【あなたは、自分の意思で、選択していない!?幸せに生きるには、潜在意識♪】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


先日、ある番組を見ていて、驚きのデータが示されました。

人が何かを選択する時、その前に、ある一定の脳の動きが、見られたというのです。

CTスキャンをした状態で、被験者に写真を見せて、それについて、選択をするのですが、

驚いたことに、被験者がある選択をする時には、写真を見るまえに、一定の脳の動きがあったのだとか。


そこから紐解けることは、よくある日常に落とし込めます。

あなたがもしタバコを吸う人で、なかなかやめられないと思っているとしましょう。

彼女は、タバコをやめる!と思います。

今度こそやめるぞ!と心の中で誓います。

だけれど、気がついたら、いつものように、タバコを吸っている。


これって、よくあることですよね。

ジョギングを始めようと思って、未だに習慣になっていない人も、たくさんいることでしょう。


では、どうして、自分で選択をしようと思ったのに、その新しい選択や、望みを実現する選択ができなかったり、続かなかったりするのでしょう?


私たちには、潜在意識と顕在意識があります。

わかりやすく言うと、意識して考えている部分と、無意識の部分です。

自律神経も、そうした無意識の部分といっても良いかもしれませんね。


この意識している部分は、無意識の部分に、「常に」命令をしています。

だけれど、行動は、この無意識の部分が、大きな力を発揮しています。



無意識の部分が、タバコをすることを決めていたら、

いくら意識して、タバコを吸わないぞ!と思っても、つい吸ってしまうというわけです。


実際にタバコを吸わなくするには、まず、潜在意識に、吸っていない自分を刷り込ませる必要があります。


どうやって?


それが、普段から、話しているあなた自身の言葉で、変えられるのです♪

もっとわかりやすく言うと、あなたがいつも話している言葉が、ぜ〜んぶ潜在意識に命令している。

だから、その使っている言葉を変えることで、潜在意識への命令が自然と変わり、

選択が変わり、現実が変わっていくというわけです☆


実際に試した人間がいます。

私です☆

そして、私の大好きなクライアントさんたちです☆


使う言葉が少し変わるだけで、ほとんどの女性は、現実の中で、3ヶ月もしたら、少しの変化を感じて下さりました☆


あなたも、潜在意識に、あなたを幸せにする命令をしてみませんか?


言葉は、一瞬、一瞬全て、潜在意識への命令になります。

だから、心の中でも、望んでいること以外を言わない・思わないことが、とても大切です☆

また、日頃から使っている単語も、ものすご〜く重要です☆


普通の女性は、はっきりと自分を望まない方向に導く言葉をつかいまくります。


では、どうした言葉なら、望みを引き寄せることになり、どうした言葉なら、望まないことを引き寄せていることになるのでしょうか?

簡単な見分け方があります☆


あなたは、このお話にご興味ございますか?

詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年7月14日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今日は、他人のどんなところに成長を感じましたか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆