の常識のような大切な価値観が隠されています☆


人とお会いさせて頂く時、普通の人って、ただ会うくらいの感覚でいるようです。

一方、豊かで幸せな人たちは、それが、とてつもない奇跡だと知っています☆


相手の一存で、会うことなどできないことを知っているのです。

相手に選んで頂けなければ、お会いすることなどできないことを、知っているのです。


わかりやすいイメージなら、孫正義さんに、あなたがお会いしようとしたら、会ってもらえると思いますか?

孫さんが会いたいと思わなければ、会ってもらえない、と気がつきますよね☆

これは、相手が、孫さんではなくても、普通のOLさんであっても、本質は同じなのです。



だから、お会いする時には、「お会いさせて頂く」という常識に変わります。

「昨日、○○さんに、会った」

ではなく、

「昨日、○○さんに、お会いさせて頂いた」

に変わるわけです☆


例えば、目の前にあるパンを、食べる場合、私の一存で、食べようと思えば、食べることができます。

花に水をやるということも、私の一存で、そうすることができます。

ところが、人と会うのは、相手が、会うことを選んで下さらなければ、お会いさせて頂くことなど、不可能なのです。

だから、「お会いさせて頂く」という言葉が、常識になります。


こうやって、相手のおかげだと気がつくと、バラの花に水をやるのなら、そのバラの花のおかげだったり、そのバラの花を育てて下さった花屋さんや業者の方々のおかげだと、ありがたさが深まりますね☆


割り勘をしないのも、実は、そうした本心からなのです。


お会いさせて頂くことを、「ただ」でしようと思うなど、ありえないことなのです。

もちろん、相手との関係や、立場などを考慮して、1つ1つの場面によっては、

わりかんだったり、お会いさせて頂いても、お金を使うことがないかもしれません。

だけれど、その奥にある本心は、

「お会いさせて頂く」

そのためには、私が犠牲や代償を支払うもの、

もっと正確には、「お金」と「時間」を使うもの、

というのが、常識だという認識があるのです。


友人関係でも、そうした、相手のおかげで、お会いさせて頂いているという本心があるので、

自然と、相手に喜んで頂こうと、素敵なお店を紹介したり、

相手が行ったことがない素敵な場所で、ごちそうをしたりなさります☆


ちょうど、彼女との前回のセッションで、「先輩」「後輩」という言葉を使わないというお話をさせて頂きました☆


儒教に基づく上下関係のある言葉は、

今お話したような、

「人とお会いさせて頂く以上、私が、おもてなしをする」という常識は、出てこないですよね。


先輩と後輩なら、先輩がご馳走をし、後輩がおごってもらうという関係しか許されなくなってしまいます。


儒教という考えや、孔子の考えや、歴代の宗教の考えというのは、

とてもまずしく、つらく、寿命も短い時代に、「人が作った」考えにすぎません。


それは、確かに、その当時のベストで、多くの人に素晴らしい影響を与えたとしても、

今のあなたが、その考えを取り入れてしまって、嬉しくない現実を引き寄せる必要はありません。

今は、科学という、事実が実際にそうなのかどうかを調べながら、

常識が作られています。


原因と結果の法則や引き寄せの法則なら、ご自身で試してみて、こうなった!という書籍が、いっぱい存在する現在です☆


そうやって、今の科学でわかっていることを合わせていけば、自然と、

他人は自分の鏡

人とお会いさせて頂く時に、「お会いさせて頂く」という本心で、接すれば、

相手も、そのような姿勢となり、心地良い関係が生まれます、よね♪(^^)


先輩と後輩なら、

先輩が後輩に「お会いさせて頂く」と思えば、それは間違っていることとなります。


後輩は、先輩に、お会いさせて頂く存在だけれど、

先輩は、後輩に、いつでも会いたい時に会えて、命令できる存在のよう、ですよね。。。


こうした、たった1つの単語には、その奥に、驚くほど、深い価値観が含まれています。


だから、豊かで幸せな人たちが、一切使わない単語を、

普通の人たちは、毎日のように頻繁に使っていたりするわけです。


ここまで深く、言葉の奥の本心と、

原因と結果の法則に基づく、未来に気がつき始めると、


あなたにとって、最も重要なことが、何かに、気がつきます☆


あなたは、この最も重要なことのお話に、

特に、女性にとっては、人生そのものと言っても良いほど、重要なお話に、ご興味ございますか?


私は、とっても興味があります☆という素敵な女神さまは、ブログランキングを2つとも応援クリックをなさって頂ければ、幸いです☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




心からありがとうございます☆

大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. 極上メルマガで、続きをお話させて頂きます☆(今ご入金を頂ければ、11月末日まで、配信させて頂きます☆)


私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたはそのままで価値ある素晴らしい人間です☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたのますますの幸せを、心から願っております☆

ぴこ
_____

【メルマガ読者限定☆編集後記☆】

大好きな女神さま☆

今日もそこにいて下さり、心からありがとうございます☆


あなたは、日本人だというだけで、とっても変な人間だということを、知っていましたか?


私は、幸い、高校生の時に、シンガポールに行く機会がありました。

当時のシンガポールの中学校に行って、同じ年齢の中学生とお話をし、とてもショックを受けたのを思い出します。


そして、ここ最近、もっと衝撃を受けたことがあります。


それは、8 bool pool というゲームアプリです。


オンラインで、ビリヤードができるアプリなのですが、常時、膨大な人がいて、

いつでもすぐに、見知らぬ外国人と、ゲームができます。


世界中で浸透しているらしいのですが、

フェイスブックと連動していています。


日本人と出会うのは、だいたい1000人に一人くらい。


そして、もっと驚くのは、世界の多くは、アラビア文字だということ。


いわゆるアメリカやカナダや、ヨーロッパの人たちよりも、はるかに、

インド人・インドネシア人・クエートやサウジアラビアなどの中東の「アラビア文字」の国の人たちです。

シリアとかも、結構出会います。


しかも、そのゲームは、名前が、その国の文字そのものなので、

タイとか、カンボジアとか、中東のアラビア文字とか、ロシアや東ヨーロッパの人たちの文字を見ると、

ちょっと驚きを感じます。


というのも、そちらの方が、多いからです。


私たちが、タイ文字や、アラビア文字を見たら、なんだか不思議な感じがしますが、

日本語って、向こうから見れば、同じくらい不思議な文字なのでしょう。


私が、これまでの実績から、体験的に、

アラビア文字の国の人たちが、

全体3割くらい

インド人が、3割くらい

インドネシア人が2割くらい

残りを、ヨーロッパや他のアジアや、アフリカ、北米、中南米の国々という感じでした。


世界中の国々の人たちがいるので、思わず、グーグルマップで、場所を確認したりしちゃいます☆


オンラインで、一緒に、ゲームをしていると考えれば、ものすごく素晴らしい世界を生きているんだなぁ〜と、

しみじみ嬉しくなります☆


そして、こうしたことを体験していると、あるとても大切なことに気がつきます。


それは、

あなたが、豊かで幸せに生きることができる世界は、

まだあなたが知らないだけで、いくらでも存在している、ということ☆


あなたが思い描いている常識を、まったくもっていない人たちばかりの社会や世界も、いくらでもあるんだ、ということ☆


あなたも、ご自身の世界を、そうやって、一歩一歩広げていくことに、意識が向いたら、

心から素晴らしいと、私は嬉しく思います☆


あなたには、あなたにふさわしい世界が、いくつも存在しています☆


私は、あなたのことが、大好きです☆

ここまでお読み下さり、心からありがとうございます☆

ぴこ
_____

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆

これほど素晴らしいシステムを提供して下さっているサイバーエージョントの方々を、心から尊敬しております☆

心からありがとうございます☆