2017-11-15 08:16:02

スピリチュアルに願い事が叶う人の特徴は?2

テーマ:メルマガ【大好き☆P】過去記事
【】

素敵な女神さま☆

今日もこのメールをお受け取り下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

【素敵な女神さま専用☆応援クリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




ブログランキング2つとものクリック、いつもありがとうございます☆(^0^)

あなたのおかげで、新しいご縁が、育まれています☆

心からありがとうございます☆

(前振りの記事は、『スピリチュアルに願い事が叶う人の特徴は?』から♪新しいウィンドウが出で、ご覧頂けます☆)


大好きな女神さま☆

今日もこのメールをお受け取り下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

ブログランキング2つとものクリック、いつもありがとうございます☆(^0^)


あなたが、私の前で、5分話せば、

あなたが、日常どんな生活をしていて、どんななやみを抱えていて、

どんな人間関係を育んできて、

どんな経済状況にあるのか、

かなり正確に、当てることができます。


そして、それは、私が特別なのではなく、

一流の人たち、幸せ度の高い人たちは、言葉を詳細にレベルアップさせてきたので、

多くの人たちが、そうした能力を兼ね備えています☆

自分自身の言葉を、レベルアップさせようと真剣に取り組んでいくと、

他人が話す言葉で、その人間の現在と、未来が、だいたいどんな風になっていくのが、わかっちゃうのです♪


ブログでお話した「したい」という言葉、

「ハワイに行きたい」という、この「〜したい」というフレーズ、

あなたも、使っていますか?


ちょうど、先日、私の大好きな女神さまから頂いたメールに、このフレーズが、入っていました。

「したかった」というフレーズでした。

彼女は、私と出会い、9年前(2008年)に、セッションを受けて下さっていました。

メルマガやブログは、その前から、読まれていました。

私のメルマガやブログ、そして個人セッションでは、この「したい」というフレーズが、どんな未来を引き寄せるのかをお話していますし、

使わない、とお伝えしてしますし、

言ってしまったら、どう対処するのかも、詳細にお話しています。

つまり、彼女は、9年前から、「知って」いるのです。


それにもかかわらず、メールで、彼女は、「したかった」と書いていました。


メールに書くということは、当然、心の中で、何度も、何度も言っているはずです。

心の中で言ったことがない言葉は、発音することすらできないですからね☆


どうしてなのでしょうか?


実は、ここに、今のあなたに、最も重要で、必要なことが含まれています。


ポジティブな言葉を使おう

とか、

もっとプラスの言葉を言おう

とか、

マイナスの言葉を言わないようにしよう

とか、

他人をもっと褒めよう

とか、

自分を愛そう

とか

自分にもっと優しくしよう

とか、あなたは、思ったことがありますか?

おそらく彼女も、9年前から、そう思ったことがあるのでしょう。


こうした言葉は、

『使わないほうが、現実がより良くなる』言葉、です。


知っていましたか?


例えば、ポジティブな言葉は、ポジティブですか?

「褒めよう」という単語は、褒めているときに使っている言葉ですか?

「優しくする」という言葉は、優しくしているときに使う言葉ですか?


これらは全て、「抽象的」な言葉で、実現不可能な言葉になります。


引き寄せの法則は、とてもシンプルです。

「はらがたつ」と言えば、

それが原因となって、将来、

「はらがたつ」と思う現実がやってきます。


何か嬉しくないことがあって、「これからは、優しくしよう」と思ったとしたら、

その「これからは、優しくしよう」という本音が、将来も、

「これからは、優しくしよう」と思うような現実を引き寄せます。


それって、あちゃ〜って感じでしょう♪(^^)


例えば、褒めるという言葉は、褒めているときには、決して使わない言葉です。

「とっても可愛いですね☆」という言葉が、褒めているときに使っている言葉だと言えますよね。

もっと言えば、「褒めなくても」、「とっても可愛いですね」と言えば、

それにふさわしい嬉しい現実を引き寄せます。


つまり、褒めるとか、ポジティブとか、優しくという単語は、

使えば使うほど、「やった気分」になる反面、

幸運を引き寄せる行動や言動を、何もしない

という現実を引き寄せちゃいます。



これは、多くの人が知らないことで、豊かで幸せな人は、それは当然と腑に落ちていることです☆


こうした抽象的な言葉を使っていると、

「したい」と言うフレーズを言わないようにして、「する」に言い換える

と言うような訓練をしないまま、

なんとなく、自分でちゃんとやっている気分でいてしまいます。


もう1つ、彼女が教えて下さっている素晴らしいことがあります。

彼女は、9年前にセッションを受けて下さっていて、

さらに4年くらい昔にも、数ヶ月間、セッションを受けて下さりました。

それからまた、今年の初めからほぼ2週間に1度セッションを受けて下さるようになりました。


セッションでは、彼女自身が、「したい」と言った瞬間に、「あ!」と気が付かれて、

ご自身で言い換えるような場面も、しっかりと見えるようになっています☆

彼女は、相当レベルアップを遂げているのです。

私は、彼女のことが大好きですし、彼女の素晴らしさと、素晴らしい成長っぷりに、毎回感動しています☆



それにもかかわらず、メールで、「したかった」と書いているということが、

どういうことか、あなたは、気がつきますか?


それは、

心の中で話している言葉を、変えていく作業は、

相当の訓練と、注意と、改善を繰り返して、何年もかけて、

口ぐせや心の中の思考の習慣が、変化をしていく

という性質なのです。



確かに、今、「私は、あなたのことが大好きです☆」と言うのは簡単です。

だけれど、普段、大好きという単語を使ったことがなく、「好き」と言う単語も1日に1度も使っていない女性が、

ご自身の現実に反映するくらいに「大好き」という幸運を引き寄せる言葉を浸透させていくには、

実際に心の中での改善を繰り返し何度も実行していく必要があります。

特に、いつも使ってしまっているフレーズ「したい」とか「できる」とか「できない」、そうした毎日何度も使っているフレーズは、

普通に生きていたら、消え去ってはくれないのです。


過去に繰り返し言い続けてしまった思考の巨木は、消え去ることはなく、これから現実に使わないようにしていくしか、

使わない方法はないのです。

脳の仕組み上、より思い出さなく・言わなくなっていくことはあっても、

新しい外国語で、話したことがない単語のように、完全に消え去り(頭で全く思い浮かべることができない状態になったり)はしない。


それらの言葉には、マイナスの感情もその後についてきますから、嬉しくない現実を引き寄せる原因にもなります。



ここで、あなたに特に大切なことがあります。

心の中で思ったことは、100%、あなただけが、コントロールしている

ということです。

あなたが、どんなに自分には無理だとか、つい思ってしまうとか、

親がいつも言っていたから、

と、他人のせいや、自分以外の何かのせいにしていても、

あなたの心の中で話している言葉、他人に言っている言葉は、

宇宙で唯一、あなただけが、コントロールしていること、なのです。


あなたの心の中で話す言葉は、

世界中で唯一、あなただけが、コントロールすることができ、しかもいつでも、コントロールしているのです。


彼女は、「したかった」と言うフレーズをメールで送ったとき、自分でそう思ったことを、

選んだ、という自覚はなかったことでしょう。


だけれど、その心の中で思っている1つ1つは全て、本人の未来・現実を作る原因となります。


あなたの未来は、あなたが、何を考えているのか、心の中で何をしゃべっているのか、で決まります。

そしてその心の中で何を、考えるのか、どのフレーズを使うのか、どの単語を言うのかは、

あなただけが、全ての責任を負っているのです。


あなたにしか、変えることができないし、あなただけが、言ったことに対してやってくる結果(現実)を全部受け取る羽目になるのです。


「したい」とか「できる」と言うフレーズを、もしあなたが、すでに毎日言っている身に付いた言葉にしてしまっているのなら、

それを「する」と言う言葉に変えていくには、

繰り返し、改善し、言い換えて、「する」を浸透させていく必要があることだと、理解なさりましたか?


以前に、私は、「素晴らしいが口ぐせ」というキャッチコピーのコーチのコーチングを受けたことがあります。

彼は、60分のセッション中、たったの1度も、「素晴らしい」と言いませんでした。

その間に、私が、彼に対して素晴らしいといった回数は、11回です。

素晴らしいが口ぐせ、とわざわざキャッチコピーにしているくらいだから、本当は、「素晴らしい」とたくさん言いたいのでしょう。

だけれど、もともと言っていない人が、日常の会話の中で、「素晴らしい」というのは、とてもハードルが高いのです。

彼とのやりとりは、今から7年とか8年くらい昔だったと思いますが、私は当時すでに、3年以上、「素晴らしい」と言うようにしていました。

訓練を3年以上毎日やり続けていたのです。


そうやって、心の中で話す言葉、他人に対して話す言葉を変えるのは、

真剣に取り組めば、それだけ早く時とともに改善されていきます☆


しかも、それが、その後の現実に、反映してしまいます☆

私は、その後、宇宙で一番素晴らしい女性と結婚をし、心から素晴らしいと思っているみなとみらいの高層マンションで生活をさせて頂き、

心から素晴らしいと思うスイスに、1年間で、2ヶ月ほど滞在をしたり、望み通りに生かして頂いています☆



あなたは、ご自身の現実をより望み通りにするために、真剣に、心の中で話しているときに使っている言葉を、

改善する覚悟はできましたか?


あなたは、素敵な女性ですから、

そういうやり方は、あまり得意ではないことでしょう♪


実は、女性にぴったりのやり方があります☆


真剣に取り組まなくても、改善しよう!と強く思わなくても、

自然と上手くいく、成長してしまうやり方があります☆


それは、接する相手を、変えることです。


人は、相手の話を、つい聞いてしまう習性があります。

あなたの周りの人たちが、年収が300万円くらいの人たちなら、

あなた自身が、そのくらいの年収になってしまうというのを、聞いたことがありますか?


最も大きな影響を受けている、もっと近しいほんの数人の人間を、変えるだけで、あなたの現実は、大きく変わっていきます☆


一人で、覚悟を決めて、心の中での言葉を、変えようと取り組んでも、

毎日出会う人たちとの、いつもの会話が、いつもどおりなら、

現実は、そうそう変わってくれないのです。


あなたの心の中で話す言葉が、「したい」から「する」に変わるには、

「する」というフレーズを頻繁に使っている人と、

毎日のように接するように、

変えることが、大きなパワーとなります☆


心の中で話す言葉を、より良くしようというあなたの意志と、

実際に会話をする相手を変えるという選択をした時、

あなたは、急速に、素敵な女性に成長を遂げていきます☆


では、どうやって、接する人間を、「する」という人たち、豊かで幸せな人たちに変えていくことができるのでしょうか?

簡単な方法があります☆


あなたは、このお話にご興味ございますか?

私はとっても興味があります☆という素敵な女神さまは、ブログランキングを応援クリック☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓




いつも、ブログランキングの応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆

大好きです☆

今日もこれから、ますます素敵な1日を♪

ぴこ

P.S. メルマガ【大好き☆】の登録はこちらより♪
_____

【☆編集後記☆】

編集後記は、メルマガ読者だけが、ご覧になれます☆

P.S. メルマガ【大好き☆】の登録はこちらより♪
_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆
_____

この内容は、メルマガ【大好き☆】・【大好き☆P(プレゼント)】で、2017年4月4日に配信した内容を、修正・加筆させて頂いたものになります☆

続きの内容は、極上メルマガで、お話させて頂きました☆

お読み下さり、心からありがとうございます☆
_____

☆本日のデイリーミッション☆

『下記の魔法の言葉リストを、深呼吸をして、にっこり笑ってから、一言一句正確に、3回、心を込めて読む☆』

【魔法の言葉リスト☆3☆】

私は、あなたのことが大好きです☆

私の人生を、私が、決めています☆

私が望んだことは、全て叶っています☆心からありがとうございます☆

⇒ 【達成した方は、達成しましたクリック☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿