【相手のことだけを考え始めると、どうしてどんどん幸せになっていくの!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


あなたは今、何かに悩んでいたり、不安を抱えていたりしますか?

以前、テレビ東京の、ジパングという番組で、アウンサン・スー・チーさんが、単独インタビューに答えていました。

そこで、素晴らしいお話を拝見しました。


「もし、自分の人生に失望しそうになったり、自分に価値がないと感じた時には、

他の人々に何をしてあげられるのか、考えることが大事です。


自分が手を差し伸べることで、人生が大きく変わる人もいます。

それが、自分自身の生きる目標にもつながるはずです。

相手のことを考えると、自分のすべきことが見えてきます。」



実際に、私の人生が、激変したのも、目の前の相手にフォーカスをして、自分が相手の協力としてさせて頂けることを考えて、実践するようになったからでした。


考えは、常に1つだけ。

相手の気持ちを察したり、相手の考えを察しようとしている時に、

同時に、自分のことで悩むことはできないのです。



そして、驚いたことに、

お金は、他人からやってきます。

素敵な言葉もまた、他人からやってきます。

他人は、自分の鏡だから、相手にフォーカスをして、相手のためにと考えて、行動していると、

鏡である相手もまた、

自分が行っていることを、するように見えるのです。


つまり、周りが私を大切に扱って下さったり、気持ちを察して下さるようになります。

それは、とても幸せですよね♪


相手のことを考えて、相手に協力をすることは、実は、幸せへの入り口のようなもの。

では、どうやって、そんな素敵な思考を身につけることができるのでしょうか?

あなたの常識として、態度や仕草に出てくるようにするには、どうしたら良いのでしょうか?


と〜っても簡単な方法があります☆

私は、いつも実践していますが、そのおかげで、毎日嬉しくて涙をするようになりました☆


詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年7月29日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『最近、豊かだなぁ〜♪って感じたのは、いつでしたか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆